Nicotto Town


anji-のつぶやき


昨日のUSJ模様

お気に入り入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

お天気は気持ち良く晴れてて最高の行楽日和(^^♪


最高気温は31度で暑かったけど湿度が低く思いの外汗はかかず

電車降りて改札に向かったら思いの外人が多くて混んでるのかと思って入場したら

中に入ると人通りも何時もとは全然比べ物にならない位少なくて

先ず入って直ぐの「進撃の巨人」これは初めて

手慣らしに「スパイダーマン」

1番の目的「フライングダイナソー」凄い良かった!!

どれもそんなに並ばなくて済んで

「ハリーポッター」も何時もみたいに外をグルグル回らなくても

直ぐ中に入れたし「ドリーム・ザ・ライド」あんなに並ばなかったのは初めて^^

他も手あたり次第色々回って

帰って来たら何と2万歩1万1千mも歩いて足の裏痛かったけど

久しぶりの外出で最高に楽しい1日でした(^_-)-☆

冷感マスクも一寸大きくてコースター系乗ったらズレたけど

息の湿度が直ぐ乾いてベタベタには成らず

来月から始まる体操教室にも良い感じだと思います(*^-^*)

アバター
2020/07/23 08:17
( ノ゚Д゚)USJ、そいうえば何年も行って無いな。
私も、USJに4連休、休みの間に遊びに行くかwwwwwwwww
アバター
2020/07/16 16:45
USJ未経験のコロです♪
良いなぁ~凄くうらやましい!
USJに行けるだけでウラヤマシイもの~
そのうえ乗り物乗りたい放題じゃありませんかΣ(´∀`;)
anji-さんの普段の行いが良いんですね♪
本当にウラヤマシイです( ゚Д゚)
アバター
2020/07/12 23:13
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

濡らすタオル♪だからお家♪での作業とか重宝☆するね~☆^◇^☆

外出にも小さな保冷バッグ(ポシェット)♪みたいな物♪を携帯するなら

暑い夏は通常のハンカチのより重宝☆するね~☆^◇^☆
アバター
2020/07/10 22:40
anji-さん
ご訪問ありがとうございました!!
こちらこそ、覚えてくださってて嬉しいです(*^_^*)
覚えてくださってるだろうかと数日迷いに迷って、
思い切って訪問させて頂きました(〃ω〃)
ドクター・ドリトルいかがでしたか?
主役の俳優さん(ロバート・ダウニーJr)ちょっと好きなんです^^
アバター
2020/07/05 00:01
anji-さん
こんばんは(゚▽゚*)✿~♪  (こちらにコーペーストです)
anji-さん何時も華麗な身支度と伺っていましたよ。
お金も少しだけ楽しんで使えることもと思っています。、
ニコッタの交流って距離をもって自分の時間で交流できますね。
私のように深夜とか・・・

67歳からのパソコンでしたから雑記帳の感じです。
普通の人の雑記帳のような備忘録にしています。
ネットに公開ですから当然人に見て戴くことも考えて
少し見てくれを考えているだけです。
どこにも習いには行っていません。好きな時間に好きなように使っています。

残すもの等ない毎日ですから、
これだけはサイトが無くならない限り不滅なんって思っています。
私の年齢になりますと何かをして持てる達成感、
そんな思いを探しています。というよりボケ防止?かもしれません。

刺激を探しているのでしょう。パソコンの機能を自分で調理の感覚で使っています。
そう思えば台所で調理する延長です。
パソコンはちょっとお高い文房具ですから。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
アバター
2020/07/02 23:54
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そかぁ~;;

東京♪でもユニクロマスク♪は品薄状態;とか;

大阪♪とか大都市部では人口も多いので需要が多いから

なかなか供給が追いつかないのかな~?/〇\;


フリ~サイズはなかなか難しいとこがあるね~>〇<;

やっぱ信頼のあるメ~カ~♪が機能性を考えたら良いかもね~☆/◇\☆
アバター
2020/07/01 23:12
anji-さん
こんばんは(゚▽゚*)✿~♪
お返事が遅くなっていました。
保冷剤はケーキなどについてくる小さな5㎝四方位の物を使っています。
私は冷凍庫に入れる時鼻のカーブを考えて少し曲げて入れて凍らせています。
ガーゼを当てて鼻から口当たりに持ってきています。外出中快適に過ごせます。

でも夏のマスクは暑いですね。何時もご訪問ありがとうございます。
アバター
2020/06/30 22:24
anji-さん  (遅くなっていましたお返事をこちらに)
こんばんは ☆ (✿•ᴗ•✿)
お返事大変遅くなっていました。
人との繋がりで生きている力を感じます。
私などのように高齢になりますと会話が誰もない日もあります。
でもニコッタの交流で救われます。
強風で今夜は眠れない夜になりそうです。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
アバター
2020/06/30 16:23
並ばないで楽しめるなんて凄い!
USJは未経験のコロ
行ってみたくなりました。はい。
冷感マスクって凄い!
来月の体操教室頑張ってね(≧▽≦)
アバター
2020/06/29 00:36
anji-さん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿)
USJはたっぷり歩かれたのですね。
広範囲楽しめるから歩いていても気にならないのでしょうね。

マスクに小さな保冷剤をガーゼでガードして利用されることお勧めです。
2時間弱しか持ちませんので予備に数個持って出ます。
ガーゼが無い時は予備のマスクでガードされても思います。

気温の上昇も日替わりですからお出かけにはぜひ試されてみてください。
アバター
2020/06/22 05:34
並ばないでいいのは、よかったね~
冷製マスク優秀なのね!!
アバター
2020/06/21 00:53
見逃す危機を回避!^^ 楽しいお話しありがとうございます。ご時世とは云え、USJって混んでて厳しいお話しが多いのに、anji-さんのこのお話しは手放しで嬉しくなります^^
アバター
2020/06/20 20:08
USJ たっぷり楽しめてよかったですね^^
人が少なくって並ばずに楽しめるのは最高ですね^^
それにしても若いねぇ^^2万歩も歩いたらくたびれちゃいますよ^^
11㎞ 普通に歩いて3時間ですよ^^

体操教室は体操が始まったらマスクは外さないと危ないですよ。
空気がショートサイクルするので酸素が少なくなります。
呼吸が浅くなり、なお酸素不足になってしまいます。
あと、湿度も戻ってきますから喉の渇きに気づきにくくなります。
呼気が熱くそれをまた吸い込みますから体温の上昇も早くなります。
室内での熱中症になってしまいますからマスクは外しましょうね。
冷感はあくまで感じてるだけで冷やしてはくれませんからね^^
アバター
2020/06/20 11:37
USJ楽しめてよかったですね。
いつもよりも空いていると楽しさも2倍ですね。
マスクも冷感マスクだとそんなに暑くないんですね。
私も早くディズニーリゾートに行きたくなりました。
アバター
2020/06/20 10:09
USJ行きたいな~いいな~☆彡

楽しんで来られた様子で良かったです。
いつもは何時間も並んで、並んでるだけで疲れちゃうよね(>_<)
でも、2万歩も歩かれたんだ!運動になりましたね♪
アバター
2020/06/20 05:22
お〜〜
たっぷり楽しめて良かったにゃん♡

にゃんは・・・・
まだコロナが怖いにゃん・・・
アバター
2020/06/18 23:49
anちゃ~ん♪

そかぁ~♪

USJ☆

人も少なくてたぁっぷり☆満喫♪したみたいだね~☆^◇^☆

マスク♪も冷感タイプ♪で息苦しくないなら夏も重宝☆しそうだね~♪

ただのどの渇き;は別だから

シッカリ塩水分♪補給☆はしてね~☆>◇<☆
アバター
2020/06/18 22:27
楽しまれたご様子良かったです
今が良いかもですね、普段なら相当な時間並ばないと行けないですものね
私も新しくなったUSJ行きたいな~
アバター
2020/06/18 16:48
こんな時期・ストレス解消になって
良かったですね^^
私も、お出かけしたい~~!
アバター
2020/06/18 15:13
お〜〜
たっぷり楽しめたみたいでよかったね〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.