Nicotto Town


anji-のつぶやき


色ガチャ14段交換終了


出)

 聖なる番人テレシア

求)
 
 背景 銀河鉄道がゆく宙(金)


お友達で無い方は友申の上
先出お願いいたします<(_ _*)>




因みに船とスカイファンタジー黄光の魔法は前のなんちゃってです

アバター
2020/08/06 23:11
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

ポビドンヨ~ドは特効薬でも予防薬でもなく

口腔内の粘膜上のコロナ;を死滅させるに過ぎないので

細胞内に入ったものに対しては無力;/□\;

例えば

面と向かってしゃべる職業の舞台俳優さん♪とかはお芝居中にマスクできないから

事前にうがい☆すれば効果☆あると思うけど

一般の人はそんなシチュエーションは普通はないし

マスクで十分補えるんだよね~☆/◇\☆

ひとつ心配なのは

あれ程頭の切れる☆吉村知事♪が勇み足;;

大阪☆もここんとこ感染者;が凄い状態;だから;

かなり疲れてるんじゃないかな?;と心配なあんちゃん♪だよ~>□<;;
アバター
2020/08/06 08:01
おはよ^^

先ほどサイレンを鳴らしながら赤い車が
えっ!こっちに曲がるの?わがマンションにはもう一度曲がるのですが
まっすぐ行きました。少し行くと人は通れても車は通れない。
3分ほど遅れて救急車が、
窓から見える範囲では煙もなく、おそらく熱中症ではないかと
連日の猛暑日、 昨日帰ってから頭が少しクラっときて
体温を測ってみたら36.8度 多分熱中症の手前ではないか?
用心用心^^
アバター
2020/07/26 23:04
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うんうん♪

これからの獄暑;による熱中症;予防☆のためにも

マスク♪を付けるか外すかの「メリハリ」は必要だね~☆/◇\☆
アバター
2020/07/16 17:30
ご連絡、ありがとうございます<m(__)m>

背景は先にご連絡あった方の交渉中ですので
交換は出来そうにございません。

又の機会に( `・∀・´)ノヨロシクです。
アバター
2020/07/16 17:21
背景はダブってるのでプレしましょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.