Nicotto Town


anji-のつぶやき


久々に✨20が出ました(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 20

昨日の朝はベランダ開けた途端にメッチャ暑くて最低気温30度で


今日も暑いかもしれないけど・・・

ずーっと暑さが厳しいと思うし

お盆のお墓参り14日が月命日なので

思い切って今日行って来ようと思います(*^^)v




アバター
2020/09/06 22:48
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~;;

台風;なんかいらない産物;だよね~;>□<;

5分ほど前から窓ガラスをバチバチ;と

横殴りの雨が叩きつける音がしだしたよ~/□\;;
アバター
2020/09/03 23:55
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

キラキラ☆20個GET☆おめでとうね~☆^◇^☆のan桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


2年前の時も大阪☆は大変な状況;だったけど

今度の台風10号;はどうコ~スを取るかわからないけど;

さまざまな懸念;があるよね~>□<;;

特に九州の人たち♪は戦々恐々;だろうね~>□<;;

全国☆どこも大事ありませんように☆>◇<☆☆
アバター
2020/08/27 22:29
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うんうん♪

PCや機器の下側に空間作ると熱もこもらないし

そこに小型の扇風機等☆で風送るのもアリ☆かもね~☆^◇^☆
アバター
2020/08/27 11:33
こちらこそありがとうございました!
アバター
2020/08/27 09:23
アイテム整理ご協力感謝です!
応募させていただきました。お手隙の際にでも落札お願いします!
アバター
2020/08/13 23:50
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

麦茶♪と塩あめ♪でも良いと思うよ~☆^◇^☆

それにしても

最低気温が30℃なんて10年前には聞いたことないフレ~ズ;/□\;;

明らかに温暖化;が深刻になってきてるね~>□<;;

不要不急の外出はコロナ;だけじゃなく絶対にNG;だね~/□\;

ご先祖さま☆を大切☆にすることはとっても尊い事☆だと思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/08/13 07:05
おはよ^^おかげさまで無事葬儀も終わってました^^
ありがとうございました。
義理の兄弟たちに久しぶりに会ってきました^^
ちっちゃいのもわらわらと^^兄弟たちの孫たちでした。可愛いです^^

暑い中お墓参りお疲れさまでした。
昨日午前中にトラックの荷物を少し下ろして軽くしていこうと
倉庫で作業していたのですが、日の当たるところには暑くって
5分といられませんでした><

とにかく無事終わっていてよかったです。
親族だけの家族葬だったので気楽でしたけど^^
アバター
2020/08/12 22:19
暑い中お墓参り、お疲れ様でした!!

キラキラ20コ出るんですね!初めて知りました~!!
アバター
2020/08/12 20:15
お墓参りお疲れ様でした~
暑かったでしょう!
ゆっくり休んでね(*´ω`*)
アバター
2020/08/12 20:08
こちらに簡単なプロフイールです。
北海道住み
趣味~映画鑑賞(好きな映画~色々ありますが、①アンタッチャブル②スタンドバイミ~③レオン
        ④バックツゥザフユーチャー他
好きな歌~レベッカ「フレンズ」・相曽春日「コーヒーハウスにて」他
アバター
2020/08/12 14:25
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
20キラキラはすごいな〜〜〜

bonoは15キラキラは数日前に出たんだ・・・
アバター
2020/08/12 11:48
キラキラ20個(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
20個出ると嬉しいですよね~♥^^

うちの方も昨日今日と殺人的な暑さです…
外に出るのも怖いですね
充分気を付けて行って来て下さい~(╹◡╹)ノ
アバター
2020/08/12 08:23
20点お慶び致します! ちかごろは10点でもピンク背景ですもんね、貴重です!!!^^
お墓参りごくろうさまです。いいお盆になりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.