Nicotto Town


anji-のつぶやき


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミちゃん15周年おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/10/26 04:54
お誕生日おめでにゃん=^x^=

これからもよろにゃん♡
アバター
2021/10/07 05:11
9周年おめでにゃん=^x^=
これからもよろにゃん〜〜〜
アバター
2021/10/07 04:34
9周年おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

ニコを楽しもうね〜〜〜
これからもよろぼの〜〜〜
アバター
2020/11/08 22:24
anちゃ~ん♪

15歳♪にしては童顔♪のクロミちゃん♪

お誕生日☆おめでとうね~☆^◇^☆のan桃♪

あんちゃん♪祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2020/10/27 20:15
こんばんは♪

サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 管理人
アバター
2020/10/21 20:10
こんばんは♪

100コメありがとう^^
100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
欲しい物があったら書いておいてください。
持ってる物なら送ります。
アバター
2020/10/16 13:50
クロミちゃん15周年なんですね(*´ω`)
意外と若いわぁ❤
アバター
2020/10/15 05:09
にゃんも頑張ってもらったにゃん♡
アバター
2020/10/14 17:53
クロミちゃんって初めて知りました~(^▽^;)

アバター
2020/10/14 17:50
bonoもしっかりアイテムもらったんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.