Nicotto Town


anji-のつぶやき


初日に金色大大吉

ニコットおみくじ(2020-12-28の運勢)

おみくじ

来年はラッキーな年に成るかしら?

アバター
2021/06/12 22:04
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

アイテム贈っておきました♪
アバター
2021/06/11 20:17
追記

受け取りはプレまたはフリマです。
アバター
2021/06/11 20:07
[○´・ω・]ノォヂャマシマスw

久しぶりに合成品企画を立てました♪
日頃お世話になっておりますので、希望品を数多く書き込みお願いします。
ミラクルは、いずれか1品は贈ります。
普通品は、数があるのもありますので、ご希望ありましたら書き込みお願いします。

書き込みは、すみませんが、こちらの都合で、下記にお願いします。

母の日 カーネーション企画 終了です
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=70040341
アバター
2021/04/15 23:56
若竹煮かぁ~(;O;)・・・エエね・それ~♪・・・旬の味かぁ~♪

そっかぁ~('_')・・・コッチは今朝も霜が降りたもんナぁ~(T_T)w
アバター
2021/03/03 14:25
今日は楽しい暇な釣り?あれおっと、ひな祭りでしたほしwwニコタはメンテだった><
今年もお雛様出しませんでした。おかんむりかも?><
アバター
2021/02/28 22:43
いまさっき食べたデコポン(不知火)の色だぁ!^^
アバター
2021/01/24 21:22
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん☆

特にあんちゃん♪とこに来てくれてる子♪には

病気;や災害;や詐欺;等の事件にも一切縁なく!!

毎日を笑顔♪で過ごして欲しい☆と願う☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆☆
アバター
2021/01/23 19:08
こんばんは!大雪のピークは過ぎましたが、雪かきで筋肉痛です;;
アバター
2021/01/23 16:16
かずみが持ってたので 
さくら舞踊のどんちょう送りました。
アバター
2021/01/22 22:06
こんばんは♪

100コメありがとう^^
100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
欲しい物があったら書いておいてください。
持ってる物なら送ります。
アバター
2021/01/15 00:09
お久しぶりです。病状と相談しながら生活してます^^;
アバター
2021/01/06 22:04
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
アバター
2021/01/06 21:30
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/
アバター
2021/01/03 23:03
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

年末年始☆はお家♪で美味しいもの♪い~っぱい食べて♪^◇^*

巨大化☆した◎◇◎/an桃♪⇒

あんちゃん♪がまっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

アバター
2021/01/02 21:36
新年あけましておめでとうございます。今年もマイペースで楽しみたいです。
アバター
2021/01/02 15:51
すご~い
大大吉!おめでとうございます(≧▽≦)
大きく伸びるチャンスかもだって。良い予感ですね❤
アバター
2020/12/31 16:22
anちゃ~ん♪

金色☆の大大吉☆にぷるぷる♪^◇^*のan桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

うん♪

コロナ渦;と寒波;>□<;

お家♪でまったり♪&ほっこり♪と優雅☆に過ごしてね~☆^◇^☆
アバター
2020/12/30 20:59
金色だし!
宝くじ当たるかも~( *´艸`)
アバター
2020/12/30 05:10
おめでにゃん
きっといいことがたくさんあるにゃん!
アバター
2020/12/29 04:43
お〜〜
おめでと〜〜〜
良いことたくさんあるよ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.