Nicotto Town


anji-のつぶやき


水槽が出来ました(^^♪

画像

前回は水槽の壁が1面しか作れなかったけど


今回もう1面作れて壁全体が水槽の出来上がりです(^^♪

お庭アイテムも徐々に出来上がって来て

此れで満足しています(*^^)v

どうぞ部屋にお越し下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

暑さ厳しい折どうぞ皆様ご自愛くださいませ(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

アバター
2021/11/15 01:27
ここ空いてるからココに書きますデス
んん・・と・・
ナン!?Σ(゚Д゚)・・・「私の体も治ったので」☜(-_-;)・・・ってどこか悪かったんかぁ~(;O;)
ウチ知らなかったし・・<(_ _)>
そっかぁ~二コタの知り合いの方のトコ訪問はするけど

コメするだけで記事読まないから「知りませんでした」

完治との事で良かったですネ
アバター
2021/08/12 22:19
こんばんは♪

浴衣(レトロ梅)ラベンダー
了解しました^^
アバター
2021/08/12 17:32
素敵なお部屋ですね^^
涼しげなので、いつまでも長居できそうでう^^
アバター
2021/08/07 09:16
おはよう♪

ゆりの伝言板392当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2021/07/29 16:58
こちらまで、涼しさが伝わってくる、お部屋!

良かったですね♬
アバター
2021/07/27 21:36
見てるだけで涼しそう~(*´ω`*)
私はお部屋ほったらかしだわー
アバター
2021/07/27 08:46
わ~水槽!覗いたら、くらげがふわふわ~♪♫♩♬
アバター
2021/07/27 04:32
わ〜〜
すごいな〜〜〜〜

bonoはお部屋は放置なんだ・・・・
アバター
2021/07/26 22:04
円筒形の水槽、リアではどうやってお世話してるんでしょうねぇ???
アバター
2021/07/26 20:07
涼しそう~~~~~~~~~~~~~~~♬
ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン
アバター
2021/07/26 19:16
(^-^)//""パチパチ
アバター
2021/07/26 18:08
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんは改装が苦手にゃん・・・・
アバター
2021/07/26 17:44
とっても素敵ですね。

おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.