Nicotto Town


anji-のつぶやき


久々の登り

画像

中央イベント広場で 大きなツリーが有ったので久しぶりに


上に登ろうと思い立ち

ツリーの上を目指して登って行ったら

メッチャ簡単に上まで登って行く事が出来ました(^_-)-☆


アバター
2022/02/21 14:10
ごちそうさまでした♫ベリーグッド☆
今週もオミクロンや風邪に気を付けて素敵な1週間になりますように☆
オリンピックの意義が無くなっているような感じだけど、オリンピック日本選手よく頑張りましたね☆
アバター
2022/02/14 11:57
こんにちは♪お墓参りお疲れ様です。
シンシンも行かなくっちゃ><
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆
アバター
2022/02/07 14:05
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/01/28 22:47
日赤病院で処方された薬はプレガバリン25mgです
効能は痛みを和らげる(対症療法)

狭窄症の根本治療には役立たず(~_~;)
アバター
2022/01/19 15:09
こんにちは♪今週も後半分?!頑張って下さいね☆
コロナの影響で3月予定の研修会もWEB研修になりました♪
個人的にはよかったけど携帯での研修も眠いww
アバター
2022/01/18 13:05
こんにちは☆
いつもありがとうございますm(_)m
オミクロンの実態が分らなくて不安だけど素敵な思い出を☆
日差しはあるけど風邪が冷たいから温かい格好で過ごしましょう♪
しかしコロナ感染者凄すぎ~@@><
アバター
2022/01/01 22:44
anji-さーん♡
ご無沙汰スミマセン(。´Д⊂)
お元気ですか?
私はぼちぼちやっております!
着替えもせず浴衣コーデのままですが笑笑、
今年もよろしくお願いします(*´︶`*)❤︎
アバター
2021/12/29 15:13
こんにちは♫ゲットおめでとうございます☆
シンシンは今日迄ですがこの1年ありがとうございましたm(_)m
来年も幸多き1年になるよう願ってます☆来年もよろしお願いいたします☆
アバター
2021/12/26 01:38
こんばんは^^
100均のルアーを買ってみました。
使う前にカスタマイズしないと(笑)
釣れるかな?
アバター
2021/12/23 23:13
anちゃ~ん♪

どいたしまして~☆^◇^*のan桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ>◇<////


あんちゃん♪はニコっと♪の我が家♪の屋根に上るのも苦労してたよ~^◇^;\
アバター
2021/12/21 16:25
又・来ましたァ~(^^)・・話し?話題?のプレゼント~♪
明るいニュース☜(-_-;)・・・チョイありますデス
ウチのNo667日記見ればエエし~♪
アバター
2021/12/21 03:26
おはよ^^
無料素材が対応してない ってことはないですね。
確認するには、例えば地図とかをプリントしてみる
エクセルやワードで何かしらの文字を打ち込んで印刷してみるとか
アバター
2021/12/20 07:48
先ほどニュースでプリンターが
量販店などで品薄状態だと言ってました。
プリンターの確認は印刷画面からプリンターをクリック。
お使いの機種が出てないときは
プリンターの追加をクリックして機種を打ち込みます。
それで認識されなければ対応機種ではないことになります。
アバター
2021/12/11 12:09
おぉ~ w(°0°)w オォー
素晴らしいです!!
クリスマスの女王って感じですね~♡(´∀`ノノ☆パチパチ

アバター
2021/12/10 23:03
良かったですね♬
私も、やってみようかな?(#^.^#)
アバター
2021/12/09 04:51
にゃんはイベ広場が定位置にゃん!
ツリーは登ってにゃ〜〜にゃん!
アバター
2021/12/09 04:26
わ〜〜
カッコいいね〜〜〜
bonoもチャレンジしようかな〜〜〜
アバター
2021/12/08 07:28
anji-さんご自身が☆になってる^^ 今年のニコッとのクリスマスツリーは初めてクリスマスツリーの様式要件を満たしている、きちんとしたクリスマスツリーですねっ!
アバター
2021/12/08 06:40
アハハ^^すごいすごい^^
最近登らなくなってました。
時間ができたら登ってみるかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.