Nicotto Town


anji-のつぶやき


黒ガチャ78段交換お願いします。


所持品  祝福ミカエルL


未所持品 足元のレインボー雲
     空飛ぶお友達

     祝福ラファエルL
     エンジェルボウ
     水晶煌く杖
 
交換できる方は先出にて宜しくお願いします<(_ _*)>

アバター
2022/10/07 04:40
10周年おめでにゃん=^x^=
ニコを楽しもうね。
こらからもよろにゃん♡
アバター
2022/06/17 14:52
ごちそうさまで~す♫素敵な華金とハッピーウィークエンドになりますように☆
にこ店イベ始まったけど食べるのがメインでなんかせわしない感じですよ@@お腹は膨れるれるけどねww
アバター
2022/06/16 19:36
受け取りました。
また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
※お友だち解除はお任せします。
アバター
2022/06/16 19:08
hi-ziii様
遅くなり申し訳ございません<(_ _*)>
お送りしましたのでご確認お願い致します<(_ _*)>
アバター
2022/06/16 16:46
承認ありがとうございます。
ご確認ください。
22/06/16 16:45 anji- さん ふわふわ天使の 足元のレインボー雲【水色】(有料)

よろしくお願いします。
アバター
2022/06/16 16:31
hi-ziii様有りがとう御座います<(_ _*)>
友申受け付けましたので交換お願いします<(_ _*)>
アバター
2022/06/16 16:25
こんにちは。
足元のレインボー雲出せます。

申請しますので、交換いただける場合承認よろしくお願いします。
先送りします。

よろしくお願いしますm(_ _)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.