Nicotto Town


anji-のつぶやき


ガーデニングランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/12 ~ 2022/07/18
順位 大きさ
3位 ストック【青】 3.96cm

久々にお立ち台3位に入賞する事が出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


皆様の水遣り訪問に感謝です<(_ _*)>

滅多にお立ち台ランクインする事が無いのでとても嬉しいです(^^♪

アバター
2022/07/21 04:53
お立ち台おめでにゃん♡

にゃんもランクインできたにゃん・・・・
Cタネはなかなか厳しいにゃん!
アバター
2022/07/20 04:49
おはよ^^
お立ち台おめでとう^^
そういえばしばらくないですわ^^

これからも頑張ってください^^
雨の後の日差しはとっても強いですね。
背中がジリジリ焼けるのを感じます><
腕などはすぐ収まりますけどね。
お肌のケアは大切ですよ^^
アバター
2022/07/20 04:22
わ〜〜〜
お立ち台おめでぼの〜〜〜

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoも頑張ったんだ〜〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2022/07/19 22:52
ガーデニングストック青3位入賞おめでとうございます!!^^
パチパチ( ^^) _旦~~
アバター
2022/07/19 22:02
ランクインも年に2~3度かなぁ‥自分は^^
アバター
2022/07/19 21:58
おぉ~~!  入賞おめでとう!
σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

流石ですね~~~♪
明日は気温が上昇するらしいですよ~(^^;
熱中症対策は万全にして下さいね。
アバター
2022/07/19 16:42
お立ち台おめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

コーデも可愛い~♡ (*^o^*)
色合いがステキ~♪
背景無いのもgoodです( ^ー゜)b
アバター
2022/07/19 16:24
銅メダルおめでとうございます♪いつもありがとう☆
天気が安定しないけど素敵な思い出沢山作ってくださいね☆
コロナがまた増えたり熱中症が多くなったり気を付けてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.