Nicotto Town


anji-のつぶやき


✨20個出ました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 3

タウンで✨20個出ました(^^♪


10個とか15個とかは偶に出るけど

20個は久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2022/08/09 11:54
✨20個おめでと~

私、なかなか見つけられんからうらやましいな~
アバター
2022/08/03 00:08
anちゃ~ん♪

キラキラ☆い~っぱぃ☆おめでとうね~☆^◇^*のan桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2022/08/01 16:52
今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/08/01 04:18
20キラキラおめでぼの〜〜〜〜
なんかキラキラも厳しくなった気がするんだ〜〜〜
アバター
2022/07/31 04:51
お〜〜〜
20キラキラおめでにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2022/07/30 14:57
キラキラ20個おめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
私は15個だって滅多にでません…
ピンクで喜んでもいつも10個よorz
アバター
2022/07/30 04:52
おはよ^^
最近は本当に出にくくなってますね。
以前はもっと出てたんですけどね。

昨日も暑かったけど予定通り1日で終わらせてきたので
今日はお休み。片付けと準備で倉庫にはいかないとですが^^
そのあとは買い出し^^
朝からもう2度目の洗濯、回してます^^
暑くっても、anji-ちゃんみたいにきりっとしてる方が疲れないですね。
浴衣姿素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.