Nicotto Town


anji-のつぶやき


いでよ~

画像

今回のいでよ~


凄いですね(^^♪

部屋でいでよって言ってからお庭に出てパチリです(^_-)-☆

タウンでは言っちゃだめですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/12/11 19:39
anji-さん!
こんばんは!
参加ありがとうございます。


(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!下記の6点は品切れで申し訳無いですm(__)m
黒72プラネットムーン和風守護星(水星L)
黒25深海の小悪魔エンゼルフィッシュ
ポムポムプリンのサンタクロースL
色26チェック柄きぐるみ(蒼ペンギン)
黒23夢を載せたカボチャの馬車
聖なる天使のマイメロディ


下記の1点お送りしましたのでご確認<(_ _)>よろしくお願いします

松ぼっくりすますサークル
アバター
2022/12/01 15:31
こんにちは♫
にこみせイベ達成のご協力ありがとうございました☆
12月に入って急に冷え込みが厳しくなったと思うのは
シンシンだけかな?今月もあっという間に過ぎそう@@
今週もハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/11/22 18:16
今晩は^^今日は今日の気温は20度超えましたスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/11/21 01:55
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そかぁ~♪

あんちゃんレオパ♪も2階で屋根におてんとさま☆があたるせいか?

発表される気温より高いことが多いよ~/◇\*

そこにもってきて

暑がりのあんちゃん♪なので;

暖房を使うことはめったにないんだよね~/◇\*

ただ

この冬はラニ~ニャ;の影響で

関東以西は例年より気温が低くて;相当な厳寒;になるとの予想だけど

それでも重ね着♪と寝袋♪で十分越せそうだよ~☆^◇^☆
アバター
2022/11/08 23:56
最後まで訪問・コメント・訪問等有難う御座います^^
コメントのやり取り等楽しかったです^^
有難う御座いました^^
anji-さんのご多幸を祈ります^^
また逢える事を^^
アバター
2022/11/08 20:03
今晩は^^お疲れ様です^^
お気遣い・コメント・訪問等有難う御座いました^^
お気使いのコメント有難う御座いました^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰し出来る時はよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢える事を^^
アバター
2022/11/07 22:24
今晩はお疲れ様です^^
いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
コロナワクチン接種大丈夫ですか!?
すみませんm(__)m
復帰できそうなら入会してフラッと挨拶に寄らさせていただきます^^
寂しくなりますね^^;短い間でしたが楽しかったです^^
有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
いつまでも健康で健康で素敵で良い日々を^^
アバター
2022/11/06 23:58
有難う御座います^^
色んな要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^

だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
有り難うございました^^
アバター
2022/11/06 22:55
今晩は!!お疲れ様です^^
いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
突然の事ですが11月8日(火)に退会しようと思いますm(__)m
すみませんm(__)m
アバター
2022/10/26 08:11
お誕生日おめでとうございます。あたらしい1年もご健勝でありますように^^
アバター
2022/10/23 21:44
今回の目玉おもしろいね~~!
俺も「いでよ」しまくりました~~w
こんな大きな召喚物は見たことないかも?^^
アバター
2022/10/21 22:47
へぇ~家が飛び出すんですね!
ついタマホームって叫びたくなりますw
アバター
2022/10/21 18:46
ホントにメッチャ大きくて笑いました(^▽^)
いくら何でも大きすぎるだろう…
アバター
2022/10/21 09:01
凄いですね、ほんまでっかいw
目玉ゲットおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
アバター
2022/10/21 08:53
これなんだ!タウンのあっちこっちでおウチが落っこちてくるの。てっきりロシアのせいかとwww
アバター
2022/10/21 04:54
目玉おめでにゃん=^x^=

にゃんはタウンで楽しんだにゃん!
すごい迫力にゃん♡
アバター
2022/10/21 04:23
わ〜〜
可愛いお家でご機嫌だね〜〜〜
いいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.