Nicotto Town


anji-のつぶやき


休み中伝言板 ①


明日16日より18日迄3日間長崎のハウステンボスに旅行して来ますので


お手数ですが此方の方に伝言お願いします<(_ _*)>

アバター
2023/01/05 09:52
サークル承認しましたので
よろしくお願いします。
アバター
2022/12/21 13:20
此方に失礼します^^

こんにちは♡
anji-さんがお留守の時に企画してしまって申し訳なかったです
もし以下のアイテムでお求めのものがありましたら
2点プレしますのでお知らせ下さいね♪
(全部お持ちだったらゴメンなさいorz)

舞踏会の銀仮面(黒11)
桜舞踊のしだれ桜(白18)
アカシロうきわのフレーム(白13)
桜舞踊の文様フレーム(白18)
桜舞踊の舞台(白18)
アバター
2022/12/19 15:40
こんにちは^^ 

stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
アバター
2022/12/19 00:09
こんばんは!  
今夜は遅くなったので煙突からこっそり枕元にステプを置いて失礼させて頂きます。
アバター
2022/12/18 23:53
今晩は。今日も風が冷たく寒いですね~。
寒さに負けないように暖かくして元気で過ごして下さい。
アバター
2022/12/18 23:38
こんばんは
アバター
2022/12/18 23:25
こんばんは(=^・^=)
明日はまた寒くなる様です。
アバター
2022/12/18 22:58
こんばんは
タウンイベ19日目にしてパープル10個、52.6%の出現率です(~_~;)
アバター
2022/12/18 22:17
こんばんは。今日は積雪で車も出せず一日中家の中で古い写真や手紙類を整理しました。
雪の影響はなかったかな~無事帰れたかな~。
アバター
2022/12/18 22:02
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/12/18 21:23
こんばんは୧꒰*´꒳`*꒱૭
アバター
2022/12/18 19:50
今晩は 明日は当地も最高気温1桁となり晴れても寒そうです! 
早寝して布団で温ります(-_-)zzz
アバター
2022/12/18 18:25
 こんばんは。今期初、30cmを越える大雪になりました。気温も
終日氷点下の真冬日。お出かけなしの引籠りでした^^。
アバター
2022/12/18 15:45
こんにちは^^ 

日中も雪が時々ちらついて、
今日はメチャ寒い日になってます{{{(>_<)}}}
アバター
2022/12/18 13:37
アンジさーん、こんにちは\(^o^)/
今日さむい:(;゙゚''ω゚''):
皮膚に当たる風が冷たすぎて痛く感じる~
今日は義実家でクリスマスパーティーよ!
そろそと支度しないと!ではではいってきまーす!
アバター
2022/12/18 07:36
おはよ^^
家に着くまでが旅行です。気を抜かないように^^
無事のお帰りをお待ちしてますよ。
寒くってもお天気はそこそこ良かったので楽しめましたか^^
お土産話待ってます^^
アバター
2022/12/17 23:53
こんばんはー☆
明日はお出掛け予定ですが、ものすごく寒くなりそうです;;

長崎も寒いでしょうねー
ハウステンボス、楽しんできてください^^
アバター
2022/12/17 23:42
今晩は。今週もお疲れ様でした。
寒さが厳しいので体調管理に気をつけて
素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2022/12/17 23:12
こんばんは! 
今宵はちょっとバタバタしておりますので申し訳ありませんが駆け抜けさせて頂きます。
アバター
2022/12/17 23:10
こんばんは ブロッコリーとカボチャを間違えて注文しました( ̄。 ̄;)
アバター
2022/12/17 23:04
こんばんは。旅行は楽しんでますか~?
今日は寒波到来で寒いと思いますが風邪なぞひかれませんように。
アバター
2022/12/17 22:52
こんばんは
アバター
2022/12/17 22:24
こんばんは。マスコットキャラを大事にしないドン・キホーテの炎上商法におかんむりです…
アバター
2022/12/17 22:20
anji-さん、こんばんは~
雨の週末。
明日は更に寒さ厳しくなりそうです。
しっかり寒さ対策しようね~

旅行楽しんで来てくださいね!
アバター
2022/12/17 21:56
アンジさん、こんばんは(*''▽'')
今日は健康診断受けてきましたー!
結果みたくない~
明日義実家でクリスマスパーティーです\(^o^)/
アバター
2022/12/17 21:35
雨降って寒いので、暖房必須ですが、
ずっとつけていると少し暑い。消すと寒い・・・
なんでやねん(@_@。
アバター
2022/12/17 21:34
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/12/17 21:32
こんばんは(^◇^)
ステキ水やりです。1年が早いですね。
アバター
2022/12/17 21:31
こんばんは(っ‘ ᵕ ‘c)
アバター
2022/12/17 20:27
今晩は いつも感謝のメガ水ステキのお届けです^^
ラニーニャ現象発生時の冬は全国的に「寒冬」となり厳しい冬となる予想が出ていますね!(>_<)
アバター
2022/12/17 18:30
 こんばんは。冬になるとあちこちで見られた集団で暮らす
雀のお宿が、私の知る限り今年は未だに一つも見当たりません。
それどころか雀単独の姿も見掛ません。寂しいとともに心配に
なってきました。
アバター
2022/12/17 17:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/17 17:17
こんばんは!今日は曇りで寒い1日でした。
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/17 16:39
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/12/17 16:04
こんにちは^^ 

今年も残すところ2週間! 
なんだか気忙しくなって来ちゃったなぁ(;´・ω・)
アバター
2022/12/17 16:03
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/12/17 10:50
今週の巡回です:スキー板ワックスが、何軒回っても売ってない、スキー売場自体が無い!!!
アバター
2022/12/17 10:20
こんにちは~^^賀状の受付が始まったのに俺は賀状すら購入していない どうした俺?恋してるのかな?^^
アバター
2022/12/17 06:30
おはよ^^
長崎の夜は良かったですか。
園内でお泊りできるのですか。
たっぷり楽しんでね^^
二日目ですね^^
アバター
2022/12/16 23:30
こんばんは! 一週間お疲れ様でした。
これで2022年も残り2週間余りですが無事に年越し出来そう?
アバター
2022/12/16 23:09
こんばんは 
ケーキを予想して小麦を発注してました、大外れです(^^ゞ

アバター
2022/12/16 22:44
こんばんは。日本一のイルミネーションを堪能してくださいね~^^
佐世保バーガーも食べてね^^
アバター
2022/12/16 22:14
こんばんは。ニコみせ素材告知されましたね~
アバター
2022/12/16 22:06
こんばんは(*´∀`*)
ハウステンボス楽しまれてますか?
ニコみせイベントは、ワインを使わない牛肉の赤ワイン煮です。
Get出来るイベント特典が楽しみです。
アバター
2022/12/16 22:01
こんばんは
アバター
2022/12/16 21:53
行ってらっしゃぁい。楽しんで来て下さいね☆
アバター
2022/12/16 19:52
今晩は 気が付けば当地は最低気温は連日一桁で真冬も近い寒さです! 今宵も早寝して明日に備えます
アバター
2022/12/16 19:35
こんばんは♪
郵便ポストが年賀状仕様になっていました…唸るしかない(-_-;)

ハウステンボスいいですね~ (*^o^*)
目いっぱい楽しんで来て下さいね♡
アバター
2022/12/16 19:20
こんばんは!松ぼっくりの合成コンプしたのでレアとレアミラクルコーデで訪問です。
アバター
2022/12/16 18:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/12/16 18:35
こんばんは!週末は寒くなりそうですね★彡

ハウステンボスいいですね♪
楽しんで来てね^ - ^
アバター
2022/12/16 18:21
 こんばんは。さっぽろ雪まつりが3年振りに通常開催することが決まりました。
目玉は恐竜の大雪像だそうです^^。今日は北海道の全観測点で、一日中マイナス
気温の真冬日となりました。
アバター
2022/12/16 16:25
こんにちは^^ 

明日から一段と寒くなり、
日中でも10℃以下が2~3日続きそう(;´・ω・)ヤダナァ~~
アバター
2022/12/16 14:58
こんにちは♪
今回はハウステンボスかぁ~
クリスマスの時期のはいいね~♪おもいっきり楽しんで下さい~♬
アバター
2022/12/16 13:57
こんにちはヾ(´▽`)
22日からのニコみせ材料は、ジャガイモ・ブロッコリー・ニンジン・牛肉!

ハウステンボス楽しんでくださいね♪
アバター
2022/12/16 12:26
連日の(o ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,雪かきが辛い!!(×﹏×)!!

(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-旅行か・・良いのぅ(*˘︶˘*).。.:

気を付けていってらっしゃいフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
アバター
2022/12/16 10:45
12月17日『飛行機の日』1903年、米国キティホークでライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功
アバター
2022/12/16 10:28
こんにちは~^^冷え込み始まったばかりなのに真冬になったら大丈夫かと早や、ビビってます^^

たのしんでね~いってらっしゃい!^^
アバター
2022/12/16 08:24
おはよう~ハウステンボスですか~~懐かしいね~~だって鹿島建設と工事していた本人としてはね 
今は遠い過去の事だけど・・・・
アバター
2022/12/16 08:02
いってらっしゃいませ~(^O^)/
アバター
2022/12/16 07:40
おはようございます~あまりの寒さにワンコにも散歩の時はセーターを着せています。^^

ハウステンボス!? クリスマスイルミネーションが楽しみですね♪

楽しんできてくださいね~^^
アバター
2022/12/16 07:21
おはようございます。
寒いので暖かくして楽しんできてくださいね
楽しいお土産話が聞けると嬉しいです(o^―^o)ニコ
行ってらしゃい(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/16 05:38
おはようございます。
ハウステンボス、綺麗でしょうね。
イルミネーションが綺麗と聞きました。

行ってらっしゃい~!
アバター
2022/12/16 04:53
おはにゃん!
旅を楽しんだね〜〜〜

にゃんはランクインできて嬉しかったにゃん♡

にゃんはPショップでお買い物をしてしまったにゃん!
どうしても欲しかったこの服にゃん=^x^=
アバター
2022/12/16 04:50
おはよ^^
三日間のハウステンボス楽しんできてね^^
絶叫マシンはほどほどにね^^
やっぱりアルミサッシでしたか
ペアガラスもサッシ部分がネックですね。
アバター
2022/12/16 04:18
わ〜〜
楽しんできてね〜〜〜

bonoは頑張ってハムみみフ~ドを狙ってるんだ。
ガ~デンイベはなかなか厳しいから頑張ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/16 00:50
良いなぁ(^^♪
どうぞ、ゆっくりと楽しんで来て下さいね。
アバター
2022/12/16 00:11
楽しんできてね~~(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2022/12/16 00:07
美術館なんかが好きでしたw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.