Nicotto Town


anji-のつぶやき


休み中伝言板 ②

①が満杯に成った時には


此方の方にお願いします(o*。_。)oペコッ

寒そうだけど楽しんで来ます(^_-)-☆

アバター
2022/12/19 00:08
anji-さん、こんばんは~
ルーニー具合が良くなさそう。
明日主治医に診てもらおうね。
心配で落ち着けません。
アバター
2022/12/18 21:33
こんばんは

今日は晴れたけど寒かったです。

お出かけお疲れさまでした。
アバター
2022/12/18 21:22
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2022/12/18 18:16
今晩わ^^日曜のステキと水やり訪問です(^v^)
アバター
2022/12/18 16:46
(❀◕‿◕)ノシღღこんにちはღღ.:*・゚今日は風が強すぎました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2022/12/18 16:08
anちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~ぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒波;にぷるぷる♪>❍<*のan桃♪

湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


日記♪はあんちゃん的♪に冬場必須アイテム☆のニトリルゴム手袋♪について☆

本編☆はシリアス☆だよ~☆
アバター
2022/12/18 14:03
こんにちは♪長い間、訪問できずにごめんなさい。
副反応からは抜けたみたいです。まだプチ復帰ですけど
また、宜しくお願いします♬
アバター
2022/12/18 10:58
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/12/18 10:35
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/12/18 07:53
おはようございます。
今朝も寒い!風邪引かないように暖かくして過ごして下さいね。
アバター
2022/12/18 05:28
おはようございます。
毎日寒いですね、ご自愛くださいませ(^_-)-☆
アバター
2022/12/17 23:02
お天気いいといいですね〜
アバター
2022/12/17 13:11
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/12/17 11:12
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/12/17 09:07
昨日はコートが欲しくて百貨店へ。入店一分でイメージ通りの物をゲット!こんなこともあるんですねぇ~^^
アバター
2022/12/16 23:33
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/12/16 22:59
こんにちは、ステップお届けしますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.