Nicotto Town


anji-のつぶやき


休みの間もありがとう☆御座いました

休みの間も訪問下さり有り難う御座いました<(_ _*)>


帰って来て昨夜訪問しようと思ってインしたらネットに繋がらず

今日NTTやバッファローに電話しまくってヤットノ事で

繋がるようになりました(^^♪

ハウステンボスはイルミネーションや花火など歩きまくって

外に出て歩く時は雨に逢わず 花火もそれまで降っていた雨が花火の始まる時間に

は止んで目一杯楽しむ事が出来ました(^_-)-☆

最終日は 今季初の雪にみまわれましたが 九十九島や 太宰府天満宮等

雪で寒かったですが何とか楽しめました♬

後帰る時に成って新幹線が止まってるって聞いて慌てましたが

何とか動いて 新大阪で新幹線がホームに入るのが遅れましたが何とか無事に帰る

事が出来ました(^^♪

訪問1日遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _"m)

アバター
2022/12/21 04:57
おはよ^^
沢山楽しめてよかったですね^^
帰るまでいろいろあったようだけど
無事に帰ってこられて何よりでした^^
終わりよければすべて良し^^
また一つ深い思い出になりましたね^^
アバター
2022/12/21 04:54
お〜〜
ネットが復活して良かったにゃん。

旅もたっぷり楽しめて良かったね〜〜〜
アバター
2022/12/20 23:28
お帰りなさいませ!
外出や花火の時、タイミングよく雨あがりよかったですね(*^▽^*)
キレイなイルミネーションも楽しまれたご様子。
新幹線は遅れたものの動き、お疲れ様でした(*^▽^*)

アバター
2022/12/20 22:47
こんばんは。積雪したので心配してましたが無事帰宅できて良かったです^^
ハウステンボスがある県民ですけど、いまだ入園したことはないんですよーー;
何十回も傍を通るのですが・・。
余計な話ですがハウステンボスは中国資本に売り渡されるとのことでチョット複雑な気持ちです。
アバター
2022/12/20 22:42
お帰りなさい^^
旅行楽しかったみたいで良かったですね~♡
初雪まで遭遇したとは
寒くても風情があったのでは?
無事のご帰還おめでとうございますw
アバター
2022/12/20 21:16
アンジさん、おかえりなさい\(^o^)/
アバター
2022/12/20 20:17
九十九島っていいでしょ!!!じつはあそこ、けっこう広いんですよw
http://www.sky.hi-ho.ne.jp/xantosiro/ky_ng03.html
私が昔漕いだときのスライドショウです。
アバター
2022/12/20 19:52
楽しめたみたいで良かったです^^
お疲れ様~。
アバター
2022/12/20 17:21
おかいも〜〜
たっぷり楽しんだみたいだね〜〜〜
良かったね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.