Nicotto Town


anji-のつぶやき


大大吉

ニコットおみくじ(2023-03-02の運勢)

おみくじ

何科良い事有ったら良いな(^^♪

アバター
2023/05/26 22:29
anji-さん こんばんは!
友申請送ろうと思ったら閉鎖されていた・・・(^^;
アバター
2023/03/30 00:10
補足

小樽駅周辺にはガラスの工房が多いのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
そういう所を散策しつつ
体験できる時間が有るか調べて行って見るのも一つの方法じゃッと思うのじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

滅多に行けないしのぅ(´∇ノ`*)オホホホホ♪

やっぱり小樽はガラスじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2023/03/30 00:06
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!
小樽とな(*`⊙0⊙´*)オォ~

小樽はガラス細工が有名じゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

実際に体験できる所もあると聞く

https://tabigo-media.net/otaru-glass/

https://kurashi-no.jp/I0022031


食い物海の幸じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

お寿司は
おたる政寿司 本店が有名だけど値段が高いのじゃ(o_□_)oドテッ

下記の
みよ福
魚真
は比較的安くて美味しいと聞いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

https://tabelog.com/matome/22909/


下記の
シロクマ食堂は有名で美味しいのじゃが一人で切り盛りしてるので
時間が掛かるのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アイスクリームパーラー美園のパフェは美味かったのぅ(´∇ノ`*)オホホホホ♪
パフェ好きには溜まらんのじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あおぞら銭函3丁めは✨Pは行った事が無いが
行った人の話じゃとお店の雰囲気がいいみたいじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

さんかく亭は市場にある店で
魚介類が新鮮で(ノ≧ڡ≦)マイウー!!
ボリューム感もあって食べ応え満載なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

https://tabelog.com/matome/3877/


とりあえず✨Pが覚えている事柄なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

アバター
2023/03/04 05:18
おはよ^^
お友達に会って、お食事をして
楽しい会話が弾んで、こんないいことないですね^^
アバター
2023/03/03 04:19
おめでぼの〜〜〜
何かいいことあったかな〜〜〜
アバター
2023/03/02 21:53
 おぉ~~!おめでとう!
大大吉なんて出した事ないなぁ~~~(^^;
アバター
2023/03/02 08:39
きっと良い日になりますよ、お天気いいしw
アバター
2023/03/02 04:56
お〜〜
おめでにゃん!
良いことがたくさんあるにゃん=^x^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.