Nicotto Town


anji-のつぶやき


3.11と検索

毎年の事ですが

yahooで3.11と検索すると
東北支援や防災の為10円が寄付されます
皆さん振るって検索してみて下さいね(^_-)-☆

LINEでも検索すると10円の寄付に成ると教えて頂きました(^^♪

アバター
2023/05/06 02:11
<("0")>ホエー!!
anji-さんの所が揺れたとな<("0")>ホエー!!
大変じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
クー o(≧~≦)oきっと結構揺れたのじゃε-(_- ) フッ
anji-さんが気持ち悪いと思うほどじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
この頃地震の話は聞かないから忘れた頃にやって来るとは٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~

アバター
2023/03/12 04:51
すごい地震で怖かったにゃん・・・・・
アバター
2023/03/11 22:22
anji-さん こんばんは。

ありがとうございます!早速検索してみましたー。
アバター
2023/03/11 22:13
寄付しましたよ^^
アバター
2023/03/11 18:33
今年は忘れずに検索しました(^▽^)
お友だちによるとLINEでも出来るそうで
両方やれば20円の寄付になるとか
アバター
2023/03/11 12:52
お〜〜
Yahooは頑張ってるね〜〜〜

すごい揺れだったね〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.