Nicotto Town


anji-のつぶやき


留守中 伝言板 ①

27日から30日迄北海道に旅行に行って来ます


留守中お手数をお掛けしますが伝言板だと消えてしまう可能性が有るので

此方の方にコメントお願いします<(_ _*)>

アバター
2024/02/13 12:57
了解しました^^
アバター
2024/02/13 08:41
おはよう♪

ゆりの伝言板632当選です^^
おめでとうございます。

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2023/11/22 16:27
誕プレ 了解しました^^
アバター
2023/11/02 06:45
サークルの誕プレOKです♪

Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2023/07/01 23:01
こんばんは。無事帰宅されて良かったです。お疲れさまでした。
ニコ店完売もおめでとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/07/01 22:58
こんばんは。今年もあっと言う間に折り返しですね。下半期も宜しくお願いします^^
アバター
2023/07/01 22:48
こんばんは 今月もよろしくお願いします
アバター
2023/07/01 22:48
おかえりなさいませ〜
楽しすぎたかしら〜^^
アバター
2023/07/01 22:04
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/07/01 20:40
こんばんは!京都の7月は祇園祭月です観光客が多いだろうな、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/01 18:35
今週の巡回です:日本のすべての通販CM、ハイツ友の会が担当して欲しいw
アバター
2023/07/01 18:33
 こんばんは。7月もよろしくお願いします。今月が良い月になりますように。
7月になりましたがまだ梅雨は続きますね。こちらの雨は一段落。近くの公園の
池に睡蓮の花が咲きました。
アバター
2023/07/01 17:22
こんにちは^^

おかえりなさい~^^
楽しく過された事でしょうがお天気には恵まれましたか・・

1年の折り返しスタートですね~!
後半も楽しい事一杯あるといいですね~♪
今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/07/01 12:53
2023年7月2日【半夏生】夏至から数え11日頃から5日間が半夏生。田植は夏至~半夏生まで←半夏半作
アバター
2023/07/01 04:39
おはよ^^
無事お帰りになれましたか。
大雨の中の帰路、ちょっと心配してます^^
アバター
2023/06/30 22:51
こんばんは 6月もお世話になりました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/06/30 22:24
こんばんは。今日はバケツをひっくり返したような大雨が断続的に降って外に出られずでした。
来週までお天気悪そうで、しばらくは暑さと湿気攻撃に耐えないといけなさそうです。
アバター
2023/06/30 18:31
 こんばんは。6月もお付き合いいただきありがとうございました。来月も
よろしくお願いします。今年も半分が過ぎてしまいました。今年の6月は8日
連続夏日などこちらとしては一番暑い6月となりました。雨もほとんど降らず
でしたが、昨日・今日でおつりがくるほど降りました。相変わらず不順な天候
が続いてます。
アバター
2023/06/30 17:34
こんにちは^^

1年の半分が過ぎて行きます早いですねぇ~(-_- )シミジミ
6月もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2023/06/30 12:22
7月1日『山開き』昔の山は信仰対象で登山禁止、ただ夏の期間は禁が解かれ山開きに。今は山開きで安全祈願
アバター
2023/06/30 10:35
アンジさん、おはようございます!
今日はパートお休み日♡で朝からニコしてのんびり中(*^▽^*)
イベ達成できました~!ご協力(人''▽`)ありがとうございました☆
お腹がギュルギュル鳴り出したので(^▽^;)今から何か食べようかな~
アバター
2023/06/30 04:50
おはよ^^
今日はお帰りの日、心置きなく楽しんできてくださいね。
お帰りになると暑さ負けになってしまうかも、ちょっと心配です。
この夏、初めての熱帯夜><暑くって2度も目を覚ましてしまいました。
最後まで油断なく事故のない様、無事お帰り下さいね^^
アバター
2023/06/29 23:15
こんばんは^^

今日は「佃煮の日」出荷出来ないキューリを沢山頂いたので
キューリの佃煮作りました
アバター
2023/06/29 23:13
こんばんは
アバター
2023/06/29 22:56
あと一日頑張れば週末。そして7月でも2023年の後半戦の始まりでもある。
さぁ張り切って参りましょう!
アバター
2023/06/29 22:54
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2023/06/29 22:51
こんばんは 
雨で猫庭のドクダミが元気です、日曜日晴れたら引っこ抜く
アバター
2023/06/29 22:31
こんばんは☆彡
楽しんでるかな~\(^o^)/
今日は暑さに加え湿度高すぎて体がだるかったー(゚Д゚;)
アバター
2023/06/29 22:04
こんばんは。今日も湿気たっぷりの風が吹いて身体中ベトベトして気持ち悪い一日でした。
早く梅雨明けを願うばかりです。
明日、明後日と大雨予報なので急遽買い出しに行ってきました。汗びっしょりになったよ><
アバター
2023/06/29 21:55
こんばんは。竜巻注意報が出まくってますね。
パニック映画に出てくる様な凄いのは来ないんでしょうけど…(^^;)
アバター
2023/06/29 16:19
こんにちは^^ 

毎日毎日、ムシムシジメジメでもうウンザリ(;´д`)
アバター
2023/06/29 13:52
こんにちは(*´꒳`*)
猫ケーキgetです!
ご協力ありがとうございました♡

anji-さんも、ニコ店達成おめでとうございます♪
アバター
2023/06/29 09:33
6月30日『夏越の祓い・大祓』大祓は罪と穢れを祓い清める。6月と12月の末日に行われ神社で茅の輪設置
アバター
2023/06/29 04:51
おはよ^^
昨日は夜になってからの雷雨、
早ければ15時からとのことで、一向に降ってこなくって。
関東も上州方面は早くから降った様なんですけど。
天気予報に振り回された感じです。
北海道は雨降ってないんでしょ^^
あと二日楽しんでください^^
アバター
2023/06/28 23:45
あのトンデモ映画『翔んで埼玉』の続編は大阪を舞台に琵琶湖の水を止めるため水軍を配置するんだってよ!
アバター
2023/06/28 23:36
こんばんは、
2000皿完売、おめでとうございます。
アバター
2023/06/28 23:10
こんばんは♪晩ご飯は吉野家の牛丼です。少し贅沢して頭の大盛り汁だく&生玉子(^^)
アバター
2023/06/28 23:05
こんばんは(´▽`)
今日は15時頃雷ゴロゴロ~~~~!雨ドシャ降り~~~!だったよ~
イベ達成おめでとう\(^o^)/
アバター
2023/06/28 22:48
こんばんは 
折角Getしたアイテムなので頑張ってコーデしました)^o^(
アバター
2023/06/28 22:32
こんばんは^^

今日6/28は語呂合わせで「ニワトリの日」
年間300個もタマゴを産む。だし巻き卵が大好きです♬
アバター
2023/06/28 22:23
こんばんは。今日は雨が降ったり日が差したりで湿気ムンムン。
不快指数がうなぎ上りの一日でした。
あ~湿気がない所に行きたい気分です。
アバター
2023/06/28 22:01
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/28 18:33
こんばんは!
晴れて蒸し暑くなりました。
今は雷雨になってます。
アバター
2023/06/28 18:28
 こんばんは。昨日より2℃ほど気温が下がったけど湿度が問題。
昨日はカラッとした真夏日、今日はムシっとした夏日。どっちが
マシかな^^。
アバター
2023/06/28 17:52
こんにちは♪
物凄い湿度で階段拭いただけで滝の様な汗…
いっぱい働いた気分になるw(;´▽`A``アチー
アバター
2023/06/28 17:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/28 15:42
こんにちは♪

北海道楽しんでるかな?

大阪、昨日は蒸し暑い中1日外回りで疲れて寝落ち...
体力なさすぎw夏がコワイです^_^;
アバター
2023/06/28 15:07
6月29日『星の王子さまの日』1900年サンテグジュペリ(「星の王子さま」仏国の作家で飛行士)誕生日
アバター
2023/06/28 15:04
こんにちは^^ 

今日も湿度がメチャ高い。。。
空気が体に纏わりついて気持ち悪いわ(;´д`)
アバター
2023/06/28 15:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/28 14:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/28 08:49
おはようございます。どうですか、ご旅行^^
アバター
2023/06/28 04:45
おはよ^^
旅行楽しんでいますか^^
完売してたの気が付かなくってごめんなさい。
お疲れさまでした^^
北海道はでっかいどう、どのあたりに?
富良野はラベンダーの盛期ですね。
明日明後日、けがや事故に気を付けて楽しんでください^^
アバター
2023/06/27 23:53
北海道は梅雨なくて涼しいかな〜
アバター
2023/06/27 23:50
✿こんばんは✿
いつもありがとうございます。
今日も蒸し暑かったです。

旅行いいですね。
お気をつけてね。
アバター
2023/06/27 23:31
こんばんは
アバター
2023/06/27 23:17
こんばんは! 月末でいろいろ忙しいのに気持ちはもう常夏の海辺に飛んで行ってしまってる。 
現実逃避?
アバター
2023/06/27 23:06
天気だったので洗濯物を干しました。
今週は雨続きみたいなので。

旅行、楽しんでますかぁ(^_-)
アバター
2023/06/27 23:01
今晩は ミケの日訪問です 
今日のストリートはヒップホップ、メインステップはポップコーン♫

北海道いいなぁ~
梅雨がなくてGがいない
アバター
2023/06/27 22:25
アンジさん、こんばんは☆彡
巡回警備です!
異常なし(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/06/27 22:24
こんばんは^^

6/27 は「ちらし寿司の日」だそうですが
私はにぎり寿司の方が好きです♪寿司食べたいなぁ~w

旅行楽しん来てね~^^
北海道は美味しい物一杯ですね~!
アバター
2023/06/27 22:23
こんばんは。今日は更に蒸して暑い暑い><まるで蒸し風呂に入ってるようでシャツが汗でビショビショ。
北海道は涼しいのかな~?美味しい物を沢山いただいてくださいませ^^
アバター
2023/06/27 21:09
楽しい旅行になりますように☆
お帰りをお待ちしております。
アバター
2023/06/27 19:52
こんばんは!夏越の祓と言うことで部屋に茅の輪を、詳しくは日記を見てね。
アバター
2023/06/27 18:32
こんにちは!
朝は小雨でしたが少し晴れ間もありました。

旅行、気をつけて行って来てくださいね。
アバター
2023/06/27 16:34
こんにちは♪
朝っぱらからコーヒーを引っくり返して大惨事に…
ブラックだったのは不幸中の幸いか???

この季節に北海道はいいかもですね~♡
美味しいものいっぱい食べて来てね^^

アバター
2023/06/27 16:04
こんにちは^^ 

今夜は熱帯夜になりそうな予報が。。。
エアコンのお世話になりそうだわ(;´д`)
アバター
2023/06/27 15:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/27 13:15
こんにちは(*´㉦`*)ノ
アバター
2023/06/27 13:11
6月28日『ニワトリの日』鶏は年間280個の卵を産む。数日卵を産み続け1~2日休み、再び数日卵を産む
アバター
2023/06/27 13:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/27 11:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/27 10:14
良いお天気になりました。
扇風機がないと暑いです。
そのうち一日クーラーの中で過ごすようになるんですよね。
アバター
2023/06/27 09:33
こんにちは~^^昨日は、降るんかい?降らんのかい?の連続で夜になって降るんか~いでした!許そう^^

もう~出発しているだろけど 気を付けていってらっしゃい!たのしんでね~^^
アバター
2023/06/27 04:55
おはよう^^
北海道ですか^^良い時期ですね^^
美味しいものと温泉、楽しんできてください^^
熊さんが心配だけど熊さんと出会ってしまったら
熊がanちゃんの美しさに惚けているうちに
ゆっくり後ろ向きにならないで下がりましょう^^
なんちゃって出会わないようにね^^
お土産話楽しみにしています^^
アバター
2023/06/27 04:44
北海道楽しんでね〜〜〜

モダンな和装はご機嫌だったにゃん=^x^=
ロシアンブルーに変身にゃん!
可愛くて高貴な感じでご機嫌にゃん!貴猫度アップは確実にゃん!
アバター
2023/06/27 04:23
わ〜〜
楽しんでね〜〜〜


アンドロです。
今日はパティシエになってbono様のお店のお手伝いをしています。
頑張ってます。
アバター
2023/06/27 00:21
いってらっしゃい!良いご旅行、生水にご注意あれw
アバター
2023/06/27 00:14
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/27 00:07
楽しんできてね~~♪
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚
アバター
2023/06/27 00:00
北海道旅行しっかりと楽しんで来て下さい。
ただ最近はクマさんが多いみたいですから
ニコットのクマさんのつもりでフレンドリーに接近すると
美味しくいただきますされるから気をつけて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.