Nicotto Town


anji-のつぶやき


留守中 伝言板 ②

27日から30日迄北海道に旅行に行って来ます


留守中お手数をお掛けしますが伝言板だと消えてしまう可能性が有るので

此方の方にコメントお願いします<(_ _*)>

アバター
2023/11/03 21:32
こんばんは♪

ゆりの伝言板602当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2023/09/22 17:00
来ましたァ~(;O;)

んと・・・

表の一言欄は皆さんの目に留まるので・・・んん・・ココへ・・ですゥ

けど・・ひょっとして目に止まったら・・んん・・と

そそ・・・

「ウチんとこは訪問に来てなァ~い!」~ヽ(`Д´)ノプンプン☜(-_-;)・・・って言われそうやから

そかから・・一言です

忙しいので・・「ホナです」~<(_ _)>
アバター
2023/08/16 18:40
今晩わ^^お盆最後の日のステキお届け退け訪問です(^v^)
アバター
2023/08/16 12:41
こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶
いつもありがとう(o^―^o)ニコ
なかなかコメント出来なくてすみません
楽しみ方がちょっと分からなくなっているのと
リア忙しかったりしてます
いつも本当にありがとう٩꒰。•◡•。꒱۶
アバター
2023/07/01 23:20
anji-さん、こんばんは~
ニコみせイベ達成できました~
いつもご支援ありがとうございます。
6月も仲良くしてくれてありがとうございました!!
今月もよろしくね~
アバター
2023/07/01 23:06
おかえりなさ〜い(^^)
北海道いいですね♪楽しい旅行になったでしょうか。
以前は毎年友人に会いに行っていたので、懐かしいです。←場所は違くてもww

7月になりました。今月も、どうぞよろしく \( ・×・ )/♡
アバター
2023/07/01 22:58
こんばんは。
旅行お疲れ様でした。楽しそうで何よりです。

ニコ店イベクリアーおめでとうございます。
暫しゆっくりして下さいね。
アバター
2023/07/01 22:49
こんばんは♪
旅行お疲れさまでした♡
 &
ニコみせイベクリアおめでとうございます~(´∀`ノノ☆パチパチ
アバター
2023/07/01 22:45
こんばんは☆
湿度が高い中のテニスで、汗びっしょりになりました。
午後は死んだように爆睡w
アバター
2023/07/01 22:24
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
アバター
2023/07/01 22:19
お帰りなさぁい。
7月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/01 21:16
おかえりなさぁ~い♪
オレも25日から28日まで山陰へ旅行だったんですよ!
日程が重なるなんて偶然ですねぇ^^
アバター
2023/07/01 21:12
おかえりなさ~い
こんばんは♪今日もワンコとお出掛け(≧▽≦)テラス席で美味しいもの食べてきした♪
アバター
2023/07/01 18:58
こんばんは^^7月もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2023/07/01 16:26
こんにちは(❀◕‿◕)ノシღღ今日から後半期ですね(◔‿◔。)エヘ
アバター
2023/07/01 15:09
こんにちは^^

余は皇帝ペンギンであるw6月は世話になった。7月もよろしく頼むぞよ。深海でダンゴムシの親分を拾ったw
アバター
2023/07/01 13:37
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2023/07/01 12:22
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/07/01 10:44
おっはよ~ん^^7月(文月)梅雨もあと一頑張り頑張ろう^^anちゃん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2023/07/01 00:09
楽しんできたかな^^
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚
アバター
2023/06/30 22:15
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今月も良いお付き合いありがとうでした☆♡
アバター
2023/06/30 19:23
こんばんは!今日は曇り~雨です。
今月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2023/06/30 18:39
今晩は^^明日から7月なんか早いねえ(^v^)ステキお届け訪問www
アバター
2023/06/30 16:33
こんにちは♪
エアコン使っている時間よりお掃除タイムの方が長いってどういう事?
…電気代(←
アバター
2023/06/30 13:43
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2023/06/30 11:47
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/06/30 11:26
本日、西日本は豪雨の予報。
先ほど少し降りましたが、今は止んでいます。
この後、どれくらい降るのかな?
アバター
2023/06/30 00:11
雨は大丈夫だったかな~?
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚
アバター
2023/06/30 00:03
anji-さん、こんばんは~
朝からエアコン点けっぱなし。
にゃんキッズは床で長~くなってるよ。
家ではこれを見たら夏本番!!
アバター
2023/06/29 19:58
こんばんは♪
天の川がビーチ3にも?行かれるの?と思ったら海開きしてからだった^^;
アバター
2023/06/29 17:47
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2023/06/29 17:27
こんばんは♪これから雨が降るらしく、犬の散歩を早めに行きました。暑かったです(^◇^;)
アバター
2023/06/29 17:05
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/06/29 15:36
anちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


湿気;あっちけ~;>□<;/のan桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


「NTTファイナンス」「未納」「裁判」「法的措置」のワ~ド;は詐欺#

音声ガイダンス#要警戒!だよ~!!
アバター
2023/06/29 00:08
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚
アバター
2023/06/28 22:49
こんばんは☆
ぐずついたお天気が続きますが、私の心はちょっと晴れ晴れ☀
だって歯科治療が終わったんだもん
アバター
2023/06/28 22:42
㊗イベント達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・☆パチパチパチ
アバター
2023/06/28 21:55
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2023/06/28 21:38
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/06/28 18:47
anji-さん こんばんは!

お陰様で2000皿完売達成しました!
支援ありがとうございました。^^
アバター
2023/06/28 12:15
こんにちは!旅行、いいお天気だといいですね^^
アバター
2023/06/28 12:01
こんにちは^^旅行中なんですね♪ 沢山楽しんで元気にお帰りになるのをお待ちしてます^^
アバター
2023/06/28 00:51
こんばんは^^
ニコ店イベ達成しました♪ご支援有難うございました^^
今夜はアオリイカ1杯釣れました♪
アバター
2023/06/28 00:11
楽しんでるかな^^(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚
アバター
2023/06/27 23:59
anji-さん、こんばんは~
駆け足でごめんね。
ニコみせイベ2000皿完売おめでとうございます!!
やったね~
お疲れさまでした。
アバター
2023/06/27 22:06
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2023/06/27 21:40
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/06/27 19:37
うん☆

北海道風味♪に期待☆^◇^*のan桃♪

あんちゃん♪がわくわく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/06/27 19:37
旅行行ってらっしゃ~い!
安全第一で楽しんで下さいね~♪
旅行は玄関出て入るまでが旅行ですから^^
アバター
2023/06/27 18:29
今晩は^^明日もこちら30度に暑いねえW WW(^v^)
アバター
2023/06/27 18:27
 こんばんは。こんばんは。毎日じわじわと気温が上がり続け、
今日はついに31.2℃の今年初めての真夏日になりました。
アバター
2023/06/27 17:06
帰宅したら32℃;湿度70%で蒸し風呂状態;/□\;

みんな♪も熱中症要注意! 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/06/27 10:27
北海道楽しんできて下さいね^^
アバター
2023/06/27 10:04
こんにちは^^
昨夜は2.1キロと1.1キロのアオリイカとケンサキイカが釣れました♪
ケーキゴチですw


アバター
2023/06/27 07:47
おはよう~~いいなあ~いいなあ~~北海道 俺も行きたいね・・・・"(-""-)"
アバター
2023/06/27 07:29
おはようございます~明日明後日と名古屋に遊びに行ってきます~なので、お休みします。m(__)m
anjiさんは北海道旅行を楽しんできてね~^^/
アバター
2023/06/27 05:13
おはようございます。起きるには起きたけど眠い~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.