Nicotto Town


anji-のつぶやき


北海道旅行

27日伊丹空港から新千歳空港へ

伊丹空港へは何十年振りで標識が難しく成っててメチャ広く成ってるのにビックリ!昼食は空港内のレストランで済ませ
乗り場までメチャ遠い
新千歳空港に到着後他から来る人待ちで空港内うろうろしてたら広すぎて集合場所まで間違ってアタフタ
1泊目はトマムに・・・夕飯はホテル内のレストランで此処も広すぎて
彼方此方探して和食のお店に(^_-)-☆
其の後他の建物の外の大きなお風呂にバスで行って露天風呂に入り空を眺めたけど曇り空で星は見えず(;´Д`)

28日朝食は違う建物まで循環バスでレストランに
ホテル出発してファーム富田でラベンダーとメロンのソフトクリーム食べました・白髭の滝・青い池・色彩の丘・美瑛の丘ではジャガイモコロッケを食べ旭山動物園に行ったけど曇りで少し涼しく成って観光にはちょうどいい感じ2泊目新富良野プリンスホテルに到着 曇ってたけど雨は降らず(^^♪

29日はホテルを出た後小樽市内で買い物と昼食だけど朝バイキングで食べ過ぎたのでルタオのソフトクリームだけ食べました♪バスに乗る少し前に小雨が降ったけどその後サイロ展望台から3泊目洞爺湖温泉ウィンザーホテル到着部屋から温泉迄遠かったけどお風呂のアメニティは全部ロクシタンと言う贅沢でした♪

30日はホテルから支笏湖・えこりん村から帰途への新千歳空港に
この日も飛行機に乗る迄雨は降らず上空で雲海がとても綺麗でした(^_-)-☆

休み中も皆さんにお越し頂き本当に(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

アバター
2023/07/08 00:09
北海道満喫旅行よかったですね((o(^∇^)o))
伊丹、広くなっても混んでて、なんでも高くなってますでしょo(`ω´ )o 帰ってきなら荷物のコンベアがボロっちくて、どんなものでも壊してしまう!あ、んなことぢゃない、、
露天風呂でお酒出してくれるとこが多くて楽しいんですよねぇ!それと広々した空気感がなにより魅力的。
アバター
2023/07/05 23:09
北海道はでっかいどう~\(^o^)/ですからねw
大満喫の旅行だったようですね!
でも家に着いたらε-(´∀`*)ホッとしたのでは~?
アバター
2023/07/03 21:58
こんばんは! お疲れ様でした。
やっぱ北海道は良いね~~!この時期は梅雨も無いしなんせ 
こっちに比べて気温も低いし湿気も無い~><
もちろんs食事も美味そうだしね・・・逆に太りそうだけど・・w
アバター
2023/07/03 20:52
今晩は^^
やっぱり北海道はでっかいですね。
移動距離半端ないですね。
3泊で回るにはハードすぎますね。
盛りだくさん過ぎかな。
お疲れになったの良くわかります。
もう少し地域を絞っての3泊ならそれほど疲れなかったかもですね。
バイキングは食べすぎますね^^
まぁでもきれいな景色と美味しいものと温泉、楽しめてよかったですね。
旭山動物園はどれくらいゆっくり回れたのですか。
アバター
2023/07/03 07:06
おはよう~北海道良かったね~我が家の娘もその頃 札幌で行われた学会に行ってましたばい。俺も昔よく行っていたけど最近はさっぱりですばい・・・"(-""-)"
アバター
2023/07/02 23:02
こんばんは
27日~天気があまりすぐれず、暑くもならなく、半袖要らなかったかもしれません(;'∀')

北海道旅行、楽しまれて良かったです^^

それにしても、今年は寒い日と暑い日が交互で体調崩しそうw今日も22度と夏にしては寒い日になりました。
アバター
2023/07/02 22:53
しっかりと北海道を堪能されたみたいで良かったです^^
心も身体もリフレッシュされたのではないかと。
ラベンダーのソフトクリーム食べてみたいです^^
アバター
2023/07/02 18:30
うんうん♪

北海道☆をシッカリ☆と満喫☆して風味♪アップ☆の

ラベンダ~♪とメロン♪とジャガイモ♪のMIX風味♪^◇^*のan桃♪

あんちゃん♪が心して☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/07/02 16:19
お帰りなさい^^北海道満喫されたようで何よりです^^
アバター
2023/07/02 15:59
メロンのソフトクリームは美味しそうにゃん!
にゃんは採りたてのトウモロコシを食べたいにゃん!
北海道産は美味しいにゃん=^x^=
アバター
2023/07/02 15:35
楽しんで来られた様でヨカッタです♡
北海道なんてもう数十年前に行ったっきりです
旅行そのものをしなくなったからなぁ…
アバター
2023/07/02 15:02
わ〜〜
たっぷり楽しんだんだね〜〜〜〜
本場のじゃがいもコロッケは美味しいんだろうな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/07/02 14:28
はじめまして。道民です。この時期の北海道を満喫されたようでなによりでした(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.