Nicotto Town


anji-のつぶやき


新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


年末年始の休み中もお越し頂いた方々有り難う御座いました(*^^*)

休み中 実はあの大地震の有った地方に旅行に行ってて

帰り道のバスの中で気付かなかったんですがスマホで見てビックリしていました

31日は越前で夕飯食べた後バスに乗ろうと雨の中慌てて走って道の段差に

気付かず転んで 手や膝の他に 眉の上辺りをぶつけてしまいチョッと

腫れてるかと思っていたら元日から瞼が紫色に腫れ上がり黒目が隠れる迄に成り

良く見えない状態に陥っています(;´Д`)

幸い痛みはそれ程でも無く目そのものは大丈夫だと思うんですが

瞼が上下とも腫れてて片目では良く見えない状態です

腫れが引くまで暫く不自由ですが日日薬だと思い頑張ろうと思います(^^♪


アバター
2024/01/09 15:24
大丈夫ですか?

ウチは今日は眼科の通院日でしたァ
待ってると両目を腫らした方みえました
なんか・・「雪道で転んだ」って待合室で聞こえてきました

気を付けましょう!!

今日は休み明けなので「混んでたし」・・!!
もうね・・人を見るだけで~「疲れたァ」です~(T_T)ww
アバター
2024/01/08 21:13
こんばんは。
お怪我、大丈夫ですか( ゚Д゚)病院に行って、検査とか薬とかもらってくださいね。

今日は、天候が悪くて午前中から午後まで吹雪いていた札幌です(;'∀')
被災地、吹雪にならないように祈りたいですね。
アバター
2024/01/05 23:25
anji-さんこんばんは
新年のご挨拶遅くなりました
瞼腫れてるとかでも地震を回避できたこと
良かったです
東京もながーい横揺れで怖かったです
あーすみません
改めまして
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
大怪我では無くて良かったです
不自由だと思いますが
お大事にしてね
(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/04 20:53
うわぁ〜〜本当に?!
地震は逃れたけど、大変な事に!!
大丈夫ですか?今はどんな感じかな??
めっちゃ心配です…。新年早々、嫌な事が、多くて…
昨年は私も災難な年でした!
初詣は行きましたが、
厄除け、あびこさんには行く予定です!
その前にえべっさんの仕事が、あります!
今回も今宮戎神社頑張ります!
アバター
2024/01/04 17:56
地震に遭わずに帰れて良かったですね
転んだ怪我は辛いですが
それが難逃れだったのかも…
そう思って早く治る様にお大事にして下さいね^^
アバター
2024/01/03 21:25
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/01/03 05:07
改めて新年おめでとうございます^^
大変なことでしたね。
胸騒ぎがしたけど地震が起きる前に帰阪なさったと言う事ですね。
それにしても困りましたね。
PCに打ち込めるくらいには回復してきている?
重症でなくって幸いでしたが無理をなさらないようにしてくださいね^^
アバター
2024/01/02 23:17
いやぁ~地震に遭うのは紙一重でしたね~良かった良かった。
でもその後が・・・仰るように時が薬だと思いますので治るまで無理なさらぬようにね。
アバター
2024/01/02 18:50
うわー大変でしたね~。
眼じゃなくて良かったです。
骨折もしなくて良かったです。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン日にちが薬ですよね!
お大事になさってくださいね。
アバター
2024/01/02 14:58
地震の被害はなくて良かったね・・・・
瞼はすごく痛そうだね。
無理しないで早く治してね。

地震の被害はすごいみたいだね・・・・・・
危ないとこだった。
アバター
2024/01/02 14:53
わ〜〜
無事でよかったね〜〜〜〜〜

でも、瞼は大変だね。
訪問は無理しないでね・・・・・
早く治るのを祈ってるよ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/02 14:31
今年もよろしくお願いします(#^^#)
昨日の地震を被害に遭わなくてよかったですが、転んでとんだ災難でしたね(>_<)
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.