Nicotto Town


anji-のつぶやき


ニコ吉

ニコットおみくじ(2024-01-12の運勢)

おみくじ

今年は元旦から嫌な事ばかりで


顔の怪我も地震に合わなかっただけ不幸中の幸いかと思い

昨日も今年初のお墓参り  何時もなら2日位に行くのに

片目が腫れ上がって見えなくて 歩くの片目では危ないので

昨日やっと行けました(^^♪

サングラスにマスクで危ない人みたいだったけど

じろじろ見る人も無くてホッとしました(*^^*)


アバター
2024/01/17 11:16
コンニチハァ~<(_ _)>
市内は-12度・ウチんトコは-15度でしたです

今朝はエエ天気でございますよ~♪
積もった雪も少しは融けるかもね

このまま春になればエエ~(≧▽≦)
アバター
2024/01/14 18:03
来ましたァ~(;O;)
今朝は今年一番くらいやろかなぁ~(;O;)・・・冷えたし・・・
んと・・地震の次が
ご近所さんちの葬儀
んで・・
葬儀が終わって・・次の日の次の日☜(-_-;)・・・・・

今日は・・・「新年宴会」~(;O;)・・もうね・・・・忙しいしィです
アバター
2024/01/12 22:36
ニコ吉おめでとうございます。

これからよいことがいっぱいありますように!
アバター
2024/01/12 21:57
こんばんは。
初詣に行ってきました。今年は、本厄なので、念入りにお参りしました(;'∀')
アバター
2024/01/12 04:49
おはよ^^
向かうところ敵なし^^
案外他人は見てないんですよ^^
マスクは今は日常的に付けてる人が多いしね。

もう少しでサングラスもはずせますよ^^
お墓参りもお疲れさまでした^^
風強くって寒いですね。
向うところ敵なし 風邪もけちらしましょう^^
アバター
2024/01/12 04:21
ニコ吉でいいことがたくさん来ることを
にゃんは願ってるにゃん=^x^=
アバター
2024/01/12 03:56
お墓参りご苦労さん・・・・
いいことがたくさんあるのとを願ってるよ。
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.