Nicotto Town



配布


お久しぶりです。ぬです。9か月ぶりくらいに記事を書きます。

就活やらに追われ触る機会がほとんどなく・・・

4/11プレ企画の配布をようやく終えました、危うく一年経つところでした。申し訳ございません。

アバター
2024/03/14 21:04
こんばんは!
プレゼントが届いていて嬉しいです! 受け取りました~(*^_^*)
お忙しい中有難うございましたm(_ _"m)

アバター
2024/03/14 18:13
こんばんは☪︎
プレゼント受け取りました!
お忙しい中発送ありがとうございます☺︎
大切に使わせていただきます♪
アバター
2024/03/14 13:56
ぬ様、こちらに失礼します。
プレゼントありがとうございました!受け取りました(*^^*)
リアルお忙しい中企画してくださり感謝しています。
どうぞ素敵な日々を送られますように、、。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.