Nicotto Town


日記放置気味


池袋


今日は池袋でハロウィンの何かやってますよね。
コスプレとかで歩くっていう
私はそっちの話ではないんですけどねぇ!!!

先週の月曜日、今週?台風だった日です。
学校が1.2限なくて、でも3.4限あったのですがサボタージュして池袋に友達と行ってきました。
友達の方は他校の子で完全に一日休みだったので大丈夫です。
私は大丈夫じゃないです()

池袋までいって何をしたかというとただ映画を見ただけ。
Fateヘブンズフィール
HF!HF!
近いっちゃ近いところにも映画館はあるのですが、来場特典が毎週変わって、友達が一週目近くの映画館で見たとき来場特典もらえなかったときき乙女ロードも兼ねて池袋へ。

やはり外出は目的がないとダメですね。
上映まで時間があったのでお昼ご飯と乙女ロードったのですが、そこまで乙女ンピイイイイとかではないのですぐ終わってしまいましたし・・・
そうお昼ご飯がなか卯でしてね。
Fateとコラボしてるじゃないですか、池袋いってなか卯ある!今コラボしてるからいこ!!って行って行ってみたら
ラッピング店じゃないですか!
写真撮りましたよね
昨日調べていたらラッピング店は池袋だけらしくて。運命力すごい
対象商品買って食べて、ついてきた士郎君。
友達はイリヤちゃんでした。
友達は士郎君推し。すごくにらまれました。

来場特典凛ちゃんやったぜ!
映画見るじゃないですか、なんかめっちゃ動くって感想しかなかったのと、あらかじめ教えて貰っていたところをね。うん。
登場人物がマーボー豆腐を食べるシーンがあるのですがそこで笑いが絶えきれなくてフッヒッヒしてました
周り友達以外笑ってない

見終わった後は買って上映中に見切れなかったポップコーン食べていました。
俺の金じゃねぇ。
人の金で食うポップコーンうめぇ・・・

スマホに換えてから3年も続けていた艦これをサボりずっとFGOやってます。
最近Fateしかしてない。
なのでニコタもおサボり

明日も台風きて1.2限なくなればいいんだけどなぁ
それはないか畜生
今週の来場特典が欲しい

そんなこんなで元気です

アバター
2017/11/23 10:28
霧雨さん、おはようございます。

それにしても、寒くなりました~。
この間、天気予報で、東京は36年ぶりの寒さだったとか。
(ということは、観測史上初めてではないのね・・・(^^;))
朝の水道のお水が、急に冷たく感じられるようになりました。
もうちょっと経つと、この冷たさが「痛く」なるんですよね(>_<)

いつもは12月になってからお家に入れてあげるカネノナルキも、今年はもう入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
今日からエアコン、暖房で入れました。
一度入れると、戻れないんですよね(^^;)

商店街では、昨日からトナカイさんが現れました。
トナカイさんを見ると、クリスマスに向けて一直線です。

ホント、寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2017/11/20 22:00
池袋ならうちから割と近いなぁ…(´・ω・`)
アバター
2017/11/19 11:21
霧雨さん、おはようございます。

日曜日。
今日は晴れました!
久しぶりにお洗濯物、お外に干せます(^^)v

お部屋干し用の洗剤にはずいぶんお世話になってますけれど、この時期、お部屋干しって乾きが遅いです(>_<)

さて、11月も下旬に入ります。
寒くなってくるわけですよね。
今日はこれから冬のコート、用意します。
冬支度(*^^*)
カネノナルキ、そろそろお家に入れてあげようかな?
寒さに弱い植物ですものね。

今年はなんだか寒くなるのが早いような気がします。
気のせいかしら?

甥と姪へのクリスマスカードも、そろそろ準備しなきゃいけないわね・・・
年賀状も書かなきゃいけないし。
ああ、もうそんな時期(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/18 09:54
霧雨さん、おはようございます。

今日はお休みです(^^)v
それにしても寒くなりました。
なんだか今年も(?)秋がなくて夏が終わったら急に冬が来てしまったような・・・
街にはもう、クリスマスのイルミネーションが目立つようになりました。

私も今日から(リアで)完全に冬のコーデです(^^;)
タートルネックのセーター着こんでます。
でも私、寒さには割と強いので、暖房器具はまだです(^^)v
とはいっても、そろそろかもしれませんね。
にしても、今年はなんだか脚が寒く感じます・・・
今日はジーンズですけれど、何だか冷えるわ・・・(>_<)

これから雨みたいなので、お家でゆっくり過ごそうと思います。
お洗濯はまたもお部屋干しですね・・・(T_T)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/11/12 09:39
霧雨さん、おはようございます。

ステキとお水のお届けに伺いました♥

ふぁ~、やっとお休みです~(^^;)
それにしても、急に寒さを感じるようになりました。
これから朝、お布団出るのがつらくなってくるんですよね(笑)
お休みの日の朝、のんびりニコにインするのって、なんてしあわせなんでしょ♥

朝といえば、また新しいお友達ができました。
といっても、ネコちゃんです(*^^*)
「魔女の宅急便」のジジにそっくりな黒猫ちゃん♥
「わぁ、あなたはどこの子なの?」って聞いたら、「ミャ♪」って鳴いて寄ってきてくれて。
先週、3回も会えました。
私、どういうわけでしょう、ネコちゃんとはすぐにお友達になれるんですよね。

今日はいいお天気みたいです。
これから陽だまりが気持ちいい季節になります。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/11/05 11:13
霧雨さん、こんにちは。

今日は日曜日なのですね。
金曜日、お休みだったので、なんだか曜日感覚が変です(^^;)
昨日が月曜日みたいな感じがしてて。
朝、燃えるゴミが出ていなかったので、「あ、今日は月曜日じゃないんだわ。」って(笑)

今日は頼んでおいた年賀状ができているはずなので、午後から受け取りに行ってこようと思います。
ああ、もうそんな時期なんですね・・・(^^;)

普段とは違う道を、いつもとは違う時間に、今日はのんびりと。
何か、新しい発見があるかも?(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/03 09:27
霧雨さん、おはようございます。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

やっとお休みです~。
明日はお仕事ですけれど(T_T)
(日曜日はお休みです。)

昨夜はすごい雨でした。
予報になかったですけれど・・・(^^;)
今は、ようやく晴れ間が出てきたみたいです。
久しぶりにお外にお洗濯物干したいので、もうちょっとしてから洗濯機回そうと思います。

お外でスズメさんがチュンチュン鳴いています。
なんだかほっとします。

ちょっと遅れましたけれど、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/31 20:04
霧雨さん、こんばんは。

Trick or treat♪
Happy Halloween!

すみません、駆け足で失礼しますm(_ _)m
お休みの日に、またゆっくりお伺いします(^^;)

今月もありがとうございました!
アバター
2017/10/29 21:11
FGOはお金がかかりそうで手が出せません。
私も今、ほかのゲームもやってるんで人のこと言えた立場じゃないですが、青葉育て中。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43883413



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.