Nicotto Town


日記放置気味


ファンミ


12月10日日曜日
山口さんのファンミーティング行ってまいりました。
山口大地の沼深い(結論)

場所は王子駅近くらしくて、王子までは行けたのですよ
そこからがきつくて
まず当日間に合うけど寝坊をしました。
おかげで最低限外に出れる外見で行きました。
もうちょっとよお!携帯の充電したり、まつ毛あげたりなんかいろいろしようと思ってたけど忘れた。
着いたら着いたでどっちに行けばいいのかわからなくて、一回逆方向行きかけて自分の感が違うと訴えていたので戻りました。
さぁ、ここからです。公園探し
見つけた
さてここはどこだというところまできた
橋とかに名前があった
地図を見てみた
通り過ぎている
さっきヨーカドーあったな!よし!そこの裏だな!と、もう、五分くらいヒールで走り回りましたよ。
着けたのはいいですが整列とかがなくて逆に困る。
道路人いっぱいみたいな。
迷っていたせいでちょうど12:30の会場時間に着いて待っていたのです。
整理番号が呼ばれると、待てよ、全然聞こえねぇ
隣パチンコ屋ですし、メガホン的なのもなく、自分前半の番号だったのですが一番最後に入りました。
おかげで中の自由席一番後ろ。
いいんですよ?後ろ好きですから()

少し待ったら一部が始まって、初恋タローさんが出てきました。
名前は知っていたのですが名前だけで…
次に山口さん
そして一つ目の企画質問コーナー。
会場に着いたらファンの方々が質問したいことを紙に書いてボックスに入れておく。
そしてそれを引いて答えるっていう。
記憶ぶっ飛んで覚えてないですが3問しか返せていませんでした。

次がファン参加型の企画。
マリカー(Wii)
山口さんより上位の方にご褒美。
山口さんハンデで1周目終了後お邪魔ボックスを引き10秒間行う…
計3回あったのですが、お邪魔は好きな食べ物三つ叫ぶ.目隠しする.ぐるぐるバットでした。
ぐるぐるバット終わった後ふらふらしていて、でも必死で可愛らしかったです。
すごくオラァ!ってしてた時もありました。
ファン3人を挙手制で指名して、毎度二人ずつぐらい勝っていたのですが、あまりご褒美覚えていない。
クッパ…が印象的すぎて
クッパを使っていた方が勝ち、ご褒美ボックスから「顎クイ」をひきました。
顎クイってなに?!え、どういう状況?!
みたいな事言ってました。
恥ずかしがってた。かわよ
顎クイは顔を上にあげないといけない状況なんだよね?ととても熱心()にやっていてなんて言われたい?みたいなこときいていました。
そしてその言葉がクッパと…
実際にやらなかったんですけど、どうでしたかって聞かれたときファンの方がいつクッパって言われるのか待ってました、的な言ってまして
楽しかったです。
あと他には初恋タローさんのおしり触るのにあたり、タローさんがそれ罰ゲームじゃん!大地のも触ろう!となって触っていたり、バックハグと足の筋肉触るがありました。
他にもあったはず…!

そしてこのまま一部終了…なのですがこの後に特典ありの人たちへのチェキ会が始まるのです。
1時間と少しかかっていました。
私もチェキ撮ってもらいましたよやべぇちけぇ!となりました。
話せなくてとても悔しいというか、話さなかったのは私なのですが。優しかったです。山口さんの方から話しかけてくれて。

二部までに30分ほど時間があったのですがみなさん初対面だけど仲良くしてどこかに行ってしまい私はぼっちに
あんなにツイッターで私ぼっちです!と言う方いっぱいいらしたのに…!!うらぎりぃ!()
そしたらなんとリプが来て私も今一人で…て方から連絡が!
合流して入場までの間お話しさせて頂きました。
その方も私と同じFGOから入った新規さんで、フレンド登録もして、佐奈くん推しらしくて、ありがたみ
佐奈くんかわいい、わかる
「会場少し遅れていますこちら差し入れです」
と女性スタッフさんが薄着でカイロを下さいました。
そんな薄着で。ありがてぇ…
でもカイロ温まるのに時間かかるので持ち帰りました。

二部ですよ。
先にタローさん、次に山口さんと
そして質問コーナー
さっきは3個しか答えられなかったので今回は早くいっぱい読みます!とやって行きました。
人妻の方がいらしたのですが、息子さんが山口さんに影響され殺陣を習い始めたそうです。それでコツを聞きたいとの内容でした。
私も殺陣やりたい()年次変わる時に塾やめて習おうかと思っていまs((
あとなんか他にも言っていたのですがやはり思い出せないと言うかうろ覚えというか

二つ目の企画が、山口さんの記事を書いている方が来て生インタビューが見れるという。
その方全通だそうです。たぶん全部の作品見てるとか、そういうことだと思います。
それで来年の抱負だったり印象?に残った舞台だったり。
答えてる時のナチュラルな顔をインタビューの方が撮ろうとした瞬間キメ顔カメラ目線していました。
ちょっと困り顔をするインタビューの方。
おもしろかった

三つ目の企画。
ファン参加型。
今回はホームアローン2を三回流し、全3回中何問山口さんが時間指定して10秒流して泥棒が出てくるシーンを当てられるかってやつでした。
これは全員参加できて、全員にご褒美のチャンスが
全問当たる、二問当たる、1問当たる、全問当たらないのよっつに別れました。
私は1問当たるにかけたのですが見事に全問当てました。
畜生()
全問当たるにかけた方は6人
うち二人はマリカーにいた人で、一回ボックスを引いたのですが、本当にこれでいい?となり、一部目でバックハグを引いた方がまた引くこととなりました。
そしてまたバックハグを引くという。6人に
始めの設定は、付き合い始めて間もない高校生(学校が違う)がイオンの前で待ち合わせをしていて彼女の方が先に来てて、まだ?とラインをしているところに後ろから
と、山口さん自分で設定作っていました。
今回は浮気相手的な、それがバッティングしちゃったっていう追加設定。
みんなにスマホをいじらせ演技開始。後ろで山口さんが頭を抱えてるところが笑いました。
最後みんなで列車作っていましたよ。すごぉい( ͡° ͜ʖ ͡°)

本当はもう一つ企画があったそうですが時間の問題で流れチェキ会へ
待っている間充電もなく暇だったのですが隣の方が話しかけて来てくれて…!
なんだよここのファンいい人ばっかかよ
チェキ何枚撮りますか?といわれ私は一枚に、と答えたら私も一部は一枚だったけど後悔したから追加で買ったと
買えるのですよ最大3枚まで
20代最後ですよ?いいのですか?と、
その言葉に押されて私も一枚だけ課金しました
やばかった

二部目からチェキ撮る時に仕切り(ホワイトボード一枚)ができ、少し自分の緊張も和らぎました。
一部目では何のポーズも出来なくて、ファンの方との距離がかなり近くても大丈夫だったそうなので私は手を繋いでもらいましたやべぇ誰が両手でやれと言ったありがとうございます
メッセージ書いてくれたあと、気をつけて帰ってねと、当たり前じゃないかぁ!事故ったら年明けの舞台見れない!()

ほんともうファンの方も山口さんも優しくてありがたかったです。
また次があれば猪になる。

アバター
2018/03/24 21:47
霧雨さん、こんばんは。

明日はお墓参りに行くので、今日お伺いしました♥
さすがに寒い日もこれで終わりでしょうか。
先日はみぞれでした。
もうちょっと北に行くと雪だったみたいです。

でも、今日は今年初めてウグイスさんの声を聞きました♪
そして、リアのお庭のユキヤナギと木瓜のお花も、ようやく咲きました。
やっと春が来ますね。
冬物のクリーニングの計画立てます(笑)

もう、商店街では母の日のキャンペーンも始まってました(^^;)
あいかわらず、行事だけは先へ先へと進んでいきます。
これじゃついていけないのも無理ありませんよね(笑)

ではでは、ステキな週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2018/03/21 11:32
霧雨さん、こんにちは。

今日はお休みです♪
それにしても寒いです。
気温1桁、寒の戻り。
1日雨みたいですし、お墓参りはやはり今度の日曜に行こうと思います。

昨日は資源回収が出せて、もうこれが大収穫♥
朝だけ、雨が止んだんです。
雨女のワタクシとしては、もうこれは奇跡です(笑)
次の資源回収は5月3日なので、これは本当に助かりました。

カネノナルキ、寒さに弱いので11月下旬からお家に入れていますけれど、そろそろお日さまの当たるお外に、なんて思っていましたけれど。
この寒さですものね、4月からにしようと思います。
今、きれいな新芽がいっぱい出ています。
毎朝、「いってらっしゃい。」っていってくれているように感じるんです。
こちらも「じゃ、行ってくるね。」って声かけちゃったりして(*^^*)

ではでは、今日1日がステキな1日となりますように・・・
アバター
2018/03/18 11:39
霧雨さん、こんにちは。

今日はお彼岸の入りですね。
暑さ寒さも彼岸まで。
さすがに、もう暖房のお世話になることはない・・・でしょうか?(^^;)
私のお家のリアのお庭のユキヤナギ、ようやく咲き始めました。
日当りのいいお家のユキヤナギはもう満開なんですけれどね。
ゆっくり楽しめるので、これはこれでいいかなぁ、って(*^^*)

いつでしたか、すごく寒い年があって、5月のGWでセーター着こんだ年もあったので、まだ油断はしないでおきます。

今、コーヒーいただきながらお伺いしてますけれど、ホットからアイスになるのも近いかもしれませんね。

お墓参り。
両親と、父方と母方の祖父母、3か所めぐり(笑)
1日で全部まわるのはさすがにきついです(>_<)
もちろん行きますけれど、今週は混んでるだろうし、お天気も明日の夕方から崩れそうなので、1週間ずらして行こうかな、なんて思ってます。

・・・あら?、そういえば昨日、コンビニにぼた餅なかったわ・・・
今日からかしらね。
ぼた餅とおはぎの違い、最近やっとわかりました(笑)
どうも、春はぼた餅、秋がおはぎっていうことだけみたいですね。

さて、今日は明後日の資源回収に備えて古新聞まとめなきゃ、です。
これ、意外に力仕事なんですよね。ふぁ~・・・
それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/03/11 10:09
霧雨さん、おはようございます。

今日は日曜日、お休みです~♪

あら?
この時間で、ニコのお庭、明け方の明るさ・・・
・・・バグ?(^^;)
というか、次第に暗くなってきているみたい。
もしかして、ニコの時計、12時間ずれてる?

さて。
リアのお庭のバラもユキヤナギも、新芽がいっぱい出てきました。
もうユキヤナギは咲き始めているところもあるみたいなんですけれど、私のお家のお庭は西向きなので、ちょっと咲くのが遅いんですよね。
木瓜のお花もやっと蕾が膨らんできました。

まだ寒い日はありますけれど、春はもうすぐそこまで来ているようです♪
暖かくなったり、寒さが戻ってきたり。
毎朝、着る物に悩んでいます(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/03/04 10:44
霧雨さん、おはようございます。

気がつけばオリンピック終わってて、3月になってました・・・(>_<)

すっかり春らしく、といいたいのですけれど、また寒くなるみたいですね。
昨日の天気予報、「また真冬の寒さが戻ってきます」なんていってました(>_<)
今日は暖かいですけれど、まだまだ油断はできないみたいです。
でも、暑さ寒さも・・・、なので、寒い日もあと2週間位?

暖かくなるのはいいんですけれど、虫さんが動き出すのはイヤだな・・・
これがあるから、やっぱり冬がいいんですよね~。

昨日のおひな祭り、結局何もしないまま終わってしまいました。・・・(T_T)
・・・あ、ひなあられだけは買いました(笑)

先日の嵐のような風(春一番だったみたいです)で花粉が一気に舞い上がり、一昨日くらいから花粉症の患者さんが急に増えました。
まだインフルエンザの患者さんも残ってるのに・・・(>_<)
気候の変わり目、ご自愛くださいませ。

遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/02/25 10:59
霧雨さん、おはようございます。

2月も最後の週になってしまいましたね。
元々、2月は短いのですけれど・・・

昨日は帰って来てから、女子カーリング3位決定戦観てました。
銅メダル!
オリンピックで初の快挙だそうですね。
でもあれ、生中継だったのかしら?
妙にテンポが速いようにも思えたので、もしかしたら録画・・・?
私が観ていて勝ったので、録画だったのかもしれませんね。

女子スピードスケートもすごいですね。
マススタートって初めて知りました。
最初、「ショートトラック・・・?」って思っちゃいました(笑)

いつの間にか、あの長野オリンピックのメダル数を超えたみたいで。
完全アウェーなのに、すごいとしかいえません。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今週末はもう、おひな祭りなんですよね(^^;)
今年「も」、おひなさま出していません(>_<)
う~ん・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/18 10:31
霧雨さん、おはようございます。

やっとお休みです~(^^;)
この1週間は長かったです・・・

フィギュア、すごかったですね。
金メダルと銀メダル!
残念ながら私はお仕事で見られなかったのですけれど、ハイライトで感動のおすそ分けいただきました♪
葛西選手は残念・・・
ジャンプは昨日、見ていたのですけれど・・・
なんだか私が見てると結果が良くないみたい(>_<)
私が見ない方が応援になるのかしら?
そういえばサッカーも野球も、私が見ると負けちゃったような気も・・・
なんだか気になっちゃいます(T_T)
私、勝利の女神にはなれそうもないです(涙)

さて、今日はお洗濯がんばらなきゃ、です。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2018/02/12 12:51
霧雨さん、こんにちは。

今日も寒いです(>_<)
起きたときは「あ、今日はちょっと暖かいかも?」なんて思ったのですけれど、お部屋にいると次第に手が冷えて・・・
あと、足先。
スカートだと特に。
保温タイプのストッキング穿いていても冷えます。
・・・ということで、さきほど暖房いれました(笑)

バレンタインも目前ですけれど、幸いにも今の職場は義理チョコの習慣はないので助かってます。
なので、今年は自分用にチョコ買おうかな~、って。
チョコは好き♪
でも、「あ、自分用なので包装はいいです。」っていえるかどうか・・・(笑)

今日は月曜日。
明日は火曜日だってこと、間違えないようにしないと(笑)
お仕事はそんなに曜日感覚はないんですけれど、火曜日は週に1回のプラゴミの日。
うっかり月曜日と間違えて燃えるゴミ出しちゃうと「イエローカード」です(爆)
でも、通勤途上、このパターンで燃えるゴミが出ているところ、たまにあるんですよね。
あ、うっかりすること、みんなあるのね、私だけじゃないのね、なんて、変なところでちょっと安心しちゃったり(笑)

明日からまた頑張らないと。
ということで、今日もしっかり充電します(*^^*)
アバター
2018/02/11 11:41
霧雨さん、こんにちは。

久しぶりの連休です(^^)v
朝、ゆっくりできるってしあわせです♥
寒いこの時期は特に・・・
思いっきりグータラします(笑)

節分が終わってバレンタインと思ってたら、もう街はそれを通り越しておひなさまモードになっていました。
ただでさえ短い2月なのに・・・(>_<)
なんだかついていけません(^^;)
梅のお花も、ずいぶん咲いてきました。
鶯の声も、たぶんもうすぐ・・・(*^^*)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/04 09:51
霧雨さん、おはようございます。
ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
最近お仕事バタバタで、まめにお伺いできないでごめんなさい。

今朝は「割と」暖かいでしょうか?
お庭も、今朝は霜柱は立ってないみたいです。
今のところ、暖房はかけないで過ごせています。
さてさて、いつまで耐えられるでしょうか・・・?(笑)
でも、コーヒー冷めるの早いです・・・(>_<)

昨日は節分だったんですよね。
なんだかピンと来なくて(^^;)
コンビニで恵方巻だけは買ってきていただきましたけれど。
そこでの高校生(?)のやり取り。
「今年の恵方ってどっちだったっけ?」
「な、なんと!」って聞こえたのですけれど、思い返したらあれ、「南南東」っていってたんですよね、きっと(笑)
・・・ダジャレ?

でも、昨日のコンビニはすでにバレンタインモードになっていました・・・。

で、今日は立春。
・・・ホントに?(笑)

パソコン、光も無事に開通しました。
先週の日曜日、工事に入ったのが4時過ぎで、終わったときはこの時期ですから、もう真っ暗になっていました。
寒い中、本当に大変そうで。
熱いコーヒー用意したら、とても喜んでいただけました。
・・・で、肝心の速度なんですけれど。
あんまりADSLと違わないような・・・?(^^;)
あはは。

今日は午後から美容院に行ってこようと思います。
しばらくカットしてなかったし。
朝、乾燥していると髪、まとまりが悪いんですよね(>_<)

ではでは、今月も、そして今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/01/27 21:03
霧雨さん、こんばんは。

ただいま~、です。
やっと1週間、終わりました~。
お家に着いたら、なんだか眠気が・・・(^^;)

今朝はこの冬初めて、朝、水道からお水orお湯が出ませんでした(!)
凍っていたんです。
一昨年だったかしら、こんなことが1回ありました。
それだけ冷えたんですね。
ポットのお湯かけたら、無事にお湯が出るようになりました。
・・・あと何回、こんな朝があるのでしょう・・・?

さて、明日、ゆっくりお伺いしたいところなのですけれど、明日、インターネットをADSLから光に変える工事の予約入れました。
本当はADSLで不便は感じなかったのですけれど、2年後(?)にサービス終了とのことで。
仕方ないわね、このへんで、って。
で、明日、インできるかどうかわからないので、今日、お伺いした次第ですm(_ _)m

明日、無事にインターネットに接続できますように・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/01/21 10:43
霧雨さん、おはようございます。

やっと1週間が終わりました。
・・・と思ったら、また明日から始まるんですけれど(^^;)

う~ん、通販は難しいですね。
私、身長はある方で(168cm)、スカートのサイズはMとLの中間くらいなんです。
試着して、MのときもあればLのときも、って感じで。
この間、通販で購入したスカート、「小さめの作りなので、普段のサイズの一つ上をお選びください。」ってあって。
それで、LLを頼んでみました。
・・・大きかったです(>_<)
まぁ、ベルトで調整すればそんなに問題はないですけれど。
タイトスカート、あまりぴったりで下着の線を気にするよりはいいかな、って思って、交換はしないでこのままいきます(笑)

で、今年の初の運試し。
「小吉」くらいかしらね?
あはは。

明日はお天気、雪になるかも、なんていってます。
私の住んでいるところは雪なんて滅多に降らないので、数cmでも積もったら、もう大変(^^;)
どうか、交通機関に影響のない範囲で済みますように・・・(^人^)

インフルエンザもあいかわらず流行ってます。
どうぞお気をつけて・・・
私、今シーズンはどさくさでワクチン接種してないんですけれど、インフルエンザの患者さんと接触している割に平気です。
・・・???(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/01/14 11:35
霧雨さん、こんにちは。

やっとお休みです。
しばらく、確定のお休みは日曜日だけです(>_<)

まだまだ寒い日が続きますけれど、昨日、通勤途上のお家にある白梅、一輪咲いているのをみつけました。
もうすぐ開きそうな蕾もひとつ。
春の足音ですね♥

ですので、今年の運試しも兼ねて、通勤用の春物のタイトスカートを通販で購入してみました。
明後日くらいに届くかな?
通販って試着できないので怖い意味もあるんですけれど、はてさて、サイズは・・・?
ぴったりだったら、「大吉」です(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/01/08 10:43
霧雨さん、おはようございます。

成人の日。
ん~、何年前だったかは数えない・・・(笑)
どうしても、私くらいの世代だと1月15日のイメージがあるんですけれど。
今日はお休みなので、振袖の新成人も見る機会ないわ~(^^;)

今朝は朝一番で寒中見舞いの葉書出してきました。
喪中の方だったので遠慮したんですけれど、会社名義の年賀状が届いて。
その会社で要職に就いている方なんですけれど、なかなか難しいんですね。
こういうときくらいは、なんて私は思っちゃうんですけれど。

明日は火曜日、間違えないようにしたいと思います(^^;)
小学校のとき、このパターンで月曜日の時間割揃えて行っちゃって、青くなったことがありました・・・(笑)
明日から名実ともに平常通り、電車も混むだろうなぁ・・・(>_<)
アバター
2018/01/07 09:03
霧雨さん、おはようございます。

体調、いかがですか?
新年早々、大変でしたね。
無理しないようにしてくださいね。

インフルエンザも流行ってます・・・(>_<)
患者さんの数、数えてもいないですけれどね(笑)

今朝は比較的暖かいのでしょうか、今のところ、エアコンのお世話にならないで過ごせています。
(温度計見たら、お部屋の気温、10℃でした。)

リアのお庭のユキヤナギに、いっぱい新芽が出ているのに気がつきました。
まだまだ寒いわね~、なんて思っていても、春の足音は確実に近づいてきているみたいです。
新芽といっても、まだ堅くてかすかな緑ですけれど、きっとあと数週間できれいな緑色の葉に♥
楽しみです(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/01/01 09:58
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

私の年末年始恒例の「生でさだまさし」観て、さきほど起き出しました(^^;)
珍しく12月30日~1月1日、3連休(^^)v
思いっきり羽をのばしています。

2018年。
新しい年。
この1年が霧雨さんにとってステキなことでいっぱいの年になりますように・・・♥
アバター
2017/12/31 09:36
霧雨さん、おはようございます。

大晦日。
え?、本当に?、というのが率直な感想です(笑)
いろいろあった・・・、と思うのですけれど、じゃ、何があった?、って聞かれると出てこない・・・(^^;)
来年は何か一つでも、「これをやりました!」っていえるような年にしたいです。

今日は夕方、空いている時間を狙って、小学校の同級生がやっているお蕎麦屋さんに年越しそばいただきにいってきます。
幼馴染って、いつまで経ってもあの頃の印象のままなんですよね。

今日のお天気は、予報では当初夜に雨だったのですけれど、どうにか降らずに済みそうな感じになってきました。
初日の出は大丈夫みたいです。
・・・私はたぶん、寒くて眠くて、お布団の中でしょうけれど(笑)
今夜は年末恒例の、「年の初めはさだまさし」を観ます♪

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!・・・♥
アバター
2017/12/30 10:47
霧雨さん、おはようございます。

今年も残すところ、今日を入れても2日になってしまいましたね。
気がついたらクリスマスもいつの間にか終わってて(^^;)
まだお正月の準備、何もしてません(>_<)
今日はお休みなので、午後から買い出しに行ってこようと思っています。
ひとりなのであまり大げさなものは必要ないのですけれど、お餅と伊達巻、栗きんとんくらいは買ってこようかしらね~、くらいに考えてます。
あ、あと、簡単ですけれどお掃除しなきゃ、です。

テキパキ片づけて、熱いコーヒーでまったりしたいです(^^)v
・・・取り掛かるまでが大変なんですよね(笑)
アバター
2017/12/24 11:21
Merry Christmas!

こちら、夜半からお天気崩れるみたいですけれど、雪にはならないみたいです。
ホワイトクリスマス。
憧れもしますけれど、翌日の路面凍結なんて考えるとちょっと微妙なんですよね。
ああ、大人になると妙に現実的になっていく・・・(>_<)

昨日、ケーキをちょっと見てきたんですけれど、おひとりさま用の大きさのケーキ、ないんですよね。
1000円台で、2回分くらいのもの、ないかしらね~、なんて思っていたのですけれど。
どう見ても、一番小さくても3~4人分。
(イチエ秘伝のクリスマスケーキ(ブッシュドノエル)もありましたけれど~。
ひとりであれ全部は・・・(>_<))
今日、また見に行くかどうか、ただいま思案中(^^;)

ではでは、ステキなクリスマスを!・・・♥
アバター
2017/12/17 15:04
霧雨さん、こんにちは。

今日はお寝坊させていただきました(*^^*)
寒い冬の日の朝、温かいお布団にくるまってるのって幸せです(^^)v
これから朝、暖房でお部屋が暖まってないと厳しそうです。

これから年末年始に向けて慌ただしくなっていきます。
例年通りだと、あれもしなくちゃ、これもやらなくちゃ、って思っていても思う通りに進まなくて。
今年は計画の半分できればOKにします(笑)

今日はお洗濯も終わったし、あとはのんびり過ごします。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/16 11:11
霧雨さん、こんにちは。
毎日寒いですね。

お疲れさまでした。
初めてのところをヒールで歩き回るって大変じゃない?
私、20代の頃、おろしたてのヒールで帰り歩けなくなって、タクシーで帰ってきたことあったわ(>_<)

気づけば今年もあと2週間。
来週位から朝は暖房、エアコンタイマーセットすることになりそうです。
(今週までは、朝は気合だけで起きてました(笑)。)
この冬、なんだか例年より寒いように感じるんですけれど・・・(?)

今週、クリスマスセールで裏起毛のスキニージーンズ見つけて、思わず買ってしまいました。
暖かいです♪
気に入ってしまいました(^^)v
色違いでもう1本買おうかな?
もしかして、これが今年のクリスマスプレゼント?(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.