Nicotto Town


閲覧感謝です(*´∀`)気軽にコメどうぞ~


板 13.*






伝言板です。 此方に気軽にコメどうぞ( ˆ ˆ )/

アバター
2017/10/08 12:04
テスト勉強から少し逃げてきたよ~ww(((

リア友、最初は「実況者あんまり・・・」 って言ってたけど、今では実況者の沼にハマってるwww
アバター
2017/10/01 12:11
はろろろろろろろーーーー
アバター
2017/09/28 23:32
テスト~~(´;ω;`)  がんばるよ!! 


 なんか、マネしたくなる遊びばっかだよね!ww  前に友達と人間不信ゲームしてたwww
アバター
2017/09/28 21:55
10時からならいける、だが私テレビリアタイしたいのあるからすぐ落ちるよ笑
アバター
2017/09/28 21:08
そっれなブログの書き方とか忘れてたもん
うっふんごれらい
アバター
2017/09/28 19:12
お久しぶりです☆  テストお疲れ様~(´▽`)♪  ←(来週からテスト週間の奴ww)

 ほんと、馬鹿すぎだよねww ←(褒め言葉w) 
アバター
2017/09/25 21:16
えみちゃん、めっちゃお返事遅くなった...ごめんね(´;ω;`)
タメ全然大丈夫だよ!!むしろ使ってくれた方が嬉しい!!
アバター
2017/09/22 22:34
こんばんは!一週間お疲れ様です^^
アバター
2017/09/14 22:20
こんちゃーす!←(いきなりのこんちゃーすスイッチw)

訪問感謝よん♪ テストがんばれ!!応援しているぞ☆←((((

最近、最俺の実写が大好きすぎてツライww
アバター
2017/09/03 16:51
こんにちは~

そうだよーん。中3☆

明日テストなの・・・ああーー((夏休み勉強しとくべきだった・・・
アバター
2017/09/02 19:19
よびすてでいいですよー
そしてタメでおねがいします
途中でえみに代わったらごめんなさい
アバター
2017/09/02 19:14
えみちゃんってよんだらいいです?
アバター
2017/09/02 19:11
友申出したよ~(∩´∀`)∩
アバター
2017/09/02 19:06
名前なんて読むんですか?
えみ?
アバター
2017/09/02 19:04
それは、それで怖いねww   そういえば私、えみに友申出してなっかた!  友申大丈夫?
アバター
2017/08/29 21:33
いますかー?
アバター
2017/08/29 17:41
そうかなー?
いろいろあるよ(笑)
アバター
2017/08/29 17:18
こんにちは~

14だよ~
誕生日が12月だからね~

ってか宿題やってねぇ・・・
アバター
2017/08/29 13:51
訪問ありがとうございました
遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
アバター
2017/08/29 12:55
そうでもないんかい!ww   もう、毎日毎日、受験生の牢獄(塾)に閉じ込められてる(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2017/08/27 12:56
こんにちわん~

えみ ね~よろしく(◆’∀`艸){オネガイシマス♪}(艸’∀`◆)

え、何はなす??
はーなーそー!!
アバター
2017/08/26 17:37
ほんと、それ分かるww  なんか、無駄な余裕感がついてくるww

 
アバター
2017/08/26 13:22
双黒ほんとにほんとに大好きです
まきちゃんいいですよね
すごく気が合います!
アバター
2017/08/26 13:22
敦くん!
いいですよね、かわいいですよね
アバター
2017/08/26 10:43
こんばんは!
わざわざ返信ありがとうございます!
進撃は漫画買えてないので、アニメ見てます!第3期が楽しみです♪
アバター
2017/08/25 21:50
こんばんは~
コメ返遅くなってしまってすみませんmm

呼び方は何でもいいですが・・・れゆ とか、そんな感じ?うん、なんでもいいですよ!!笑
私は、なんて呼べばいいですか??えみ とか??

あと、タメでokですよ~
私も、タメで話す!!OK?
アバター
2017/08/24 23:11
そうだね~! お互い頑張ろうな(´Д⊂ヽ   

 受験生って大変だね~(^-^;  最近めっちゃ思うわ~
アバター
2017/08/24 18:16
文ストで好きなのは、中也さんです♡
中也さん、ほんとに大好きなんです♡
ラブライブで好きなのは、まきちゃんです
ツンデレなところが好きです…♡
アバター
2017/08/24 13:12
わざわざありがとうございます
是非語りましょう
最近は東京グールのまんがを買ってます
アバター
2017/08/21 17:35
コメントありがとうございます♡
好きなアニメはたくさんあるのですが、
特に好きなのは文豪ストレイドッグスです
ほかには、
あんさんぶるスターズ
プリンセスプリンシパル
ラブライブ!などです
アバター
2017/08/21 01:27
分かる!あのサラサラヘアーほしいww    


 お互い宿題の駆除がんばろうww!
アバター
2017/08/21 01:04
ひじき組のマインクラフトだ~!「狂気のマインクラフト」は見たけど、「破滅的マインクラフト」は見ていなかったわ~(∩´∀`)∩  見る時間ができたら見るね~!←(まだ、夏休みの課題が終わってない(>_<))
アバター
2017/08/21 00:57
自慢のさらさらヘアーww  
 もう19までいったの!? 見るの早いね~(*´ω`)
アバター
2017/08/20 00:58
大変だね。。。^^;
応援してるよぉ!
アバター
2017/08/19 22:26
あと、えみのオススメの実況動画、教えて~(∩´∀`)∩
アバター
2017/08/19 21:10
私もお言葉に甘えて、タメ使わせていただきます(o'ω'o)ノ
じゃあ、えみちゃんってお呼びするね!
たくさんお話しよう
アバター
2017/08/19 19:13
見てくれたの~! 嬉しい(*´ω`)  実況見てるとゲームやりたくなるよね~♪
アバター
2017/08/19 17:20
こんばんは☆
時間足りないですよね^^;
今日はどこか出かけましたか?
アバター
2017/08/18 22:05
こんばんは~
訪問ありがと♪
アバター
2017/08/18 19:08
こんばんは〜☆
1コメおめでとう!

夏休みの宿題終わりました?
アバター
2017/08/18 17:57
うっし~の題名は最初の時点だとわからんけど、動画を見ると分かるんだよね~ww
 パート1でも、見れば分かるよ!ww   マジで犬より弱いから( ̄▽ ̄)ww
アバター
2017/08/18 17:43
なんか私中3の知り合い多いww
受験お疲れ様です*
アバター
2017/08/18 16:55
中2だよお^^
えみちゃんは?
アバター
2017/08/18 06:01
おはよ~
ステキしにきました
アバター
2017/08/17 23:15
ぜひ、見てみて~! パート1の題名は「犬より弱い16歳」だよ!ww
アバター
2017/08/17 23:03
ぜひやってくれw
好きな人増えるといいなぁ笑
クラスの人あんスタに染め中だから笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.