Nicotto Town


にじブログ


伝言板  1

******************************************************

アバター
2017/03/08 18:05
みゆみゆもってる!!
アバター
2017/03/08 17:49
ありがと!ほじ!遊ぶぞ!

かおちゃんに、ウルスラいたよね?って話しかけられて顔も声もかわいすぎてやばかった笑

葵は相変わらずでしたよ笑
アバター
2017/03/08 17:40
英語くそ簡単だし差がやばい笑

そうそう笑
二人でぎゃーぎゃー騒いだ笑

あと、かおちゃん!
アバター
2017/03/08 17:36
あれはむずすぎる笑
70ちょいだった―数学は

てか、あおいがいた
嬉し過ぎて叫んだ
アバター
2017/03/08 17:31
めっせーじくれてたのね!笑

わるくもなくよくもなく!
アバター
2017/03/02 18:13
そうなんだ !!
るいは見る専門w
アバター
2017/03/02 17:46
ほんまに!!!!!!!!!
わ~~~~~~~るいも!!!
アバター
2017/02/25 10:13
絡みましょ絡みましょ٩( ᐛ )و☆
なんてお呼びしたらいいですか?
アバター
2017/02/25 09:38
りょうかい ~ !!
これね 貰ったの ~ バスケ大好き
アバター
2017/02/24 23:52
こんばんは
ともしんありがとうございます╰(*´︶`*)╯
よかったら今度お話ししましょ〜
アバター
2017/02/24 23:49
こちらこそです!
呼びタメ歓迎なのでお好きにどうぞー!
アバター
2017/02/24 23:17
写すのも楽しいよね〜(*^^)v
おお 名前しかきいたことない╰(‘ω’ )╯三今度きいてみよう
アバター
2017/02/24 23:08
お絵かき 好きだけど実は上手ではないんだよね(´. ॄ.`)笑
音楽は色々きくよ!hiphopとか普通の洋楽とか、edmとかも好きだしメタル系もきくし!笑 本当に色々すき(๑˙❥˙๑)笑
アバター
2017/02/24 23:08
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2017/02/24 22:59
なるほど!私もなにかハマったら何回も見ちゃったりするタイプだわ(꒪ω꒪υ)笑
私は音楽鑑賞とお絵かきすきー!
アバター
2017/02/24 22:54
なるほど!!!いいね!
あんまマンガとか わからんのよな〜(。•́︿•̀。)
アバター
2017/02/24 22:46
うける〜(꒪ω꒪υ)笑
りょうかい!趣味となある?
アバター
2017/02/24 22:37
おお!?まじか!!ww
ありがとう!虹ちゃんでいい??
アバター
2017/02/24 22:31
はじめまして是非絡んでください!
よければため口でお願いします!
アバター
2017/02/24 22:12
虹ちゃんで!
アバター
2017/02/24 22:03
全然大丈夫!
こっちは何て呼ぼう?
アバター
2017/02/24 21:59
こちらこそ!
お互いタメ大丈夫ですか?
アバター
2017/02/24 21:55
いいねありがとうございます!
よければ絡みましょう!!
アバター
2017/02/22 07:20
るいとかなんでもいいよ ~~~ !!
にじちゃんってよぶ~!!
アバター
2017/02/21 21:08
友申ありがとうʚ❤️ɞ
よろしくね(๑°꒵°๑)・*♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.