Nicotto Town


やぴきつね


あたまのせ キツネ?

あたまのせキツネさん一個余ったけど 
今後何と交換できるだろうか

アバター
2012/12/29 13:28
久しぶり

元気?

訪問ありがとう
アバター
2012/11/11 14:50
あれww


登録済みやんww
アバター
2012/11/11 14:49
やぴさんも大分変わったんじゃないかな?

ふぁい(=゚ω゚)ノ
申請させて頂くよ
アバター
2012/11/09 22:59
>りる
かまわんよー
アバター
2012/11/09 19:01
どっちでもえーわ(`・ω・´) ((



で、、、で( ^ω^三^ω^)

お友達なれませんかね

なれなかったら
あきらめましゅしゅしゅ
アバター
2012/11/08 20:05
>りる
しゃべり方は否定してないよ。
アバター
2012/11/08 17:50
えw

そのころの俺を
拒否ったくせに言うなーw

アバター
2012/11/08 00:27
>りる
昔のほうがよかったのは余計なお世話だね、やっぱし;;
アバター
2012/11/07 19:26
あー、はいはい 棒読み

そーすね、俺変わりました\(^^)/
てへぺろ (

うん、まー、色々
あったのよww

これが今の俺ですbbb
アバター
2012/11/06 19:30
>りる
けど、そんなキャラだった覚えはないw
アバター
2012/11/06 15:45
ぶはw

まぁ、うれすぃー////

てことでともだちになろーぜ! (強制
無理にとは言わんけどな

また仲良くしようddd
アバター
2012/11/04 17:04
りる
そうだねー、会話とか細かく覚えてないけど。遊んだことは覚えてるよ。
アバター
2012/11/04 15:52
いやいや(^з^)-☆

忘れたのはそっちでしょーww
私の事わかってる?


アバター
2012/11/04 13:10
りる
もう私のこと忘れたろ(笑)
アバター
2012/11/04 12:15
うぬ(;´Д`

てことは本人なんですよねーw
てかなんで拒否してたんだっけ?

ためすまん

俺がしつこいからかww
さーせん
アバター
2012/10/28 14:17
>りる
よー検索できたね
アバター
2012/10/28 10:37
うーん....
やぴさんですか?

違うかな(´・ω・`)

もう一度やり直したいです
(もし本人だったら)
アバター
2012/10/28 00:46
全身服とかイケるかと思いますぞ。
もしくはP代理求めの記事書けば、けっこうな高値で売れると思いますbbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.