Nicotto Town


やぴきつね


需要はなかった

なかったようだ。自分の服でも買おうかな

アバター
2021/02/14 00:17
大人ですが、ここでの出会いとても楽しんでます(o^^o)
今月誕生日だったのですが、ここで仲良くしてくれる友達とかにお祝いしてもらったり、
ここでしか出来ないこととかもあるので毎日ログインしてます(o^^o)
現状フリマがないので着せ替えが少し寂しいので、
企画があれば是非是非参加したいです(o^^o)
アバター
2021/02/12 22:15
とても大人ですが、もし企画があれば、是非参加させていただきたいです。
フリマがお休み中で楽しみが減ってしまったので、日々、何か楽しげなことを探しています~
私は、待つのは苦になりません。
アバター
2021/02/12 21:42
皆さん、大人だった。手持ち一切ないからプレミアムショップ限定なのよね。今のガチャでもいいけど解禁まで待てるのかどうかですかね
アバター
2021/02/12 21:40
昔比べれば、コメント少なかったけど需要ありそうですね!じゃーやろうかな?
アバター
2021/02/12 20:17
こんばんは♪
日記広場から失礼します╰(*´︶`*)╯♡
Pプレ企画は需要ありまくりだと思います!!
中々課金とか出来ないので、企画があれば是非参加したいです╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2021/02/11 23:10
やぴきつねさん、こんばんは。
Pプレ企画の需要、とてもあると思います!
私は欲しいものだらけなので、企画があればとても参加したいです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.