Nicotto Town


やぴきつね


餃子

ブログ書こう書こうと思ってたのに、毎日は書けないものですね。日記も向かないタイプですw

ちょっと色変えてみます。

緑?茶?

最近は 餃子に、はまってますね。水、油なし餃子です。めちゃうまいですよw
餃子丼として、マヨネーズかけましたw
引かないで、マヨネーズで(笑)

これで火がついて、冷凍餃子をコンビニで買う始末。

移動手段が原付なのですが、ちょっととある場所に置きっぱなしで 買い出しに行けないのです。

米もないし。困り中。明日には取りに行こうかと。
本当に 車とかないと、つらい世の中ですね~。昔の大家族は どうやって買い物してたのか?兄弟が大人数で買い出しですかね?

今日は、この話は もうしちゃいましたが、記録しときますw

アバター
2012/11/07 00:29

餃子は、美味しいですよねw
でも、マヨネーズ・・・w おもしろい組み合わせですね^^w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.