Nicotto Town


やぴきつね


やっと


やっとの思いで、買い出し行けましたw

米とか買えたので自炊します~
なんかもう、鍋生活飽きてしまったので、しばらくは餃子生活にはまりそう。
口が臭くなる?朝はやめとこうかw
野菜が余計に食わなくなりそう。
野菜ぐらい コンビニで済ますか?
なんかね、今住んでるところでは あまり料理したくないのですよ

アバター
2012/11/10 00:36
>みかと様
冷凍なので あしからず、にんにく入ってます;;
臭いかな?w
アバター
2012/11/10 00:32
餃子にも野菜たっぷり詰めればおkかと思いますbbb
にんにく抜けば臭いも抑えられるハズ・・・w
アバター
2012/11/08 23:21
>らんさん
家先でいなくて すいませんw
餃子鍋はやったことないけど、そもそも水餃子系は 微妙だと思うんだよなぁw
アバター
2012/11/08 23:13
今日は餃子inごま豆乳鍋しましたが,いまいちでした(*_*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.