Nicotto Town


やぴきつね


久々インしたし誰かと話したいなぁw

起きてる人少ないだろうなぁ

アバター
2017/10/01 14:26
パタパタから改名しておもっちーになりました。

きつねさん、お疲れ様です。
お仕事お忙しいんですね。
ここで1ヶ月以上活動されていないようなので
一旦失礼します^^
また安定して活動できるようになったら
よかったらお声掛け下さい。
アバター
2017/08/11 16:48
ありがとうございます
なるほどそうでしたか。
お忙しいのかどうかも情報がなかったものですみませんorz
以後了解しました~
新しいブログは無理に書くことはないですけど
もしあれば私は必ず来ますよ(´∀`)
アバター
2017/08/11 16:30
>パタパタさん
基本仕事忙しくて なかなか開けないこと多いんですよね。なおかつ 絡みあるというか 生きているフレンドパタパタさんぐらいですしねw
ブログ書いてみてくれる人いるのやらというw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.