Nicotto Town


やぴきつね


茶豆

実家から美味しい茶豆送ってもらいました。

今晩 それを とある方にお願いして晩御飯ごちそうされながら枝豆食べる予定です
当然酒もねw
さっきから雷が鳴っています・・雨はまだかな
それにしても昨日はすごかった 台風すぎたばっかなのに


あと甲子園始まってますね 地元は明日!見れたら見よう

アバター
2017/08/11 20:13
お友達募集ブログは私は冷やかしになってしまうので遠慮しますねw

茶豆いいですね。
ちょっと独特の香りがするけどとってもおいしい
スーパーでも少しお高いんですよねぇ
ビールのおつまみに最高(´∀`)

雷は嫌だけど雨で暑さが落ち着くといいですね
そういえばもう甲子園の季節Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.