Nicotto Town


君を愛せり


  板  




  友達に赤ちゃん産まれたけどクソかわいすぎて無理


 

アバター
2024/02/24 18:51
私の方が好きに決まってるので!!!
アバター
2024/02/23 18:09
本当ありがとう
ニコタしてる時は楽しもうと思う
なんか無になると涙出るんやけど、時間が経ったらまた少しはよくなるかもしれんし
ここまで心が弱いとは思わなかった。
親は親、子は子だけどやぱ心のどこかで離婚やめてくれるんやないかって期待してた分、ショックだった。
一応、父が60歳になるまでは別居。
それ以降は離婚みたいだけど。
アバター
2024/02/23 14:32
ももじん、私は死にそうだ心が
アバター
2024/02/18 22:45
交渉板が埋まってたのでこちらに失礼します。
こちらこそこの度は交換ありがとうございました☆
機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/02/16 03:02
カワイイカワイイ♡
アバター
2024/02/15 00:38
大好きな人にはプレゼントあげたいやん?ももじんならなんでもあげちゃいたい
ヘアありがとう!!!!買えんやったやつ
アバター
2024/02/13 10:25
こら!!!!!!
アバター
2024/02/12 19:11
すき!!!!!
アバター
2024/02/12 00:04
目さめたならよかったよ!!!(笑)
アバター
2024/02/11 17:07
もみじさーーん♡
情報量過多だよね♡
アバター
2024/02/07 18:31
けど包帯自分じゃ上手く巻けないからなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.