Nicotto Town



板309


埋まってたんかーいwwewwe

100   みっちゃん!!

アバター
2024/03/08 00:04
久しぶりに巡回してマース
みなさんお元気ですかー
アバター
2021/09/18 22:42
すくすく育ってるよ笑
アバター
2021/09/18 21:34
やるのか!!!!!
アバター
2021/09/18 12:07
うん、明後日誕生日
アバター
2021/09/17 22:43
気にしなくていいのよ(*´ω`*)
アバター
2021/09/17 17:47
所詮さわちゃんはさわちゃんか
アバター
2021/09/17 13:24
1回噛んだわね
アバター
2021/09/17 07:21
|ω•)チラ
アバター
2021/01/01 22:56
お友達巡回しております~
みゆちゃんあけましておめでとう
今年もよろしくね(*'▽')
アバター
2020/10/30 12:49
わたしもwwなんてよんでたか忘れちゃったなw
絡みます!!
アバター
2020/10/30 08:21
180cmで止まったのね(⁰ω⁰ )
アバター
2020/10/30 01:10
大きくなったわねえ(*´ω`*)
アバター
2020/10/29 23:39
すごい、、あってる、、
一年ぶりくらいよ><
アバター
2020/10/29 10:45
すっかり古株ね(⁰ω⁰ )
アバター
2020/10/12 11:54
名前変わってる人多すぎて友達の欄見てもいやだれーーってなってる
アバター
2020/10/09 22:16
いつまで経ってもここにみゆがいるの不思議な感じだなあここで出会ったのにwwwwwwww
アバター
2020/09/20 14:07
カレンダーに書いててくれてたなんて嬉しすぎて泣く。。。
ありがとう(;_;)♡!!!
アバター
2020/09/19 21:33
みゆちゃんであってるよね、、?
アバター
2020/09/19 21:33
そうだよ(;_;)!!!
みゆちゃん久しぶり。。覚えててくれて嬉しい( ᐡ. ̫ .ᐡ )
アバター
2020/09/17 01:55
お仕事頑張ってねT T
ね!いっぱい思い出してあげよ
アバター
2020/09/16 19:38
大変なんやね~お疲れ!
アバター
2020/09/15 20:24
一応消しといた!
フォローしたよよよ
アバター
2020/09/15 20:22
え、ちょ久々過ぎない?
アバター
2020/09/15 18:54
おひさしぶり!

最新日記読んだけど本当辛いよね
私も先月友人亡くなってずっと空虚感消えなかった・・
無理はせずに・・・返事は大丈夫だよ!
アバター
2020/09/15 12:32
あるの?!
なら是非繋がりたい!!!
アバター
2020/09/15 12:19
久々すぎる嬉しすぎるる
私最近暇すぎてTwitterまで作ってしまった
アバター
2020/09/15 07:54
ぴっぴだああ!!!
ありがとう頑張る
アバター
2020/05/15 10:18
ひっさしぶりの巡回
ステキ~!
アバター
2020/03/01 20:14
おおおおおあああああ!
きてるぅぅう
アバター
2020/01/05 17:38
あけおめ!!!よろしくね
アバター
2019/12/29 13:47
わろたwww
私とお話ししようやあ
アバター
2019/12/28 22:21
もちのろんのすけよーー!!!
久しぶりだから前何話してたかまでは覚えてないけど(ノ∀`笑)
アバター
2019/12/28 00:45
rabu
アバター
2019/12/16 19:17
うわ、好き
アバター
2019/12/10 21:28
やっぱ他の人とは気合が違うから??
アバター
2019/12/07 22:29
やあやあさわちゃんこんばんは今日もききくんはニコタ民だよ
アバター
2019/12/07 00:00
わかるww絡み方わからへんww

みなとんでもみなとちゃんでも
みなとでもなんでもどうぞ!!
アバター
2019/12/06 22:38
わかるwwww毎回久しぶりwww
アバター
2019/12/06 21:42
みゆちゃあああああああああああ!!!
アバター
2019/08/12 07:00

みーたんひさしぶり!!
うん!あそぼあそぼ!!遅くなってごめんね申請送っといたよ!
アバター
2019/06/22 03:06
久しぶりやんけ
アバター
2019/06/21 01:58
ぶえええええ優ゆあほだよおおお!
友申したのでよろぴ!!
アバター
2019/05/04 05:30

あ、だよね!いっしょ!!!
え!PS4持ってんの?!?!うちも持ってるよ!!!!!!!
アバター
2019/04/25 22:11
あ、俺も就職やで(`_´)
アバター
2019/04/01 03:34
ps4からって文字打つの大変そうwww
アバター
2019/03/21 14:42
いやほほほほほほほほ
アバター
2019/03/21 00:55
まってた
アバター
2019/03/21 00:09
んふふ(*´ω`*)いつでもいますよ
アバター
2019/03/20 23:07
にゃーん\( *´ω`*)/
アバター
2019/03/12 17:42
そつおめみゆたん\(^o^)/
進学すんの?
アバター
2019/03/12 13:48

ありがとう!!!!!JKブランドとおさらばしたお><
てかみーちゃんも同い年じゃなかったっけ?一個したかな?

あーなるほどねwwwうちもパソコンぶっ壊れたから早く新しいの買わなきゃ!
アバター
2019/02/26 06:50

みちゃ!!!ひさしぶり!!
暇人なみいたんのくせに全然ログインしてないんだね><((
またお話しようね!
アバター
2019/01/01 23:50
あけおめ巡回!
stpを配りに参りました!
今年もよろしくお願いします!
コピペです!!!!!!!??
アバター
2018/12/17 17:03
いいよいいよ(`・ω・´)b
こうやってたまに話せるしね!
アバター
2018/12/17 00:13
やめる~
アバター
2018/12/16 23:37
最近もどってきたあああああああああああああああああ懐かしいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2018/12/16 17:54
待ちきれなくて来ちゃいましたあああ
↓です~!アバ変えたんだお 友申しといたお…
アバター
2018/12/16 16:37
まってえええええええええええええええええお前いたんかあああああああああああああ
アバター
2018/11/01 19:21
ちゅきめろ
アバター
2018/10/31 23:03
ほんとにね(笑)
わたしも覚えられてるか不安だったもの
携帯アプリでインしてる(⌒-⌒)
アバター
2018/10/31 21:21
はっぴー!!!はろうぃーん!!!!
素敵プレゼント!!!
アバター
2018/10/31 21:00
それな
めっちゃ過疎ってるからやばそう
アバター
2018/10/31 15:27
Happy Halloween!
アバター
2018/10/31 12:39
さわちゃーん\( *´ω`*)/
アバター
2018/10/28 21:54
みゆみゆ久しぶりすぎて泣いた
アバター
2018/10/28 21:42
久々で嬉しすぎる
ねえそれ私もわかんないの笑
アバター
2018/10/28 21:10
忘れるわけないじゃんー
ぴっぴだよねうん覚えてるすごく
アバター
2018/10/28 21:00
返信くると思ってなくて感激した
私も大好き
アバター
2018/07/14 19:16
きゃあーー!!みい~~!!!
懐かしすぎる、そしてお久しぶり過ぎです、、。
コメントありがとう(ノω・、) ウゥ・・
急いでお返事しにきました!
お互い大変な時期だけど頑張ろうね
アバター
2018/06/24 14:29
こんにちは☀
むっつり☆みれorみれのこです!
わけあって移動することにしました。
また友達になりたいなという子に申請・コメントです!
なりたくない方は拒否って頂いて大丈夫です◎
このコメント読み後、消して頂けると嬉しいです*
アバター
2018/05/01 11:15
私も何だかんだ最近インできてないから人のこといえないけど!笑
アバター
2018/05/01 00:17
音痴だもーん(⁰ω⁰ )
アバター
2018/04/30 23:16
えーー!迷う(・ω・`)
なにがいいかな?(笑)
ハピチャン(笑)
アバター
2018/04/30 23:06
わたしはなんて呼んだら( ◠‿◠ )?
アバター
2018/04/30 23:05
すずとかなんでも!!
アバター
2018/04/30 22:56
お迎えありがとうございます!!
ぜひ!
アバター
2018/04/30 22:53
言ってる、、、
忙しいのはいいことよ
アバター
2018/04/30 22:52
やーよ(⁰ω⁰ )歌わないし
アバター
2018/04/30 22:36
めちゃひさしぶりぶりぶりぶり
アバター
2018/04/30 22:23
わーい\( *´ω`*)/
アバター
2018/04/30 21:49
かまちょしちゃうわよ
アバター
2018/04/30 21:46
全然来なくて寂しかったんだからね(ó_ò。)
アバター
2018/04/25 10:48
最近インしないの?!
アバター
2018/04/25 00:52
きゃー(*ノωノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.