Nicotto Town



盆踊りイベントしました

画像

4人集合したのですが タウンで集まるのは難しい><


ゆきさぁああああああん ごめんよぉ〜〜;;

さてNSN(間違えましたSNSです;;)は交流目的ではじめたのですが
サイトによっては 交流の形や価値観が様々ですね
ニコタが一番長くやっているのですが(他ゲーは除く
一人でコツコツ遊べていたのと ニコペットを飼ったのとで
何となく毎日INしていました

時々ブログやニコ店のランダム訪問で知り合った方と
訪問での交流をメインに ブロブの交流や 
ニコ店の交流などをしていました
心のこもった伝言やコメントは INするのが楽しくなるものです
ニコタをはじめてから2年ぐらいは 交流がつづいたのですが
諸事情などなどによりIN率の低下などで 途切れて行くものです
私が活動していれば 復帰されたら遊びに来てくれるかもしれないと
ほんの少し期待をしながら・・・。

ネットはリアの都合で「放置」は自由と言う発想が定着しているので
交流を続けるのは困難ではあります
なので ほんの一時でも 楽しい時間が持てればいいなぁと
おしゃべりサークルをはじめました

ネットで遊ぶ人の価値観は様々なので 
残念だなぁと思う事は多々あります
言葉に出来ない事は多いのですが
私も自分の価値観を捨てて 交流の新しい技を磨かねば
新時代について行けそうにありません><
交流っていったい 何なんでしょうね






アバター
2015/07/27 19:58
ゆきさん 混んでましたね でもこのイベント長いので
     またそのうち集まりましょう

     書きたい事がまとまらないまま書き出しちゃって
     書き間違えましたので 関係はありません><  
    
アバター
2015/07/27 19:55
蝶さん 一時の出会いで 交流したいなぁと思う方がいれば
    訪問などで言葉のやり取りをしながら 交流が始まると思います

    ゲームのように共通の目的があると 仲間もすぐできますが
    ニコタではどんな人と交流したいか まずは考えてみては?
アバター
2015/07/27 19:02
イベ始まってから初めての日曜夜じゃイベ広場も混み合って仕方ないですよ。
また皆で盆踊りできたらいいですね^^
NSNってSNSと関係あるのかな~??
アバター
2015/07/27 18:52
私にとって、びぃさんが作ってくれたサークルはとても楽しいですよ。
色々と反省するところもあり…交流する上でのマナーなどなど…
私は一時でも楽しくお話ができればいいなって思っています。
でも、ニコタでどうお友達を作って良いのか…昔のRPGとかならまだ作れてたのですが
ここのところ、どうやってたんだろう?と我に返る時があります
長々と失礼しました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.