Nicotto Town



やっとお会い出来ました♪

画像

ロッくんさんやびんちゃんさんから情報をいただき

再び遭遇する事が出来ました
とても感激です>< ありがとうございました♪

サークルのみなさんとご一緒出来て
更にテンションが上がりましたぁ〜ありがとう〜^^ノ

ニコタに登録した頃は 一生懸命ブログを書いたり
知らずに足跡を追いかけて ご挨拶したり
タウンで話しかけられたら のこのこついて行って
長時間話しを聞かされたり
ブログを読みに行ったら怒られたり
すべてタイミングなんでしょうが 半年もすると引きこもりになり
なんだかなぁ〜と思いつつ イベントでタウンに出た時に
貞子祭りに遭遇したのです

なんだぁこんなステキな人たちもいるんじゃないかぁ〜と感激して
今もニコタを続けています♪

みなさん どうせ遊ぶなら 交流を楽しみましょうね^^ノ

アバター
2015/09/03 14:17
こんばんわ!誘っていただきありがとうございました^^
なんだかすごく共感できます;;ずっと放置してて久しぶりにinしはじめて今そういう状態です;;
でも素敵な人達もいっぱいいますよね!!これからよろしくお願いします♩
アバター
2015/09/01 23:19
貞子祭り、賑やかで楽しかったですね^^
またイベントがあればサークルのみんなで参加しましょう!
アバター
2015/08/31 22:38
こんばんは。

初めての貞子集会 楽しかったですね^^

他のサークルの人にも教えましたし、自分がブログに書いた事で、
友達も関心を持ってくれました^^
アバター
2015/08/31 18:33
今晩は(≡^∇^≡)
昨夜も楽しかったです☆
貞子祭りのほかにも・誰でも参加できる集会がありますので、
ご興味がございましたら、お知らせしますね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.