Nicotto Town



夏の贈り物


会社に居た頃は 飲料系が多かったんですよね

ビールやジュースやアイスコーヒー
でも私の欲しい物を贈ってくれるなら カルピスがよかったなぁ〜

これからは自営なので お中元は来ないけど
贈る所は出て来るかもしれないので いろいろ見ておかないと〜ですね
実用的なのが油のセットとか オシャレにだとアロマセットとか
選ぶのはいろいろ楽しそうです
喜んでいただけそうなものを選ぶと言うのは
本当に難しそうですが「気持ち」ですよね♪

今日はステキなプレゼントが届いて とても嬉しかったので
その気持ちと共に ブログを書きました

アバター
2018/09/19 18:02
頑固な撲さん おお〜そう言えばメニューにはありませんでした><
       早速仕入先を探して 安く購入出来る所を探して観ます^^
       魚の網も買っておかなきゃ〜♪
       日持ちするし人気ありますよね
       グッドアイディアをありがとうございます!
アバター
2018/09/19 16:53
スルメを焼いて マヨネーズの醤油一味を付けての 御つまみ おなじくスルメでなく烏賊の一夜干しではどうですか 肉厚で柔らかいので
アバター
2018/06/21 17:16
頑固な撲さん コメントありがとうございます^^ノ
       なるほどスムージーも人気がありますね〜何が美味しいか
       色々作ってみるのもいいですね♪
       今年の夏はミキサーを買わなきゃ〜><
アバター
2018/06/21 15:21
親父はビール 子どもはカルピス 運転の奥さんはスムージー 家族で来れるお店を
アバター
2016/07/29 13:52
ニックさん 読みに来てくれてありがとうございます^^ノ
     この度飲食系のお店をオープンさせようと奮闘中なんです
     自営業のアドバイスがあれば嬉しいです♪
アバター
2016/07/29 09:35
お!自営なんですねー 自分もです どんな自営ですかー? お互いがんばりましょうー
アバター
2016/07/23 18:02
ウサピョンさん おお〜冷たいビールもいいですねぇ〜
        カルピスは大好きなんですよ〜(甘いけど><)
        好みがわからないとき 実用的なものを選んでしまいますねぇ〜
        果物が届くと嬉しかったりしますぅ〜♪
アバター
2016/07/23 17:57
robertさん カルピスはお腹に良いそうですし 休憩にはピッタリですね♪
      実は東京は涼しくて助かっています
      店内で1人 内装工事をしているのですが
      エアコン要らずです^^ノ
      
アバター
2016/07/22 16:50
その人の好きなものが届くのが一番ですが、
好みが分からないと選ぶときに悩みますね~><;
私はビールが届くと嬉しいですが、びぃ~さんはカルピスなんですね^^♪
アバター
2016/07/22 16:32
暑い中お疲れです。

これからですね。
付き合いが多くなればお中元も増えると思います。
オレも会社の休憩室ではよくカルピス飲んでます。
暑い・・・
アバター
2016/07/21 23:11
うさ猫さん プレとても嬉しかったです><
自分の体力と相談しながら コツコツとやるのですが
時折くじけそうにもなるんです お心遣い本当にありがとう♪
是非 ご招待しますね^^ 楽しみにしています
アバター
2016/07/21 21:28
応援することしか出来ないけれど、お店の方、頑張ってくださいね。
開店したら、いつか訪ねて行きたいものです(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.