Nicotto Town


私様のブログ


センスが来い!


家具はともかく、服の種類は色々豊富なので、洋服やウィッグなどを買ってきました。
・・・センスが来い!

せっかく買ってもコーディネイトできなければ、ただの倉庫データですよ。
あははははははは。

結局、服はタンスの肥やしになりそうです。


可愛いなぁ、キレイだなぁ、素敵だなぁと思った人のコーディネイトを素直にマネればいいのかも知れませんが、人様の感性を盗み取ったような罪悪感が先に立ち、それも叶わず・・・。

自分の個性をアピールできる自分だけのファッションを楽しめるセンスがある人って、本当に尊敬しますよ!
凄いよ!

アバター
2012/11/27 15:45
あ・・・ありがとう。 ・゚・(ノД`;)・゚・

HP.まり☆さんといい、†ゆうや†さんといい、みんな良い人や。 。゜゜(´□`。)°゜。
ちょっと頑張ってみるよ!
アバター
2012/11/27 02:47
kojiさんは普通にセンスあると思いますよd(^_^o)

尊敬してます*
アバター
2012/11/26 23:42


kojiさんは大人っぽくて憧れです!!!!!!!
アバター
2012/11/26 23:27
HP.まり☆さん、ありがとう。

まりさんは、本当にオシャレさんで、毎回可愛いコーデに癒されてます。
まぁ、自分なりにちょっと頑張ってみますw

本当にありがとうね♪
アバター
2012/11/26 22:23

なんか、おやくにたてることあったら言ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.