Nicotto Town


私様のブログ


ありえんほどビューティー♪

画像

毎日の日課として、手鞠(てまり)さんに「お座り→お手→伏せ→しっぽをふる→うなずく」をさせていたらバ、手鞠さんのキラメキ度が派手になった!

しかも1回、2回どころではなく、『もしかしてコレ写真撮れちゃうんじゃね?』と思って試したら、アッサリ撮れるくらい連発してくださった。
それくらい、本日の手鞠さんは輝いていらした。


Ⓚ:え?手鞠さんどうしたの?
   ありえんほどキラメいてンですけど?
Ⓣ:あら♡ワタクシは何時だって、ありえんほどビューティーでしてよ?w

鼻高々で誇らしげな手鞠さん。
貴女は、愛らしさだけでなく、美しさまで手に入れられたのか・・・。



どうでも良い話。
たまに聞きたくなる曲の一つに『平沢進』と言うチョット(?)変わったオジ様の歌がある。
この方の歌を聞くと無意味に力が湧いてきて、何かに勝てそうな気分になる。

歌詞の意味が深すぎるのか?ハタマタ最初から意味なんてないのか?
頭だけで考えちゃイケナイ。
魂で聞く歌です。

私様オススメは、「Lotus」「big_brother」「ForcesⅡ」「Sigh」「ソーラ・レイ2」ですかね?
てか、この人の歌でオススメじゃない曲ってあんのかな?と自問自答。
とにかく、オッサンのクセに声が美しくて、表現力がハンパなくて、素晴らしいので、もし知らない人がいるのなら是非、聞いていただきたいです。

アバター
2012/12/16 15:09
KISIサン、コメントありがとうございます。
やはり、手鞠さんは天使だったとです!
アバター
2012/12/16 01:56
おお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.