Nicotto Town


私様のブログ


お庭番


いや・・・、忍って言ったらお庭番。

お庭の番人と言えば、植木職人。

高枝切鋏があれば完璧なのですが、スコップとジョウロと言うのもなかなかシュールでよろしいかなと自己満足。

本日からのガチャですが、和楽器が渋い!
和物を切望していただけに、今回の有料ガチャは欲しいものばかりです。
何気に目玉を初日に1つGETできたのは、幸先がよろしくて素敵な感じです。
刀もカッコイイけど。、抜き身の物騒な刀より、和楽器が出て欲しかったナリよ。





本日削除予定の日記を先ほど削除とさせていただきました。
思いがけずコメントまでいただき、ありがとうございます。

アバター
2012/12/20 20:36
確かになかなかシュールですねwww
アバター
2012/12/20 20:33
なるほど!
確かに言われてみれば・・・。
アバター
2012/12/20 20:05
実は忍びの使うクナイはスコップを武器に改良したものなのですよ ー▽ー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.