Nicotto Town


私様のブログ


明日は戦場に行ってきます!

戦場と言うと物騒ですが、まさに戦場と呼ぶに相応しいコミケに出動して来ます!

いやぁ。
行く気なかったと言うか、まぁ、行くには行くのですが、最後の方でチョロっと顔出してチョロっと手伝うくらいの気持ちでいたのですが・・・。
ガッツリ手伝う事になりました。
明日、駅に早朝5時半集合です。

私様、ぶっちゃけコミケで買いたいものとかない人です。
どっちかと言うとブースを横切るコスプレイヤー見て、スゲーーッってwktkするくらい。
しかも、何のコスプレか判ってない場合が95%と言うね・・・。

更に、友人のブースは所謂『壁』と呼ばれる人気ブースです。
今年の夏の手伝いでは、水分補給すらもギリギリなくらいの戦場ブースですた。
怖い・・・
しかもその夏は、コスプレイヤーすらロクに見れない戦場だった・・・。
ものごっつぅ怖い

今回は体調を崩し気味だったので、友人もガッツリ来なくて良いからと言っていてくれていたハズなのに・・・。
どうしてこうなった?
どうしてこうなった?

まぁ、親友ですし。
お願いされれば聞いてあげたい。
メシおごってくれるし。
友達だからと言ってケチなマネせず、ちゃんとバイト代まで出してくれるような律義なヤツだし。
何より戦場になるのは判りきっているしね。
人手が欲しいのは、考えなくとも判る。

と言うわけで、私様早々に眠ります。
明日は、心身ともに疲れ果てて、枯れ果ててる事となっているかと思いますので、ログインは出来ないかと思います。

皆さま、どうか良いお年を!

アバター
2013/01/01 18:32
コミケ、大変そうですね^^;
わたしのリア友もコミケに行ったらしくて
すごい疲れたけど楽しかった…と申しておりました。

お疲れ様でした!!
今日は死にそうなほど疲れていうのではないかと思いますが、
お早い回復をお祈りしております^^
アバター
2013/01/01 09:58
あけおめandことよろです(o^^o)
アバター
2013/01/01 00:08
ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩
あけましておめでとうございます!!
正直に言うと、ほとんどの人がイキ申だったのですが、それなのに暖かく受け入れてくれたので、すごく感謝してます。人見知りで、若干コミュショなんで、とてもうれしいです(^o^)/

今年もよろしくお願いします!

※コピーです
ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩
アバター
2012/12/31 01:46
壁かぁ・・。

無事の帰還を待つですよ~。

アバター
2012/12/30 20:08
がんば
アバター
2012/12/30 18:32
タイトルでまさか?!と思ったらやはりコミケですかw
しかも壁って…頑張ってくださいね~!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
アバター
2012/12/30 18:21
頑張りなさいよ!
アバター
2012/12/30 18:11
コミケ行くんだ~(o^^o)

イイですね*

羨ましいです(。-_-。)
アバター
2012/12/30 15:50
頑張ってくださいね~w
アバター
2012/12/30 15:45
やっほ~♪
がんばってかな?
良いお年を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.