Nicotto Town


私様のブログ


佇む

画像

珍しくタウンに人影のないスポットを見つけ、パシャリ。
やはり、何の承認もなく、人様の映っている写真をUPする事はできませんからねぇ。
本当に希少な一瞬でした。

だるまよ、こういうのを希少と言うのだよ。
判ったら、ちょっと出てくるのを控えて、そっと黄色のだるまさんの背中を押してあげてください。

アバター
2013/01/19 16:04
コメントありがとうございます。

本当に希少な瞬間だと思いました。
この写真を撮る直前直後、人の行き来きがありましたからねぇ。

スクランブル交差点の検証、おもしろいですねぇ。
そんな事を真面目に検証しようと思った人の発想が何より面白いです。
私様もその番組見て見たかったなぁw

明日こそ、黄色のだるまさんが出る事を祈願して、みくじを引く前に今度は社に一礼してからだるまを引いて来ようかしら?
本当に出てくれるといいんですけどねwwww
アバター
2013/01/19 08:14
やっほ~♪
いつも感謝で~す!
ぼくからもど~ぞz
アバター
2013/01/18 22:55
うんうん、達磨さんもきっとわかったと思います!!

ししか味わいのある一枚ですね~❤ ^^b
アバター
2013/01/18 21:53
まじですかww
でも確かにかゆみはどうしようもないくらい辛いですよねww
暇でもありましたら、病院行ってみます!w



すごいわかりますw
恋って付き合うとなぜかやるきうせますよねwww
アバター
2013/01/18 21:19
おおおー!
まさに奇跡?www((

えっとカッコイイのは・・・クラスの好きな男子です!

ニコ彼が居たのではっきりと言えませんでしたww
しかもその・・・元彼に恋してしまうま何ですよねー(´д`)

告白するか迷いますねーwww
アバター
2013/01/18 20:59
以前、渋谷のスクランブル交差点に車も人もいなくなる瞬間があるかどうか?・・・
を、検証する番組を観たことがあります。

定点カメラで24時間(だったかな?)撮影したら、
明け方、車も人もまったく居ない瞬間があったんです!ほんとに稀少な一瞬でしたよ。

この写真を見て、ふとそんなことを思い出しました^^

stp&お水です~
アバター
2013/01/18 20:37
コメントありがとうございます。
明日は休みなので、速攻でくじを引いてこようかと思います。 (✧≖_ゝ≖)
アバター
2013/01/18 19:23
www

黄色のだるまさん早くでるといいですね(o^^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.