Nicotto Town


私様のブログ


バスに乗ってみた

画像

誰もいないバス・・・
何と言うか、世にも奇妙な◎語的な雰囲気が漂っているのは、私様の気のせいだろうか?

どうやら、バスは11時~23時までの運行で、1時間に1本しか走らないらしい。
始発は11時ジャスト、そこから1時間ごとに23時までの運行と言う事は判ったけども、バス停はまだ3か所までしか確認できていない。
今度バス停がどの個所にあるか調べて見ようかしら?

ちなみに何でこんなに沢山座席があるのに座っていないかと言うと・・・
これ、座れないんですよ。
乗車時間は、ほんの数分(1~2分くらいだったと思う)だったのですが、どの座席も座る事ができなくて、何とも落ち着きの悪いバスでした。

乗る時は、オレンジだったかな?の矢印が出るのでそれをクリックすると乗れる寸法らしいです。
みんなで乗って、ワイワイ出来る遠足的な企画は無理ッポイです。
コンテンツとしての楽しみどころがチョット悩む微妙さはありますが、到着するバス停は指定できないようなので、そこがちょっとスリリング?

いきなり冬の海岸に降ろされた時には、どうしようかと思いましたが、ニコットタウンに海岸がある事を知るきっかけともなったので、また乗ってみようかしら?w

アバター
2013/01/21 08:25
ステプとお水です^^
アバター
2013/01/21 08:25
kojiさんごめんなさい;;

昨夜バス乗ってみたら、ジタバタするだけで座れなかったwww

まぼろし?ゆめ?

たぶんあれは一生座れないかも・・・

アバター
2013/01/20 21:31
マップでしか行けないところもあるのでご注意をww
アバター
2013/01/20 15:17
コメントありがとうございます。

マップの仕様は知っていますが、味気ないので最初に1度使ったきりで基本は徒歩です。
どこからどこへ行けるのか、マップからではなく、自分の感覚で味わいたいんですよ✿

本当に乗車時間は、ほんの数分であっと言う間ですが、なんというかバスに乗った!と言う達成感がいいですよね!
時間さえあえば、またチョイチョイ乗りに行きたいと思います。

そして、つい先ほどバスに乗って来たのですが、やはりジタバタするのみで座席に座れませんでした。 orz
まぁ、座席と座席の間に立っていれば座っている風に見えなくもないのですが・・・。
仕様が変わったのかなぁ?
座ってみたかった。

また乗りに行くつもりなので、再チャレンジはしますけどねー☆
アバター
2013/01/19 22:17
海岸知らなかったんですか(°▽°;ノ)ノ

マップ使ってますですございますかっ!?ww
アバター
2013/01/19 20:44
そうですか!
いいな~。私も乗ってみたいです。
アバター
2013/01/19 20:43
バスいいですよね♪
私も最初海岸に降ろされてビックリしましたw
アバター
2013/01/19 17:04
アレ~?

確か私、前に座ったことある気が・・・いや!座りました♪♪

絶対座れるはずです(^_-)またtryしてみてください^^

お水&ステプで~す
アバター
2013/01/19 16:54
やほ~♪
ぼくものってみたい!
時間があるから
乗れないの!!!!!!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.