Nicotto Town


私様のブログ


キラキラ人参

画像

またまた、変な時間に目が覚めちゃいましたよ。
困ったものだ。

取りあえず、日付も変わっている事だし、キラキラ人参さんでもUPしようとニコット立ち上げました。

やっぱり、こうして立派に育ってくれた感謝は伝えたいですからね。
お野菜やお花が立派に育ってくれるのは、皆さんがお水を下さる賜物です✿
本当に、いつもありがとうございます♪

現在は、人参さんも1級となり、昨日からジャガイモさんを育てています。

ちなみに、パンジーの黄色は、無事メガ鉢を作る事が出来ました。
後は、1級を目指すのみ!
興味のある方は、最初の部屋に飾っておいたので、是非是非ご覧になってみてください♡

さてさて、明日の仕事が辛くなる前に、何とか2度寝をしなくては!
皆さん、おやすみなさい。

アバター
2013/01/30 17:17
もーっともーっと育ちますように!
stpです^^
アバター
2013/01/30 12:55
2時に起きたんですかww

おやすみなさい^^
アバター
2013/01/30 04:17
www

おやすみなさいノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.