Nicotto Town


私様のブログ


アニメ・・・?

私様、アニメあんまり、見ないんですよね。

結構マメに見てるアニメと言えば、日曜朝にやっている『トリコ』と『ワンピース』くらい。
後は、昔『ブラックラグーン』とか言うアニメを見ていたくらい。
その中に、憧れる人物がいたのかと言えば・・・?
う~~~~ん。 (-_-)?

好きなキャラクターとかは、勿論いるんですよ。
トリコなら、小松(25歳に見えない容姿に反して、一流ホテルのシェフと言うギャップ萌?)。
ワンピースなら、チョッパー(小さくて可愛い。でも信頼できる船医と言うギャップ萌?)
ブラックラグーンならバラライカ(何か可愛いなぁと思っている)。あとロック(追いつめられた時の踏ん張りがいい)。

でも、好き=憧れではないんですよねぇ。
憧れって、『こうでありたい』って言う、目標みたいなものじゃないですか?
小松になりたいかと言えば、答えは『NO』だし、チョッパーもバラライカもロックも『NO』なんですよね。
好きだけど、そうなりたいワケではない。

そう言う意味で、憧れる人物(?)となると私様の場合は『MTV』で公式公開されている動画アニメ、  USAVICH『プーチン』ですかね?
とにかく、神経がズ太い。

二日酔いで会社に遅刻しただけで監獄に入れられても、腐る事なくのほほんとしている。
監獄の同室の『キレネンコ』が魔王レベルでも気にしない。
勿論、怖い思いをすれば怖がるし、ショックな事があればショックも受ける。
でも、次の瞬間には、ケロリとして鼻歌なんて歌ってる。

成り行きで脱獄してもキレネンコと仲良く?逃亡生活をしているし、果てには同じ住まいにて生活までしてしまう。

神レベルのメカニックセンスを持っているから就職には困らなそうだし、キレネンコも別にプーチンを拘束しようと言う意思もなさそう(むしろ無関心)なのに何故か逃げない。

有るモノをそのまま受け入れ、共生できるその神経のズ太さには、憧れを禁じ得ないですね。

先にも記載しましたが、シーズン3までは公式HPで公開されているので、気になった方は視聴してみてくださいw
出てくる小道具の設定まで細かくて、詳しい方は思わずニヤリとするやも知れませんよ?w

アバター
2013/02/24 01:27
好き=憧れじゃないのわかります!

憧れのキャラって難しいですよね。
私は迷った挙句、結局憧れのキャラ書きませんでしたw
アバター
2013/02/24 00:27
憧れ=好き では無いですよね ウムウム確かに!

プーチンを知りませんが そのような方で有れば 我もそうなりたいと憧れてしまいます。

リアル生活では 同じ状況下にあっても精神的にタフで居られる人は 「覚悟」が有るような気がします。

アバター
2013/02/23 22:29
って、結構アニメお好きなんですね~✿
アバター
2013/02/23 17:46
プーチン!
確かにあの図太さと適応能力には憧れますね!w

あのアニメも一時期話題になって、今では色んな所でグッズも売ってますねぇ。
私は友達に勧められて見たのですが、短いアニメーションなのに
なんだかのめり込んでしまうんですよね、あれ。
アバター
2013/02/23 14:25
トリコとかワンピース見てるんですか!
何か以外ですね…w
アバター
2013/02/23 11:04
あららwww

まぁ息抜きもたいせつww
たくさんあそびましょうwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.