Nicotto Town


私様のブログ


◆宿帳◆(5/13)

❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

こちらのブログは、お水を下さった支援者様の宿帳としてUPさせていただいております。

こちらにご記帳いただきました方には、よほどの事情がない限り、5月13日までにお返しに上がらせていただきます。

お返しを是非ともさせていただきたいので、お水をくださった方は、必ずこちらにご記帳をお願い致します。 <(_ _)>

伝言板の記載や無言の場合、見落としなどでお返しを忘れてしまう可能性がございますので、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力のほどを宜しくお願い致します。

また、こちらのブログはお水の支援以外のコメントも受け付けております。
お気軽にご記帳ください。


❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

いただいたネタふりを早速!

良く聞く曲:自分の鼻歌(気分即興なので意味不明のワケワカメ曲多数)
好きな曲:沢山有り過ぎて、収拾付かないので、以下抜粋

      KOKIAの『大事なものは瞼の裏』 美しい女性の声で優しく歌い上げられているが、歌詞の内容の
      せいか大変切ない。でもどこか力強さがあり自分を見失いそうな時に聞くと背中がシャンとする。
      
      メタリカの『UNTIL IT SLEEPS』洋楽を聞いて初めて理由もなく涙が止まらなくなった曲。
      英語は得意ではないので殆ど意訳出来ていない。にも関わらずここまで衝撃を受けた曲は他になかった。
      地の底から祈るように手を伸ばし、赦しを乞うような歌声が好き。

      平沢進、この方の歌にハズレ曲などない!知らない人には全部聞いて欲しい!!
      勝ちに行きたい時の私様の燃料曲。

      そして、真の鬱曲!(オススメしないので作者も曲名も伏せます)
       聞くと自殺すると言う逸話のある、とある国の歌。
       実際は、最期の後押しをしてしまうくらいで、必ず死に至らしめる曲ではないと推測されていますが、実際この曲を聞いた多くの方が
       影響を受けたと考えられ、禁曲に指定されるのですが、時既に遅く、他国にも流通してしまい、そこでも多くの自殺者を招いたと言う
       いわくのある曲です。

       
※知っている人もブログのコメに曲名とか詳細を書かないでくださいね?(お願いだよ!)
        実際効力があるかどうかはサテオキ、そんな逸話のある曲があるんだ程度に止めておきましょうネ!
  
     人としてヤバイ段階まで追い込まれた時、まだ自分がセーフゾーンに居る事を再確認するために聴きます。
       ギリギリのラインに居る時、自分の命根性を再び燃やすために聞く、私様の最終戦闘曲です。 
   

他にも色々と聞いているのですが長すぎるのは不親切なので、割愛 or2
※じゃぁ、普段のオノレは親切なのか!?とか言ったらダメダメなのですよ☆(元も子もないから・・・以下同文)

音楽って聞くだけで癒されたり、勇気やパワーを貰えたり、人にとってとっても重要な部分を秘めている気がします。
皆さんにも単純じゃない大切な曲があるかと思います。
そう言うのって、何と言うか素敵ですよね! ヽ(^▽^)ノ 音楽って偉大だ!!

アバター
2013/05/13 23:11
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/05/13 22:43
こんばんは。
ブログ広場よりお水&ステキのお届けです❀
アバター
2013/05/13 22:26
おひさsです

お届け
アバター
2013/05/13 22:25
こんばんは^^お水と素敵のお届けです♪

音楽の力ってホント不思議ですよね。 
私も色々助けてもらいました。いや、まだ助けてもらってます^^

平沢進さんですか! 全く知らないので後で検索して聞いてみます♪
アバター
2013/05/13 22:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ステキとお水です♪

そうですね〜音楽ってステキですよね^ ^
元気を貰えたりやる気が出たり♪

蓮とスズラン楽しみにですね^ ^
たくさんメガりますように・・・☆
アバター
2013/05/13 22:17
こんばんは。。1日寝てました。。
アバター
2013/05/13 22:09
こんばんは!本日のステプとお水のお届けです♪今週もよろしくお願いします*
アバター
2013/05/13 22:03
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

こんばんは(・ω・)ノ
本日の素敵・お水をお届けです

今週もよろしくお願いします*

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
アバター
2013/05/13 22:02
        |     `*。
       ,∩ ∧,,∧   *   弧字さん 今日の支援です♬
      + ( ・ω・ )*。+゚   stp&水やりどうぞ!   
      `*。 ヽ、  つ *゚*   メッガーレ★
       `・+。*・' ゚⊃ +゚  1コメゲットありがとうございます♬
       ☆   ∪~ 。*゚  ランプ草の相性あまり良くないけど 頑張ります^^b
        `・+。*・ ゚    念じてくれたので メガりたいです!!
アバター
2013/05/13 21:54
こんばんは♪本日の素敵・水遣り支援です(✿╹◡╹)ノ☆+.*

昨日は可愛いにぽっちんどうもでした!
バニーガールかわいいですよね(´艸`)もうちょっと着こなせるといいんですけど・・!

そうですね!今やってるイベントのおもちゃ?関連でしたっけ?
アバター
2013/05/13 21:32
広場より

STPお水の支援ですわよーw
アバター
2013/05/13 21:21
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/05/13 21:11
こんばんわ^^あまり来れなくてごめんなさい。

ボクの庭にお水をまきに来てくれてありがとうございます^^

久々のstp&お水どうぞ~

アバター
2013/05/13 20:57
こんばんは^^本日の素敵水をお届けします♡
転んで膝を強打^^;;お間抜な私ww
アバター
2013/05/13 20:14
(o・ェ・o)ノコンバンワ
本日の素敵&お水どうぞ(・ω・)ノ
アバター
2013/05/13 19:41

 こんばんは*

 紫水晶色の夜空に魅入られながらの
 お散歩巡回です♪
 
 硝子の流れ星みたいなあなたにステキをお届け。
 満開じゃなかったらお水もお届けします。

 ふわふわな夢を、

                                  楓恋
アバター
2013/05/13 19:16
ブログ広場から支援です
ステキとお水どうぞ
平沢進いいですよね。パプリカで知りました
アバター
2013/05/13 18:26
こんにちは♪
素敵&水遣りの支援です(*・д・)ノ*:゚★
アバター
2013/05/13 17:29
*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:*


  お早う御座います/今日和/今晩和:*..

  支援です✿゛
  貴方の庭に幸福が訪れますように...*、


*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:*
アバター
2013/05/13 17:09
こんにちは^^
ブログ広場より支援に参りました♪
お水とstpのお届けですw
アバター
2013/05/13 16:27
こんにちは。今週もよろしくお願いします(・ิ∸ ・ิ)ゞ
アバター
2013/05/13 16:24
こんにちは、広場より支援です。
アバター
2013/05/13 16:07
こんにちは

stp・お水支援です
アバター
2013/05/13 15:49
こんにちは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2013/05/13 14:07

こんにちは(♡´꒳`♡)♬!*..

広場より素敵とお水お届けしました..✿*
アバター
2013/05/13 13:53
こんにちは
ブログ広場からお水と素敵のお届けです
庭と農園に幸運がありますように^^
アバター
2013/05/13 13:33
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ
アバター
2013/05/13 13:19
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛今週もよろしくお願いします♪゛
アバター
2013/05/13 12:43
こんにちは^^
今日のステキとお水です♪

留守の間もご支援ありがとうございました><*
アバター
2013/05/13 12:21
広場からお水の支援です^^
大きな花が咲きますように~♪
アバター
2013/05/13 11:45
人を幸福にする楽曲があるのですからその対極の作品もあるのでしょうねwww
進化する人類~作品も勿論、より素晴らしいものが出てくるに違いないbb

アニメはあまり縁のないぱみゅですがw
先日お友達の影響でアニメ関連のネット探索したんですがw
今、中性的な美しいことになってますねww
アニソンは正にオタクではないぱみゅも鳥肌物でw
先を行くアニメ界、人類の将来も中性化して
ビジュアル的にも芸術的にも、もっと凄いものに変化を遂げて~✿
まだまだ途中通過地点~♪♬
音楽はビッグバンだ~~っ!! ←すみません!何言ってんだかww^^

どのジャンルもホント偉大ですねw~⊀❀
アバター
2013/05/13 11:30
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。

今週も宜しくお願いします。

昨日のお友達とのジョジョ話は
まるで私と実妹との会話のようで笑えました^^
アバター
2013/05/13 11:25
こんにちは^^
 お水&素敵お届けです♫
僕も同じ考えです。 
 自分の好きな曲を聴くと元気がでたり、癒されたりします(´∀`)
音楽ってすごいですね♫ 
 
アバター
2013/05/13 11:11
    *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

  ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
     支援に参りました(`・ω・´)ゞ

   お水&素敵のお届けです( ´∀`)つ ミ♥
 お花ちゃん、メガ化してくれますように・・・(,,゚Д゚)†

    *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
アバター
2013/05/13 11:06
支援です♪
アバター
2013/05/13 10:38
(●´ω`)ノ*********************
    おはようございます☀
      ブログ広場より
   STP&お水のお届けです✿
(●´ω`)ノ*********************
アバター
2013/05/13 09:20
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

自分メモ
結愛(ゅぁ)さん満開。再チャレ
アバター
2013/05/13 08:10
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/13 08:09
ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

   ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。 
     
   いつもありがとうございます○┓
   
   今週もよろしくお願いします。

   ㋜㋢㋖+メガ水のお届けです〶
                 
          
                       よい一週間でありますように✿
✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

アバター
2013/05/13 08:04
おはようございます☀本日の素敵とお水のお届けです(o´Д`o)ノ゙
アバター
2013/05/13 08:04
おはようです✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
アバター
2013/05/13 06:22
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/13 04:48
☆おはようございます☆ お水&STPお届けです.。.:*・゚☆ 今週もよろしくお願いします・゚☆ 
アバター
2013/05/13 03:02
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

とよの介さん、素敵な一句をありがとうございました。
拙いながらも私様からもお返しの一句をお届けさせていただきました。
気に入っていただけたなら幸いですが、さてどうだろう?w

自分メモ
結愛(ゅぁ)さん満開。再チャレ
アバター
2013/05/13 02:01
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/05/13 01:32
こんばんは^^

お水&stpのお届けです♪

いつも楽しく読ませてもらってます^^
アバター
2013/05/13 00:56
ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○

STP"ρ('-'* ) ピッ

音楽かぁ@@;

一句置いておきますね

五月雨の 雨に打たれて 濡れネズミ 雨より寒い 悲恋花
アバター
2013/05/13 00:21
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
お庭が沢山メガってレア種がいっぱいもらえます様に!
今週もヨロシクお願いします(。◕ ◡ ◕。)ノ

そうですよね。ミラクルやメガ率をもっと上げて欲しいです。
ガーデンにPが幾らあっても足りません。^^
アバター
2013/05/12 23:53
こんばんは いつもありがとうございます   (。◕‿◕。)ノ  レアのストラップ釣れました ♪


お風呂で聞いたり ドライブ中に聞いたり・・。いつも一緒です。

聞きたい曲によって自分のコンディションを確認します。
アバター
2013/05/12 23:04
辛抱タマランくなって他の曲も追記!

良く聞く洋楽
リンキンパーク、オジー・オズボーン、レディーガガ

好きな日本(?)アーティスト
THE yellow monkey、THE BOOM、BUCK-TICK、SOUL'dOUT、monkey magic、パンプオブチキン、RADWIMPS、THE BACK HORN、きゃりーぱみゅぱみゅ・・・etc

サントラ
風の大陸、ラビリンス魔王の迷宮、ファイナルファンタジーⅧ、Ⅺ

クラシックは
月光の第2楽章、悪魔のトリル、花のワルツ、剣の舞

好きなボーカロイド曲関連
ハチ、ATOLS
腹話、れこぐん、ふぁねる ってトコですかねぇ。 

でも、もっとあるよ!好きな曲!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.