Nicotto Town


私様のブログ


◆宿帳◆(5/24)

❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

こちらのブログは、お水を下さった支援者様の宿帳としてUPさせていただいております。

こちらにご記帳いただきました方には、よほどの事情がない限り、5月24日までにお返しに上がらせていただきます。

お返しを是非ともさせていただきたいので、お水をくださった方は、必ずこちらにご記帳をお願い致します。 <(_ _)>

伝言板の記載や無言の場合、見落としなどでお返しを忘れてしまう可能性がございますので、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力のほどを宜しくお願い致します。

また、こちらのブログはお水の支援以外のコメントも受け付けております。
お気軽にご記帳ください。


❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

私様の人生で、尊敬する人№1の座に長い事輝き、不動を誇っていたのは、レオナルド・ダ・ヴィンチでした。
しかし、今私様の尊敬する人№1は『父』です!

まぁ、詳細を書いてしまうとドス暗くなってしまうので、そんな面白くもない話は、端っこの方にうっちゃって、尊敬するオトン様の話をいたしましょう。

私様とオトン様は、14歳くらいしか年が離れておりません。
え?それって犯罪ぢゃん、って思うかもしれませんが、まぁ血が繋がってないのでギリギリセーフです。

ウチのオカン様は、2回の結婚失敗の果て、2番目とこさえた子供を奪われ、2番目ががこさえた借金を肩代わりした後、周が勝手に見た目で勘違いしたままなのを放置し(12歳ほどサバを読んでた)、仕事していたそうです。
ッで、その仕事先で知り合ったのが今のオトン様なワケです。

つまりは、今のオトン様は、初婚で3人の子持ちで(内2人は連れ子)、子供を無理矢理奪われて面倒くさい性格になっている10歳以上年の離れた私様のオカン様を借金ごと請け負ったワケです。

ブッチャケ、偉いとかありがたいとか言う以前に、頭悪いんじゃなかろうかと思う展開です。
ですが、オトン様は大変父親らしく私様に接してくださり、オカン様を大変大事にしてくれております。
何と言うか拝みたいレベルで、本当に良くできた人です。
そんなワケで、私様の尊敬する人は、オトン様です!

オトン様に逢えて、本当に良かったなぁって思っています♪

アバター
2013/05/24 23:18
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

今日もありがとーー☆
アバター
2013/05/24 23:13
プライベートなことを聞かせていただきありがとうございました^^

弧字さんは、オトン様に遭うために辛いことを乗り越えてきたんだと思いたいですね(^_-)

アバター
2013/05/24 22:54
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

こんばんは(・ω・)ノ
本日の素敵・お水をお届けです

良い週末をお過ごしください*

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

私も躾や正しい育て方は本やネットで調べようと思います
家事などがあり、なかなか構ってあげられないので
ストレスになり構って欲しいと吠えてしまうのかもしれません

吠えられると、怒るか、お菓子をあげてしまうので
まずは、その癖から直そうと思います(。・・)

アバター
2013/05/24 22:41
こんばんは
ブログ広場からお水と素敵のお届けです
庭と農園に幸運がありますように^^
アバター
2013/05/24 22:13
こんばんゎ☆*:・゜     今日のお届けです♪~(~△~~)(~~△~)~ネムダンス♪
アバター
2013/05/24 21:50
        |     `*。
       ,∩ ∧,,∧   *   今日の支援です♬
      + ( ・ω・ )*。+゚   stp&水やりどうぞ!   
      `*。 ヽ、  つ *゚*   メッガーレ★
       `・+。*・' ゚⊃ +゚  ランプ草ミラクルおめでとうございます!
       ☆   ∪~ 。*゚  うどん県行ってみたいんです♬
        `・+。*・ ゚     本場ならもっと食べそうかも^^;
アバター
2013/05/24 21:50
こんばんは(⌒0⌒)/~~
全然お返しできなくてごめんね!!
アバター
2013/05/24 21:46
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

 こんばんは♪
 お水支援ありがとうございました!

 お礼の、お水とstpのお届けです☆゛
 お庭のお花や野菜が、たくさんメガ化&豊作になりますように○o。.

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

 昨日の隠密コーデも褒めて下さって感謝です✿
 また、RPG系のコーデをリベンジしようと思います★
アバター
2013/05/24 21:41
支援感謝です♪
お陰様で蓮アンブレラミラクルしました♪いつもありがとうございます<m(__)m>
アバター
2013/05/24 21:37
こんばんは^^今日も猛暑と黄砂とPM2.5でしんどい一日でした^^;;素敵水お届け♡
アバター
2013/05/24 21:13
ブログ広場より、STP&お水支援です。
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~

器の大きなお父様も、12才サバ読んでも違和感ないお母様も、ご両親を尊敬してらっしゃる弧字さんも素敵です^^

アバター
2013/05/24 21:07
こんばんは^^本日のお水と素敵のお届けです♪


お父様、すごい素敵な方ですね^^
うんうん、尊敬しちゃいます。

お母様もきっと素敵な方なんでしょうね~
アバター
2013/05/24 21:02
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/05/24 20:57
☆こんばんは.。.:*・゚☆  お水とSTPお届けです.。.:*・゚☆
アバター
2013/05/24 20:55
今晩はw
STPお水だわよ~w
ランプ草ミラクルおめでとんw

お父様お母様を大切にねw
アバター
2013/05/24 20:26
こんばんわヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

金曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/05/24 20:25
こんばんは。いつも有難うございます。沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
来週はピンクのバラが入荷されますね。何故今頃?最初からなかったのが不思議です。^^
アバター
2013/05/24 19:32
+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノこんばんわぁ゚.:。+゚ 楽しい週末を過ごしてね!いつもありがとう^^

一回りも若く見えるなんて素晴らしいお母様 ^^
お父様も懐のでっかい素敵なお方
弧字さん、幸せだね~^^
アバター
2013/05/24 19:25
こんばんは♪本日の素敵・水遣り支援です(✿╹◡╹)ノ☆+.*
アバター
2013/05/24 19:18
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2013/05/24 19:12
こんばんわ^^
新しいお父さんに苦しめられてる子どももたくさんいるみたいですけど、
それを考えると弧字さんはホントにラッキーな方ですねbb

stp&お水どうぞ~
アバター
2013/05/24 18:57
こんばんは!水遣りステプ♬
アバター
2013/05/24 18:19
こんにちは

ブログ広場からス・テ・キとお水をお持ちしました(´(ェ)`)
メガ率が100パーセントになりますように^^
アバター
2013/05/24 17:38
ランプミラクルおめでとうございます~⊀❀✿❁

お父様素敵だと思います✿
そしてそのお父様に嫁がれたお母様も素晴らしいです✿
大変な中で12歳もお若く見られてたなんて羨ましい!!
弧字さんもそんなお父様を尊敬できることが更に素敵です^^✿
アバター
2013/05/24 17:28
水遣りありがとうございます!
お返しのお水とSTPです★
アバター
2013/05/24 17:11
はじめまして♪

ブログを見て、来ました!!
アバター
2013/05/24 16:59
広場からで~す

お水とstpのお届けです
アバター
2013/05/24 16:54
はじめまして!

広場から支援です♪*
アバター
2013/05/24 16:50
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/05/24 16:30
(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
素敵とお水です♪

オトン様とても素敵な方なんですね^^

たくさんメガりますように・・・・✩
アバター
2013/05/24 16:04
ランダム訪問から✿
stp&水やり支援です(。・ω・。)
アバター
2013/05/24 15:25
こんにちは♪
ブログ広場より、ステプ&お水お届けに
参上しました\(^ ^)/
アバター
2013/05/24 15:12
。。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。。
        こんにちは
      ブログ広場より
   STP&お水のお届けです✿
。。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。。
アバター
2013/05/24 14:26
いつもご支援ありがとうございます♪
感謝のお水とstpのお届けです(^。^)

素敵なお父様ですね~!
お母様もバイタリティー溢れてて素敵です!
そして お父様を尊敬している弧字さんも素敵ですね~
アバター
2013/05/24 13:56
こんにちは。

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

ただいま裏庭でレアカラーのランプ草を植えてます。
もしお時間がございましたら、踏み踏みお願いします<(_ _)>

もう、ランプ草から卒業したい… ( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2013/05/24 13:54
こんにちは。
お水の支援とステプです^^

オトン様…T□T
今父と喧嘩中の薬師でございました。
アバター
2013/05/24 13:43
こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますように(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/05/24 13:17
こんにちは(♥ó㉨ò)ノ

広場より素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/05/24 13:09
こんにちは✿

今日は良い御天気で気持ちいいデス♪  お水とstpお届けします(*^。^*)
アバター
2013/05/24 12:22
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/05/24 11:47
☟でした@@



            。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

アバター
2013/05/24 11:46
【不具合修正】マイホームへ接続しづらい状況
カテゴリ:マイホーム2013/05/24 10:12:21ニコッとタウン事務局です。

本日(5/24)、下記の時間帯に一部のサーバーにおきまして
不具合が発生していたことに伴い、マイホーム(お部屋)へ
接続しづらい状況となっておりました。

こちらについては原因を特定し、不具合を修正いたしましたため、
現在は安定してサイトへ接続できる状態へ戻っております。

至急の対応をさせていただきましたため、
事後のご連絡になりましたことをお詫び申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■不具合内容

  一部のサーバーにおきまして不具合が発生していたことに伴い、
  マイホーム(お部屋)へ接続しづらい状況が発生。

■不具合発生時間

  5月24日(金) 5:03頃 ~ 8:06頃

アバター
2013/05/24 11:30
こんにちは、支援です…ついでにstpもどうぞ♪
アバター
2013/05/24 11:02
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。

素敵なお話ですね。
実の父は何故か尊敬できない・・・かも^^;
いや、邪険にしているわけではないでよ。

涼しくて日焼け防止になる服 毎年探しているような^^
UVカットとうたっている服は意外と暑いんですよね。
また今年も探してしまうかも。
よい週末を~。
アバター
2013/05/24 11:00
ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ

狐字さん・・・・・・おとん様をお婿にくださいヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

(*ノωノ) イヤン

なるほど・・・・・・最近では珍しい素敵な方ですねぇ^-^

どす黒い詳細・・・・・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

12歳もさば読めるおかん様・・・・・・・・・(≧∇≦)ъ ナイス!

そしてそれでも親として認識されている狐字さん・・・・・・('∇^d) ナイス☆!!

でもここで一つの疑問が・・・・・・・・・

なぜ?ダヴィンチだったのだろうw

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日のお水とSTPとセンス良いおいておきますねぇぇ
アバター
2013/05/24 10:58
こんにちは^^
 お水&素敵お届けです♫
人それぞれに色々ありますよね。
 素敵なお父さんと思いました(´∀`) 
アバター
2013/05/24 10:02
とても素敵なお父様ですね。
12歳サバを読んでもバレないお母様も凄いw
私が12歳サバ読んだら絶対にバレそうです(。-w-。)

ニコタの人には何歳だと思われているんだろう?w
アバター
2013/05/24 09:30
✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

  ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。
    
   
   素敵+メガ水の届けです〶
  
  30℃以上の暑い日が続いてます^^; 
  来週は梅雨入りです。              

           暑さに負けず今日もよい一日を~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
                      
✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

本日、回線不調により、なかなかお庭が表示されない時があるので何度も足跡が着いてたらごめんなさい^^;
アバター
2013/05/24 08:12
おはようです✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬

月見草、今年もリリースされるように私も祈っています゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜
アバター
2013/05/24 08:10
おはようございます。よい週末をお過ごしくださいઇ ・ิ∸ ・ิ)
アバター
2013/05/24 07:33
おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/05/24 07:09
日曜まで澪出張でいないの。・゚・(ノД`)・゚・。でも頑張る。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/05/24 06:23
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
お疲れ様の金曜日 後一日の方もそうでない方も 素敵な週末をどうぞ^^
アバター
2013/05/24 01:18
こんばんは^^

北海道から、お水&stpのお届けです♪
留守中も、訪問ありがとうです^^
土曜には帰りま~す♪
アバター
2013/05/24 01:02
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛金曜日…もうすぐ休日ですね^^
アバター
2013/05/23 23:49
こんばんは いつもありがとうございます (。◕‿◕。)ノ  お月さまがきれいですよ~♪

このドレス 色々なコーデが見れておもしろいね。 色違いも欲しいところ。

贅沢にも 佐藤錦 産地にご実家の有る友達がいるのでしーずんにはご相伴にあずかってます。
日本の果物って 贅沢だよね ❤
アバター
2013/05/23 23:23
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

起きていたのでwww

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/05/23 23:19
ヽ(*・Θ・)ノ コンバンハ♪  今日のお届けです✿*.+。
アバター
2013/05/23 23:11
こんばんはー(・∀・)
仮面をつけてコソコソとしながら昨日の分も込めてstp&お水です~(;>_<)
そして駆け足ですみませーん!!ε=ε=ε=(;´д`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.