Nicotto Town


私様のブログ


◆宿帳◆(5/28)

❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

こちらのブログは、お水を下さった支援者様の宿帳としてUPさせていただいております。

こちらにご記帳いただきました方には、よほどの事情がない限り、5月28日までにお返しに上がらせていただきます。

お返しを是非ともさせていただきたいので、お水をくださった方は、必ずこちらにご記帳をお願い致します。 <(_ _)>

伝言板の記載や無言の場合、見落としなどでお返しを忘れてしまう可能性がございますので、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力のほどを宜しくお願い致します。

また、こちらのブログはお水の支援以外のコメントも受け付けております。
お気軽にご記帳ください。


❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

本日、ネタがありません!
なので、最近のニュースをネタにしょうかと思います。
※かなり私様の主観が入っている感想なので、人によっては不快に思われるかも知れませんのでご注意ください。

◆立場と言動の責任
バカな発言しちゃったねぇ~。でも普通の政治家なら逃げて誤魔化すのにちゃんと会見開いてエライなぁ。
言葉が多くなればなるほど不利な発言(誤魔化そうとすればするほどね)も出やすくなるから、よほど強い意志と理念がないと出来ない事だよ。
かなりの大博打だと思いましたが、海外の反応やメディアの反応いかんによっては、強い影響力を得られるかも知れないと考えての行動なら、その肝の太さに感心しちゃうよ!
事の発端の発言はアホだと思ったけど、国政を疎かにして、人のあげ足を取ったりするのに躍起な今の政治家に比べれば、私様的には気持ちのいい対応だったなぁって思うのです。
大阪府民じゃないけど応援しちゃうよ!

◆点数稼ごうとして失敗した話
北朝鮮に行った某頭の悪い人の行動に対する支持が高いと言うマスコミの報道に疑問しか湧かないんだが?(アンケート操作してないかね?)
アレ、いいように利用されてるだけじゃない。
お忍びで行ったのに大々的に報道されたうえに、向こうが思いがけない大物を出してきちゃったせいで、今度もっとエライ人行かないといけなくなっちゃったんだよ?
さも、日本とは和解しましたと言わんばかりの北朝鮮の報道と対応。
どう斜めに見たってハメられたと言う事実しかないでしょう?(子供でもワカルぞ!)
足並みをそろえる事を望まれてる中で、世界はこの事態をどう見ているんだろう?
良いように利用されたアホな国?ロケットが自国に当たらないようにと抜け駆けした裏切り者?
できる事なら、まだ後者の方がマシな気がする。
他国から外交がヘタなダメな国だって思われるのは、流石に辛いよ・・・orz

◆新しいビジネスパートナーと駆け引き
米の国は露の国と日本が仲良くなるのがイヤみたいだよね。
米の国の言葉なんて気にしないで、領土2つ返してもらって仲良くなればいいと思うよ。
露は買い手を求めてる。日本は資源を求めてる。こんなにも相性ピッタリなのに何を躊躇する事があるのかね?
米の国は、日本を守るなんて一言も約束してないってコトにいい加減気付こうよ!
戦争になっても米の国は日本を守ってなんかくれないよ。
使用する武器の費用を全額支払うとか言えば話は変わってくると思うけど、彼らは武器を使いたい理由がない限り、日本を守るために戦争なんてしてくれないよ?
それに米の国は日本見限って中国と仲良くなる気満々だよ?
もう米をアテにしたり拘ったりしないで、新しいビジネスパートナーの開拓に目を向けるべきだと思うニョ。

アバター
2013/05/28 23:03
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

政治の問題が理想だけで片付けば本当に良いんですけどね。
まぁ、無理なのですけど、無理だからこそ夢に見たくてなりません。

せめて色々な高い理想のぶつかり合いだけは失くして欲しくないニャ~
アバター
2013/05/28 22:57
こんばんは♪本日の素敵・水遣り支援です(✿╹◡╹)ノ☆+.*
アバター
2013/05/28 22:31
こんばんは♪
今日のお水とステキです(o´ω`o)

今日は凄い風雨でした!
運転怖かった~(´・ω・`)

最近のニュース…某国などの国際問題はとても難しいです。
そして、自国を棚上げした発言とか、見ていて腹立たしく…(´▽`;)ゞ
最近はニュースを見るのも嫌になりました。
…まぁ、気になって結局見てしまうんですが…w
アバター
2013/05/28 21:53
こんばんは^^本日の素敵水をお届けします♡
梅雨に入りこの蒸し暑さをどう乗り切ろうか思案中です^^;;
アバター
2013/05/28 21:24
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/05/28 20:56
ワォ~~~~ン▼・ェ・▼
素敵とお水です♪

そうなんですか?!(記事を見て・・・)

たくさんメガりますように・・・・✩
アバター
2013/05/28 20:47
、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、コンバンハ  梅雨2日目にして、もぅイヤになってます^^;
本日のⓈⓉⓅとお水どーぞ✿*.。
アバター
2013/05/28 20:45
こんばんは。いつも有難うございます。沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
実は昨晩から今朝に掛けてネット回線が繋がらずニコタにIN出来ない状態でした。
帰宅後には繋がったのですが原因不明です。ビクビクしながら駆け足で巡回中です。^^
アバター
2013/05/28 20:43
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

こんばんは(・ω・)ノ
本日の素敵・お水をお届けです

大きく育ちますように*

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

3歳の甥っ子が乗り物大好きなので、日にちが合えば行ってみたいです♪
最近は模型やラジコンなどを買い始めて、家や外で遊んでいます
好きな内に本物を目の前で見せてあげたいです(´▽`)

航空祭について詳しく調べてみますね^^
アバター
2013/05/28 20:35
ガチャ |๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ|Юこんばんゎ、メガる水とstpのお届けです❣
ここ何日か天気の悪い日が続いています、
いつ梅雨入りするのかなぁ~σ(・、 .)?
アバター
2013/05/28 20:29
こんばんは~
段々ネタなくなりますよね^^;
毎日書くのが辛くなってきた今日この頃w

火曜日と水曜日はなにかしらネタあるので楽ですw
アバター
2013/05/28 20:28
こちらこそよろしくお願いします^^
stpと水やりお届けです^^
アバター
2013/05/28 20:23
今晩はwSTPお水だわよ~w

明るそうなご家族ですわねw
アバター
2013/05/28 18:22
こんにちは

ブログ広場からス・テ・キとお水をお持ちしました(´(ェ)`)
恵み多きお庭になりますように(*´∀`*)
アバター
2013/05/28 17:13
こんにちは^^

お水&stpのお届けで~す♪
アバター
2013/05/28 17:08
こんにちはo(◕‿◕o)stp&お水です✿

ガリガリ君コンポタ味は結構好き嫌いの分かれる味だと思います。
マズイというほどでもないんですが、また買おうとは思わないレベルでしたwww
アバター
2013/05/28 16:13
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

アバター
2013/05/28 15:30
こんにちはઇ ・ิ∸ ・ิ)
アバター
2013/05/28 15:19
ご支援感謝のお水とstpのお届けです♪
大きな花が咲きますように(^。^)
アバター
2013/05/28 15:07
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。

こちら(近畿地方)は今日 梅雨入りしたそうです。
今年は長靴を買おうか迷っています。

政治と歴史は人によって色んな見方や考えが混じってくるから、ややこしいですね・・・。
アバター
2013/05/28 14:52
こんにちは♫♬ヾ(Ő‿Ő✿)
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますようにღ❤ღ´ェ`*)

今日は娘のお迎えに行かなくちゃいけないので駆け足訪問です☆
雨降ってるから出掛けたくないんですが…^^;
アバター
2013/05/28 13:51


こんにちは*
素敵・お水のお届けですmm*


アバター
2013/05/28 13:38
こんにちは。
ブログ広場からお水と素敵のお届けです
庭と農園に幸運がありますように^^

↑面白い記事ですねww
また夜にゆっくり読みに来ます^^
アバター
2013/05/28 13:32
こんにちは。

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

朝9時で24℃ありました^^;
あの寒さが無いのはイイけど温度差が極端です(>_<)
アバター
2013/05/28 13:01
政治的要素という事でアメリカを引きずる日本

そして資源を買うことで他の国との友好関係を結ぶことで新しい道を探しているのもあるのですが
現状の日本は買いたくてもかえない事情がありますw
そうです。とんでもない借金です

確かにロシアより買えばアメリカより安く買えます

ですが防衛費としての費用は当然別ですので、新しい膨大な借金を背負う事も覚悟しないといけないのですw
国民の消費税など今の20倍に匹敵するほどの金額を1年だけで支払うという事になるかもしれないのです。

だって購入ですから、商品と交換は当然ですよね?

日本の法律ではつけの時効は1年~2年です。
毎年皆さん払う覚悟ありますかぁ?となります

アメリカから買う場合は防衛費などに上乗せで払うなどでできることもあり
取引方法にも違いがあるのです。
あくまで友好を望むならお金ではなく気持ちで結ぶべきなのです
湾岸戦争より日本はずっとお金で友好という間違った外交をしてきています。
そのつけですからね・・・・・・

アフリカなどの場合はあくまでも支払える企業間での取引なのです。
政府は許可出すだけだもんw
過去に橋本さんが発言していますw

大阪を買ってくださいアメリカ様とw
そうすれば少なくとも防衛費も払う必要なくなり
又借金も消えますw
そして我々日本人は居住権があるため生活は影響しない
アメリカは州政府ですので、アメリカ国の日本州となるだけだったりしますw

大それたことをすれば人権侵害などという大義名分を我々にくれるのですw
国民への負担も勿論激減しますw

困るのは政治家だけだと思いますw
面白い発想だと私も思いましたw

どこであろうと我々は日本人ですからねw
日本が国ではなく州であろうと日本なのですからw
ただしアメリカの法律も受け入れなくてはいけなくなります
徴兵制度などね

ここが大事です。

アバター
2013/05/28 12:45
お返事ありがとう御座います

アフリカの人材育成はすでに進んでいますよぉw
長野県や日本国内の地方にブラジル人などがかなり来日されているのはそのためが大きいのです。

日本に来て直接仕事をしてもらい体で覚えて帰って自国で役立てていただくというプロジェクトです。

日本の資源に対しては少なくとも20年というだけで現状政府が発表しているだけで実はその2倍はあるといわれています。

海底資源の実用化はもう始まっていますのでそれを含めると実は購入する必要など無く

中国大陸をも超えるほどの資源国家になってしまうのです。

なのであえて買う必要性が無いというのはこれでお分かり頂けると思います

ビジネスにおいてはもはやアメリカはほとんど相手にしていませんよ?

日本はすでに経済においては台湾やベトナムなど又ヨーロッパ諸国との連携をしています。
政治的要素でアメリカには弱いだけで・・・・・長いものには巻かれろという考えが日本の政治家の8割を占めている限りなくなりませんよw

では、アメリカに次ぐ中国も大国ですが文明の点ではるかに日本のほうが上になっているためそう見えているだけなんです。

アメリカが強気に出ているのではなくそう仕向ける事で日本政府は手抜きをしているわけです。
それと過去の戦後のアメリカとの裏条約とも言われる例の裏取引があります

本来なら日本は敗戦国です。植民地化が当然のはずだったのですが、なぜかアメリカは対等として終戦したことになっている不思議があったんです。

あくまでも基地としての利用というとんでもない条件での終戦

アメリカ側の譲歩として世界からは見られていたこともあります。
そして、個の条約は約100年です。効力は国連調査での期間ですが、現在2013年です。
効力は失っているとはいえ日本はこれにすがる必要もあるのです
憲法9条により日本は攻撃などできないためにアメリカさんもしくはそれに並ぶ国に用心棒を頼まないといけないのです。
これを改正するまではアメリカに勝てる国は現状ありませんからね
ロシアもいまや小国となり軍事力はほとんどありません
又いつ革命がおきるか分からない現状でもあるのです。
革命が起きれば日本にも火の粉は飛ぶことは明白それ故に組みたくても組めないのが正解なのです。
アバター
2013/05/28 12:33
♡こんにちは♥  お水とステキのお届けです♬♫♬ 
アバター
2013/05/28 11:41
こんにちは^^
 お水&素敵お届けです♫
✿コーデの感想ありがとうございます✿ 
 「かわいい」と言ってもらえて嬉しかったです。
釣りも楽しいけど、コーデ広場も楽しいです(´∀`)
 毎日違う内容のブログを読むことができて嬉しいです。
これからもよろしくお願い致しますm( _ _ )m 
アバター
2013/05/28 11:35
ブログ広場から水やり支援です!ヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/05/28 11:12
こんにちは^^*

ブログ広場より
stpとお水のお届けです✿

アバター
2013/05/28 10:50
お水どす☂
アバター
2013/05/28 10:48
♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪
    おはようございます☀
      ブログ広場より
   STP&お水のお届けです✿
♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪
アバター
2013/05/28 10:41
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/05/28 10:21
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛気分だけ夏なアバです…♪゛
アバター
2013/05/28 09:33
゚・*:.。 。.:*・゚✿☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆✿゚・*:.。 。.:*・゚

           ㋜㋢㋖+メガ水の届けです〶

         ✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
アバター
2013/05/28 08:53
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/05/28 07:41
おはようございます✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2013/05/28 07:35
おはようございますw
支援です…ついでにstpもどうぞ♪
アバター
2013/05/28 07:10
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

アメリカは軍事産業国家ですから、弾1個でも全てマネーです。

過去の戦争でも死の商人を堂々と演じています。

守るためというのはおまけなだけですよ

お客を守るのは当たり前ですからね@@;

アメリカは中国を次のお客と見ているだけですのでおかしくもなんともないよ?

それとアメリカがビジネスパートナーはもう20年前に終わっていますが?

今はアジア全体でのビジネスが日本国内でも主流です。

一部の報道にだまされないでぇぇ(゜ーÅ) ホロリ

真実はいつも報道には存在しませんよ(´・ω・`)ションボリ

それともう一つロシアはアメリカが日本にしたことを同じことをして利益を出したいだけです。不条理な協定での不条理なビジネス

ロシアから買わなくても売る国はじつはとんでもなくあるしロシアの現状を見てから意見したほうがいいと思うw

資源一つでも現在の中国よりひどい状態で、不良品を買うことになりますよ?

そしてなによりロシアの現状は政治などの不振と政府と国民の相違が明らかに違いが出ており

アフリカなどの貧困国では資源はあれど買い手がいないので余ってますし中国やロシアも売るほどあるのに買いに行くほどです。

一部の報道ではこれ公にしてませんよね?

いい餌ばかりしか流していないので、多くの矛盾がたくさん詰まっている新聞にもはや情報の価値はなくなったかもしれません

それともう一つこれは日本の現状ですがもう日本国内での貯蓄料でじつは20年以上賄えるので買う必要性がない現状だということ理解したほうがいいよヽ(´Д`;)ノ

更に海中での資源の利用もすでに実験段階に入っているので、安易に他国で購入を検討するのはただの散財・・・・・・・・・・技術大国であること忘れてない?

ささお水ですよ,,,,,((((;゜□゜)_◇~~ アァァァ!!

...ρ(・・、)コボシチャッタ □_~~

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

STP"ρ('-'* ) ピッ

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
アバター
2013/05/28 06:59
おはよう
支援ありがとう♪

成長は止まったはずなのに・・・・
それから1cmも伸びていました。これから縮むのかな(o^^o)♪
アバター
2013/05/28 06:26
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
今年は梅雨入り早いですね~ 紫陽花の花はやっと色付き出しました^^

父の日のプレゼントですか(@_@;)  忘れてました~
アバター
2013/05/28 06:11
ブログ広場より、STP&お水支援です。
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~

日本の外交下手には…><
アバター
2013/05/28 02:04
ダッシュで訪問と素敵どうぞ☆
アバター
2013/05/28 01:11
訪問者延べ10万人突破!水やり・訪問有難うございました。(^_^)お水&ステキ…ぽちっ☆
アバター
2013/05/28 00:39
白馬の王子様はまだお仕事中><お迎え待ってるの。。
アバター
2013/05/28 00:35
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 大きく育ちますように☆お水とステキのお届けです^^ 
アバター
2013/05/28 00:32
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/05/28 00:31
昨日は支援返しありがとです。
本日のお水です。     本日一番乗り(*´ω`*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.