Nicotto Town


私様のブログ


◆宿帳◆(7/30)

❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

こちらのブログは、お水を下さった支援者様の宿帳としてUPさせていただいております。

ご記帳いただきました方には、よほどの事情がない限り、ご記帳いただいた日付の翌日にお返しに上がらせていただきます。

お返しを是非ともさせていただきたいので、お水をくださった方は、必ずこちらにご記帳をお願い致します。 <(_ _)>

伝言板の記載や無言の場合、見落としなどでお返しを忘れてしまう可能性がございますので、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力のほどを宜しくお願い致します。

また、こちらのブログはお水の支援以外のコメントも受け付けております。
お気軽にご記帳ください。


❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

気が付けば、もう7月も終わりですね。
明日明後日を迎えれば、もう8月ですYO!

無職でプーで自宅警備員だったハズが、従妹達の子育てのお手伝いで目まぐるしく変わり毎日が楽しい!
アマガエルを追いかける姿も可愛ければ、ビニールプールに浅く張った水の中から水鉄砲で攻撃されるのも楽しい。
3人一斉射撃とかされたアカツキには、ビショビショになり、そんな私様を見て子供達を叱り飛ばす従妹の怒鳴り声も平和の一言に尽きる。

これほど夏を満喫した夏って今までなかったと思うほどに平和で刺激的な今年の夏。
以前勤めていた会社が傾き、会社に対する不信感が社内に充満し、不安を抱える社員のメンタルフォローやら、いきなりの一斉解雇に伴う手続きや最後となる全員分の給与の死守に奔走していた日々も今では良い経験だったと思えるほど、今が平和です。

以下、やっと吐き出せるようになった愚痴のためワザと見辛くします(ただのストレス発散なので見なくて良いよ)。
業種柄、私様と総務のお兄ちゃん以外、全員クリエイターと言う特殊な職場と言うのもあって、繊細な方々が多く、それでも最後の作品を完成させようと一生懸命だった皆さん。
今はどうしているのだろうか?

名のあるイラストレーターさんやシナリオライターさんはともかく、その重要性の割に名が馳せる事のない彩色家さんや背景原画家さんは、仕事を続けられているのだろうか?
本当に一部の人が、新会社に声をかけられたようだけど、そこに行った人もうまくやれているのだろうか?

新会社で全員引きぬくと言う前約束を突然反故にし、果てには勘違いも甚だしい対応を私様の仲間にし、混乱と不安ばかりを煽ってくれた新会社。
医者に『仕事しないでください』と言われていたレベルで仕事をやり遂げている私様に対し、、新会社でも引き続き仕事してくれと誘いに来た時には、本当にアンタは人間なのかと問いたかった(診断書出せって言ったから読んだはずだろうに)。
自分が頭を下げれば、それが誠意だと思っているのが皮の下一枚で隠しきれると思っているのかと怒りで卒倒しそうだった。

新会社に対して不安を抱える引き抜かれた仲間達にも来て欲しいと言う言葉は貰っていたが、ソレとはワケが違う。
彼等は、本当に私様と仕事をしたいと信頼のもとから言ってくれたのであって、私様の状況を知った後は、逆に随分と心配して気遣ってくれたものだった。

不安はあった。
感受性の強い彼等のメンタルケアも会社への貢献の1つだと率先して行って来た事もあって、年齢が上だろうと同じだろうと自分の子供みたいな感覚すら感じていた。
そして、職種は違えど彼等はこれまで厳しい状況を共に戦い抜いた尊敬する戦友でもある。
今でも、彼等が本当にクリエイターとしてその才能を遺憾なく発揮できているのだろうか?と時々心配になる。

実際、新会社の誘いなど関係なく、彼等の事が心配で残ろうかとも思った。
でも、私様の状況を知る仲間達が逆に私様を叱り飛ばし、療養を薦めてくれた。
そして、『ありがとう』と『元気になって欲しい』と言う優しい言葉に甘えてしまった。

彼等の仕事は、成りたいと思って成れる職業ではなく、その場を与えられるだけでも素晴らしいと言えば素晴らしいかも知れない。
でも、出来る事ならと言うかそうしろよ(新会社)と言うレベルで、彼等が誇りを持って仕事が出来ている事を願わずにはいれない。

古い友人からコミケへの協力願いが来て、ちょっと思い出した丁度今頃。
コミケ会場に行けば、戦友達も来ている事だろうから行きたいと言う気持ちもあるのだけど・・・どうしよう?
だって、ここ(実家)からスッゲ遠いんだよ?

アバター
2013/07/31 22:39
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

昨日は、ご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

駆け足で失礼します!
でも、気持ちだけは込めておきましたぁぁぁぁぁぁ!!!
アバター
2013/07/30 22:33
こんばんは♪おめん際嬉しいイベントですね~✿
早速ゲットw✿!!
お部屋アイテムもステキでっす^^♪
アバター
2013/07/30 21:59
こんばんは、そういえば…大切な事を聞き忘れていました><
療養って身体大丈夫ですか??
アバター
2013/07/30 21:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のお水とstpです♪
沢山メガりますように(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

チビちゃん達と楽しい夏を過ごしてますね♪
ウチは来月、実家に帰るので久しぶりに姪っ子達と遊ぶ予定ですww
今からドコに行こうか考えてしまいます^^

元々バイクに乗っていたのでミッションは余裕だったんですよ☆
でも出産&子育てで乗らなくなったら操作出来なくなりましたww
いつか、子供を連れてツーリングに行けたらイイなぁ~♪なんて思ってます^^
アバター
2013/07/30 21:21
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✾
やっと青ガチャ自力コンプしました。
アバター
2013/07/30 21:16
ワォ~~~~ン▼・ェ・▼
いつもありがとうございます✿
素敵とお水です♪

狼のコーデを褒めて頂けるなんて!嬉しい限りです♪

とっても充実した毎日なんですねヽ(*´∀`)ノ伝わってきます^^
黄色字の部分・・・目がチカチカしてしまって途中で断念< ゚ _・゚>
アバター
2013/07/30 21:10
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも支援有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  ガーデンイベント始まりましたね~
  お面がとってもかわいい(*^▽^*)
  頑張ってお花を育てなきゃですね!

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜ 
アバター
2013/07/30 21:05
(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
STPお水だわよぉw
アバター
2013/07/30 20:57
こんばんは^^

お水&stpのお届けです♪

仕事は忙しいけど・・・
適当にさぼってるからへ~き^^
アバター
2013/07/30 20:04
。゚*。 : ・ 。 ゚ *★。゚*。 : ・ 。 ゚ *★。
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
お水とstpの支援訪問です^^
たくさんメガりますように♬

おめん祭のおめん欲しいですね~^^
カラオケは大勢でストレス発散にいいですよb
私も新社会人だから怒られることもありますし。。。
で~カラオケとか友飲みとかで発散してます^^;
アバター
2013/07/30 20:02
こんばんは☆stpと水やりお届けです^^イベントのお面可愛いです^^
アバター
2013/07/30 18:13
こんにちは。

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

ここ最近涼しかったのに、今日は29℃も~(>_<)
体調気を付けないと…ㆀ
アバター
2013/07/30 18:07


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:


こんばんはヾ(◎`・Å・)ノ
いつもご支援有り難う御座いますm(_)m
本日の素敵/お水のお届けに参りました!!*

イベント遂に始まりましたねヽ( ^o^ )ノ
お互いに頑張りましょう!(何を?w


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

アバター
2013/07/30 17:48
新しいイベントが入ったので
久々に水遣り支援にきてみました^^
素敵なお花が咲きますように
アバター
2013/07/30 17:48
こんばんは✿お水支援感謝!お返しです~ヽ(*´∀`)ノ✿✿✿
アバター
2013/07/30 17:44
( ´・ω・)o_∠・:*こんにちは♪ 大きく大きく育ってね!今日からガーデンイベント、がんばろう~^^
アバター
2013/07/30 17:13
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

    こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         今週も宜しくお願い致します♬

❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
アバター
2013/07/30 15:48
こんにちは✿お水とstpのお届けです♪
お庭に幸せが訪れますように~v(〃☯‿☯〃)v

暑くてうんざりの夏ですが
夏にしかできないこともあるんですね^^
アバター
2013/07/30 14:51
.∧∞∧      こんにちは❣
(〃^∇^)~♪  天然水とステキをどうぞ~ෆ
./⌒ヽ ζ     皆さまのおかげで紫陽花(紫)で一位になれました。
(___)     心から感謝いたしますヾ( , , *ヾ) ペコリ
アバター
2013/07/30 10:46

 こんにちは*

 素敵とお水を置いて行きますね♪

 毎日支援巡回できずにすいません><

 満開時は素敵のみとなりますのでご注意ください。

                  楓恋
アバター
2013/07/30 10:32
おはようございます^^

㋔㋯㋜゙+㋜㋢㋖の届けです〶  

                            /`ヽ
                              /   ゙,,
   /`ヽ、                   /  /l  !
   !.   \                   /  / | l
   ',  ix,  \                   /  /   l !
    ', ',. \  \          ,へ, /  /   / /
    ', ',.  \  \   r―--r-イ:::::::i'┐/   / /
      ヽ ヽ   \  ゝ-';::::::::;ノ--'-=ニ::_H_ //
       \ \   \\:::ゝ'           ×
       ヽ、゙ヽ../  ´               ヽ
          `了                 ',
          ,′               , - 、i ゙,
          |     , -- 、        i/ヽ, ゙: \
             !  ー/,'/∧ ',        l//( ,′,/′
         丿   !'//て l       ・ ゙ー'   ,ゝ
         ヾ、   ゞ'//'.ノ     ー'^′  /
          ゙ー ._     ,- 、   ,__,. ''´
             `''ー┬‐{   Y"´ 8i、
                   /    人゚o}`i }
            , -‐-/  ―'´t-`' ,ノ〈     have a good day♪  
              i  /        `¨´|_,ノ
            ゝ.,,{            ヽ
              ゙、     ヽ     }
               ヽ    }  ∠、
                 !__  くー‐ '''′
                    `¨´
アバター
2013/07/30 10:30
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。

今日からまた^^;ガーデンイベントですね。

子ども達からの水掛は容赦ないですね。
夏、楽しんで下さいね^^
アバター
2013/07/30 10:12
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/30 09:21
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/07/30 09:10
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛そちら、雨の方大丈夫でしょうか?
アバター
2013/07/30 08:42


おはようございます!*
素敵とお水どうぞ ヘ(=゚ω゚)ノ
アバター
2013/07/30 07:10

こんばんわ(uωu )

支援に来て下さってありがとうございました♡!
お礼の素敵とお水をお届けです(*´ `*)

お返し遅れてごめんなさい(><)
昨夜はニコタにinする前にリビングの床でいつの間にかうたたねしていました...;;

支援、心より感謝感謝です( uωu)

アバター
2013/07/30 06:27
✿おはようございます♪ ✿お水&STPお届けです♬♫♬ 
アバター
2013/07/30 06:18
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
今日から始まるイベントの為に 庭のお花を少し収穫しました^_^;

応援しておきながら 私 立派な ゴールドペーパードライバーでした(~_~;)
アバター
2013/07/30 01:35
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
良い夢見られます様に!オヤスミなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ ・:*:・゚☆彡・:*:・゚☆彡

そうですよね。イベント花は今だけなのでどうしても深入りしてしまいます。^^
前回の天空の星は、あまりのめり込まなかったのですが
チョコ動物はかなりPが掛かりました。^^
今回は栽培時間も短くて通常カラーも2色あるようなので
どうなることやら~ って感じです。^^
アバター
2013/07/30 00:18
こんばんは、いつもお水をありがとうございます。
ステキとお水をお届けです。
アバター
2013/07/29 23:54
こんばんは^^
 ✿支援ありがとうございます✿ お水&素敵お届けです♫ 
新レア魚、本当に楽しみですねo(^o^)o 
アバター
2013/07/29 23:34
こんばんは✿ 色々あったんですねw^^A~⊀✿
今は平和って感じられて良かったですね☆
世の中いろんな世界がありますものね~✿

お買い物はバーゲンは楽しいに尽きます✿
70~80%offなので衝動買いに近いでっすbb
普段買わないであろう派手派手リゾート気分のする品等
夏ならではのアイテムを沢山買い込みましたn ←1部タンスの肥やしになるかもですがw

今日はひつじのショーンがイヤホンジャックデビュー~✿
お久のUFOキャッチャーでガッリーでっすめっさ可愛い♪
アバター
2013/07/29 23:31
こんばんは、刺激的な夏羨ましいです。
私もそんな夏過ごしてみたい!

戦友さん達才能を遺憾なく発揮できているといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.