Nicotto Town


私様のブログ


◆宿帳◆(8/16)

❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

こちらのブログは、お水を下さった支援者様の宿帳としてUPさせていただいております。

ご記帳いただきました方には、よほどの事情がない限り、ご記帳いただいた日付の翌日にお返しに上がらせていただきます。

お返しを是非ともさせていただきたいので、お水をくださった方は、必ずこちらにご記帳をお願い致します。 <(_ _)>

伝言板の記載や無言の場合、見落としなどでお返しを忘れてしまう可能性がございますので、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力のほどを宜しくお願い致します。

また、こちらのブログはお水の支援以外のコメントも受け付けております。
お気軽にご記帳ください。


❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

夏のデートか・・・。
河とかで鉱石収集とか、スケッチブック片手に山を散策して、植物のスケッチとかしたいですね。
基本、個々の趣味を尊重し侵害し合わない関係がベストなのですが、コレを言うと友人に呆れられます。
お互いの時間を尊重と言う以前にそもそも『干渉してんのか?』って^^;
でも、私様鈍いのでその辺良くワカンナイんですよね。

つい先日、コミケに参戦していた友人の労をねぎらうために電話をした時、今は疎遠となった男友達の話になったのですが、友人いわく疎遠になったのは私様が悪いらしいです。
友人が言うには、『ソレ恋の駆け引きだからね?』。

こちらのブログを読んでくださるありがたい御方様は、もしかしたら憶えているかも知れませんが、現在プーとなる前に勤めていた会社で、私様医者に『もう仕事すんな』とドクターストップかけられるほどハードな日々を送っていまして、チョットその男友達と遊びに出掛けるどころか連絡し合う余裕も無くなってしまい、その時に『一緒に遊ばないならもう知らね』的なメールを貰い、まぁ、ショウガナイかな?と思って、一緒に遊べる余裕もないし、知らねって言ってる相手をこれ以上煩わすのもアレだしと返事しないでおいたのですよ。

興味が失せた友人からメール貰っても嬉しくないだろうし、まぁ今生の別れでもなし、またどこかで会う事があったら普通に話せるだろう、それが友人ってモンだ!って、思って。
んで、それを言ったら友人に呆れられました。
私様はずっと友人だと思っていたので、全然気づかなかったんですよね。

思い返して見れば、恋愛なんぞ面倒くさいとかお互い言っていた割に、まぁ何と言いましょうか・・・やたら会わないか的な事を良く言われていたし・・・。
友人は、ソレだけじゃなかっただろうと言いますが、そんなのようわからん!
友人同士なんだからお遊びで、エ☆トークするくらい普通じゃねぇか!!
いや、ハッキリ言って貰えないと私様判んないし!!!
友達だって思ってる相手をそんな対象で見るとかナイし!!!!
私様が悪いの?本当に私様が悪いの?
友人は、私様の事を理解しきれなかった相手にも問題があると言ってくれたお!(*^▽^*)ノ

何故か友人は気付いていたらしいのですが(そもそも男女の友人関係なんて成り立つワケがないらしい)、私様は全く全然カケラにも気付いておりませんでした。
気が合うし、話も合うし、頭が良いヤツだったのでナカナカ興味深い話しも聞けて、かなり尊敬していた相手だったダケに・・・ちょっと惜しい事をしたカモ? (>_<)

友人いわく、私様のスタンスは『去るモノは追わず、来るものは拒まず』だから、相手が勘違いして、勘違いしたまま去っていくらしいです。
でも、そんなコト言われても・・・ねぇ?

だって、夏のデートで鉱石拾いと植物スケッチとか言う人ですから・・・ねぇ?
でも一応、自分でも色気がないって自覚してるのですが、ラブラブイチャイチャしてると身動きとれなくて不自由だから、すぐ『うっとおしいんじゃぁぁぁぁ』ってなるので、やっぱり無理でございます。(お互い尊重し合い、気遣いあえればソレでベストじゃないかと思うのですが、アカンのですか?)

ちなみに友人は、私様があまり好感を抱いていない相手とお付き合いを始めたらしく、電話越しで『怒らないでね?』と言われました。
私様は基本『友人が良いのならソレでイイ』ので、取りあえず『苦労するぞ?』とその事だけ念入りに忠告をし、心の中で友人が泣かされた時は殴りに行こうと心に誓ったのでありました。

さて、腕立て伏せと腹筋でも始めるかなw

アバター
2013/08/17 21:31
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

昨日は、ご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/08/16 22:20
こんばんは、全く気付いていないのすがすがしいです♪
家のお母さんも鈍くて
結婚式の後に実は……と言われた話をしてくれて言うの遅い!って怒っていましたw

腕立て伏せと腹筋ガンバって下さいww
アバター
2013/08/16 21:45



こんばんわ(uωu )

支援に来て下さってありがとうございました♡!
お礼の素敵とお水をお届けです(*´ `*)

支援、心より感謝感謝です( uωu)



アバター
2013/08/16 20:56
。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪
STPお水だわよぉw
アバター
2013/08/16 20:54
こんばんは✿お水とstpのお届けです♪
大きな花が咲きますように~v(〃☯‿☯〃)v

昨夜思い立ってビーチの離れ小島に潜水艦で渡りました
大きなクジラの白いのと黒いのが潮を吹き上げるのを見ました!
しばらく待っていたのですが幽霊船は現れず・・・島が違っていたのかしらね^^;
アバター
2013/08/16 20:34
。゚*。 : ・ 。 ゚ *★。゚*。 : ・ 。 ゚ *★。
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お水とstpの支援訪問です^^

たくさんメガりますように♬

黒ガチャ今日も回したくてがまんしてます^q^
WebMoneyで2000円以上でプレゼント!
誘惑が多い~^^;
その服可愛い、、、
土曜はリア用で休みます♬
アバター
2013/08/16 20:00
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
暑さのせいかPCの調子が悪いです。(>_<)駆け足巡回で失礼します。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/08/16 18:30
ステプ数が10万行きそうなので記念にプレ企画しております❀宜しければご参加下さい^^
アバター
2013/08/16 16:44


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*


こんにちは(pq´v`*)
休みの間も巡回有り難う御座いました!!*
本日の素敵/お水のお届けです..*

11日から15日までおばあちゃんの家行ってました~
昨日夜遅くに帰ってきてそのまま寝てしまいました(´・ω・`)
おばあちゃんの家が涼しすぎて、
京都に帰ってくるとすごい蒸し暑く感じます・・・。
熱中症にはお気をつけ下さい-*


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

アバター
2013/08/16 16:36


こんにちは!**
素敵とお水どうぞ ( 'o' )
アバター
2013/08/16 14:26
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますようにღ✿ღq✪‿✪*)

猫服出たんですね~♪
可愛いです☆
その服欲しいけど変なのダブりそうで回せませんww
200Pは高いですよね~^^;
アバター
2013/08/16 10:46
こんにちは。

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

猫まみれでご挨拶~(〃▽〃)♪
今月も半分が過ぎました…でもあと一ヶ月は暑いのかなぁーㆀ

いやいや~~w
弧字さんが、そのお友達に男性としての魅力を感じなかったのですから、
それ以上は発展しませんよね^^;

腕立て腹筋頑張って下さい(●´艸`)プププ
アバター
2013/08/16 09:36
おはようございます。
本日のお水とステキのお届けです✿
猛暑いつまで続くのでしょうか…

青ガチャまだ苦戦しそうです。。。
アバター
2013/08/16 09:23
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛今回の黒ガチャツボでした♪゛
アバター
2013/08/16 07:03
おはようございます。
いつもお水をありがとうございます。
ステキとお水をお届けです。
アバター
2013/08/16 06:55
おはようございます^^

 ㋜㋢㋖+メガ水の届けです〶

            ,. - 、  r 、
           r'´   ゝ、j  ゝ_
           ヽ    `、ヽ´::;;.:.:.:`丶、
            \  r‐ゝ,`!:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ
             `7t、,,.ノ::.:.:.:..:.てj):.:.:.:.::.`、
             ,ノ::;:;:;:;::::.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:,r:.:.:.:.l
            /;;;:;:;:;:::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.彡ヽ ノ
            /;;:;:;:;:;:::::::::::::::::.:.:.:.   '´ ,r'"´
      ,r;;;/::;::;;::::::::::::::::::.:.:.:.:.:...:.:.:..   {
      ,r゙;;/,;::;::;:::;::::::::::::::::.:.:.:.:.:...:.   ,';:,,. .:l
      /;;;/;;:;;;::::::;;:::::::::::.:.:.:..:.:.:...:...  ,j   :/
    ,!;;;,!:;;::;:::;::;;;:::::::::.:.:.:.:...:. `ヽ、, ヽ、j ヽ
    l;;;;;l::;;::;::;:::;;::::::::.:.:.:.::.:'    `ヽty'ー'゙
    '、;;;i::::;::::;:::::::.:.::.::.:..  ,、-‐''"´,',!
     ゞ!:.:;::.:::::::.:.:.:.:.          ,!
''''゙゙゙゙゙''゙'゙゙''''`、.:.:.:.:.:...:.:.    ,r    /''''゙゙゙゙゙''゙'゙゙''''''''゙゙゙゙゙''゙'゙゙''''
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、_     ,r'`ーtrr<'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
アバター
2013/08/16 06:20
(。◕‿◕。)おはようございます✿ お水&STPお届けです♬♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.